ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.716 )
日時: 2010/10/26 12:25
名前: へたれ (ID: pApY/ytp)
参照: 腹すいた

●はげあーる
泣き言いうなしっ!!ランスレの最後なんだからがんばれし

というかナルガまでいけるならもうチョイやん、禁止ないんやから閃光と音爆弾ではめてがんばれっ(´-ω-`)

といいつつ自信の無いオイラ・・・・今晩やってみるか・・・

●えるとん
>邪鬼
たしか邪鬼にお酒注ぐのにビンを3人がかりで接いでた様な気が・・・・・
デビルリバースを見習って最後までデカく行って欲しかったですな
Re: MH雑談66 ( No.717 )
日時: 2010/10/26 19:03
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

何の躊躇も無く連レスをやってのける、そんなオイラに痺れてあこがれてください(´・∀・`)バッチコーイ

しかし今日はサブイのう・・・・・
早めの対応のお陰で風邪は悪化しなかったようだ

最近CMでグリーの女性向け携帯恋愛シュミレーションゲームのCMやってるけど需要あるのかのう??(´・ω・`)???

さてメシメシ
Re: MH雑談66 ( No.718 )
日時: 2010/10/26 20:17
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: v3OJmrQa)

むぅ・・・(´・ω・`)
久しぶりにモンハンやったがやっぱりなまってる

リハビリせんと・・・
Re: MH雑談66 ( No.719 )
日時: 2010/10/26 20:20
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

むぅ・・・・ω・
久しぶりにモンハンやったがやっぱりほうこう回避ができくなってた

リハビリせんと・・・
Re: MH雑談66 ( No.720 )
日時: 2010/10/26 20:22
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

↑ どうせやるなら3に備えて体験版やったら?(´・ω・`)??


●えるあーるはん
おらぁ!!ランすTA投下したぜーっチミも頑張るのですっ(´-ω-`)ナルガ ツェェヨ・・・・
Re: MH雑談66 ( No.721 )
日時: 2010/10/26 20:34
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

体験版はもう飽きました。笛ないし
Re: MH雑談66 ( No.722 )
日時: 2010/10/26 20:43
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うむ、オイラも実はロアルドロス?にヌヌ剣でしかいってないっす、ガンスないし


ちょっと外出してこ
Re: MH雑談66 ( No.723 )
日時: 2010/10/26 20:56
名前: あかる (ID: tb5MJ2O3)

ロアルドロスいくらやっても5分切れる気がしない。
5、6回はやってみたけれど。

ボルボは1回しか勝ってないから分かりません。
当然15針です。


うわ、延期が無ければあと一ヶ月ちょいじゃないか。
蟹は出るのか?蟹は。ギルドナイトピンチ。。。
Re: MH雑談66 ( No.724 )
日時: 2010/10/26 21:40
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

今日も残業おつかれっすーボルボロやってみないとなぁー(´-ω-`)

さて kaiに行ってみよー誰もいないだろうけど・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.725 )
日時: 2010/10/26 21:50
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

ロアルは太刀でなら0針いけました
ボルボは半間が楽です
Re: MH雑談66 ( No.726 )
日時: 2010/10/26 22:58
名前: あかる (ID: tb5MJ2O3)

太刀スゲー。じゃなくて、うどんさんすげえ。

というか、私が双剣使いこなせてないだけかも。
手数が増えた分、モーション値がかなり減っている気がするんですよね。
鬼人と鬼人強化のどっちが火力高いかも分からないですし。

ハンマは、まず私には使えません。


ボルボ、あんな外見なのにかなり軽快な動き。
ボルボ5針のKUZUさんもすげえ。
Re: MH雑談66 ( No.727 )
日時: 2010/10/27 00:45
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: cssMK8gi)

ボルボ10分針前半からなかなか早くならん…
多分あと1分早かったら5分針ってことも多いのに、ここらへんの壁が厚い(´・ω・`)
ハンマーで行ったことないから行ってみようかの(´-ω-`)アシタコソ…
Re: MH雑談66 ( No.728 )
日時: 2010/10/27 00:47
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: zbyxUp96)

ギルドナイトは生き残ることができるのか!?あのフォルムはふつくしい。だがアメザリに劣る事実・・2番手なり

ボルボと聞いて車と殺し屋が浮かんできたのは俺だけではないはず
Re: MH雑談66 ( No.729 )
日時: 2010/10/27 00:51
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

殺し屋が思いついたのはここにもいるぜっ(´-ω-`)ノ

>ギルドナイトは生き残ることができるのか!?
初代ガンダムの永井一郎さんを連想したのはオイラだけでいい

さて寝すど
Re: MH雑談66 ( No.730 )
日時: 2010/10/27 00:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: zbyxUp96)

↑きっとあなただけです。C(ちゃいにーず)へたれ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.