ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.566 )
日時: 2010/10/18 09:18
名前: へたれ (ID: RJAOmfzU)
参照: 腹すいた

↑ あーそうだねぇ・・・・(´-ω-`)ヒヤヤカナシセン・・・

今まで何とか頑張ってきたがついに財布の中身が夏目さん1名に・・・・・
お昼に銀行いってこよう・・・(´-ω-`)ムネンジャ・・・

リオレウスかっこいい
Re: MH雑談66 ( No.567 )
日時: 2010/10/18 12:37
名前: プラチケ (ID: zW.EldKt)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どんまい


管理人さんにちょいとお願いをしてみた。
通るかどうかは知らんが

グラビモスかたい
Re: MH雑談66 ( No.568 )
日時: 2010/10/18 13:35
名前: へたれ (ID: RJAOmfzU)
参照: 腹すいた

↑ ?何をお願いしたの??(´・ω・`) まあ変なお願いじゃなけりゃ経験上大抵対応してくれますよ☆

とりま諭吉さん一人降臨してもらった、ゲーム屋には近づかないでおこう・・・・(´-ω-`)

えさr・・・いやゲリョスまぶしい
Re: MH雑談66 ( No.569 )
日時: 2010/10/18 15:02
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: 4oGBQenf)

>>565
うっほ氏の相方SRさんをお見かけしないので代わりに。

こらっ

ばばこんがくさい
Re: MH雑談66 ( No.570 )
日時: 2010/10/18 17:03
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: b.629Mba)

>>568
人はお金をみると使いたくなっちゃうものよ(´・ω・`)

残金140円とか終わってるッ(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.571 )
日時: 2010/10/18 17:13
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 05R3WsBQ)

>>568
諭吉さんの降臨術唱えても諭吉さん降臨してくれませんどうしよう


アカムトルムのろい
Re: MH雑談66 ( No.572 )
日時: 2010/10/18 17:27
名前: へたれ (ID: RJAOmfzU)
参照: 腹すいた

●かえでちん
うむ、諭吉を見ると、とたん強気になるオイラがいます・・・・給料日までは我慢我慢・・・・
140円かーお小遣いまであと何日あるのやら・・・(´-ω-`)

●ひん
m9(・∀・)はっはっはーー
・・・・・・とは言うもののオイラも貯金下ろしただけなんだけどね・・・(´・ω・`)ショボン・・・

クックはしゃくれ
Re: MH雑談66 ( No.573 )
日時: 2010/10/18 19:09
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 05R3WsBQ)

>>572
諭吉には所持者のテンションを上げるという能力がデフォルトでついてるからね…ww
しかしそのせいで諭吉が所持者の手から離れていくことを諭吉自身は知らないという…ww

貯金おろしたって降臨とはいわねーだろっ!ww


ドスファンゴやけにうざい
Re: MH雑談66 ( No.574 )
日時: 2010/10/18 19:16
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

久々にワンピース立ち読みしたら麦わら一味がリニューアルされてた・・・・・
なんか馴染めないんですが・・・・特に垢抜けたロビンねーさんが・・・・(´-ω-`)

●ひん
いや、神殿(ATM)の前で呪文(暗証番号)唱えたらプリッっと諭吉様が出てきたのだ・・・・・(´・ω・`)マサニコウリン・・・・

ゲネポから麻痺がなくなればいい・・・
Re: MH雑談66 ( No.575 )
日時: 2010/10/18 19:31
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 05R3WsBQ)

>>574
そうか…!!た、確かに諭吉が降臨してる…!!!

でも呪文(暗証番号)唱えちゃだめだな、諭吉盗まれるぞ?w


ラーがマジギレしなければどれだけ双獅が楽になったことか…
Re: MH雑談66 ( No.576 )
日時: 2010/10/18 19:40
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

いや声出して唱えへんしっ

あ、一つ言っとく
事前に神殿に諭吉様を入れておかないと降臨しないから気をつけろ
さもないと「諭吉様は降臨できません(残高が不足くしております)」って言われるぜっ(´-ω-`)キリリ

さて風呂いってこ

あ、ウカムもしゃくれ
Re: MH雑談66 ( No.577 )
日時: 2010/10/18 19:43
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: TPTX7Vfm)

勝手に召喚したら諭吉さまと鬼嫁がデフォルトのオイラはどうすれば…


研修の宿題を上司にチェックしてもらったら5割の修正を指示された…
そんなにダメなの?(´・д・`)マジカヨ


えーとっドド亜種ケツ堅い超兄貴!?
Re: MH雑談66 ( No.578 )
日時: 2010/10/18 19:44
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 05R3WsBQ)

>>576
唱えるときって普通声出すんじゃね?w

あ、自分で生み出せないのか…ショボン
生み出せたらどんなに楽なことか…ww


マ王強すぎる
Re: MH雑談66 ( No.579 )
日時: 2010/10/19 00:21
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

↑ 聞こえない程度にゴニョゴニョ唱えるんだよーっ
作れたら苦労しないぜ・・・・・

今日はビックリするぐらい人こないねぇ・・・・(´-ω-`)

寂しすぎるぜ・・・・・・

ヤマツはトトロに似ている
Re: MH雑談66 ( No.580 )
日時: 2010/10/19 00:48
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: AAZVWK8N)

>>へたれ
腕をあげたな
不覚にもクックとトトロに笑ってしまったw

>お願い
トライの攻略板にある防具スレみたいに、常に武具板のトップになるようにしてもらえないか
と頼んでみた。
せっかく作ったし、何か勿体ない気がしたんだ。
これは昔から思ってたんだけど、無理だろうと思ってたがトライ板を見たらそんな待遇のスレがあったからさ
時期的に叶わなくとも別にいいんだけどね

一応上げてくれたみたいだが、これだとまた下がっていくだけだね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.