ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.958 )
日時: 2010/11/03 22:59
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: VKVVV/DZ)

●詐欺へたれちゃん
今日はKaiに行くって言ってに―(`・д・´)ナンデヤネン

まぁ、私も家族サービスでグッタリで寝ますが…

ラストTAはモンハンか…
全部がそれだとだりぃーな…
気分転換が出来ないからふて寝の繰り返しになりそうだ
だからと言って、武神とか言われても無理ですが(´・д・`)オッチャンヘタダカラ

Re: MH雑談66 ( No.959 )
日時: 2010/11/03 23:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vBaC8Zrx)

ガンスでモンハン

無理に決まってんじゃん^皿^
Re: MH雑談66 ( No.960 )
日時: 2010/11/03 23:39
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

プラチケさんのスレが、トップ固定になってる!!

↓歴史であり、同時に伝説でもある!すごい!!
Re: MH雑談66 ( No.961 )
日時: 2010/11/03 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vBaC8Zrx)

俺もそれを見て驚いた
彼は歴史を作った
Re: MH雑談66 ( No.962 )
日時: 2010/11/04 00:04
名前: らっちゃん携帯 (ID: Hj1xum9w)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

優良スレだったから過去ログから管理人が出してきたんだね

●どん
常時尻尾だと手数が足りないのよねぇ。
突進多ければいいけどブレスと半々くらいの割合だし

ガル弓いいと思うよガル弓。
弓は基本溜2溜3多用した方が溜4ばかり打つよりもDPSは取れるからね。
まぁ例外もあるけど

耳詮は要らないっす。行動キャンセル時に離れる または正面に立たなければおK
Re: MH雑談66 ( No.963 )
日時: 2010/11/04 00:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

>>960 >>962
はい、あれは確かに凄い。このサイト一番の良スレといったとこだよねー
Re: MH雑談66 ( No.964 )
日時: 2010/11/04 00:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

ヘビィTAも次でラストかしらね

とりま今まで一度でもお世話になったスレのラストTAには参加しないといけますまい
出きれば参加してくださいねNASA
Re: MH雑談66 ( No.965 )
日時: 2010/11/04 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

俺にも世話になった人がたくさんいるんだが・・・しかし錆び付いたこの腕前ではモンハンをクリアする事すら困難
結局ランスTAもgdgdだったし
Re: MH雑談66 ( No.966 )
日時: 2010/11/04 00:19
名前: らっちゃん携帯 (ID: Hj1xum9w)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

●おハゲ丸
類似スレなんて消し去ればいいのにねー
たまに怖いもの見たさでみるけど

ところでネットの問題は解決したのかね?

●mameshi無
キツい縛りはやめてね★チュッ
Re: MH雑談66 ( No.967 )
日時: 2010/11/04 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

そうだねー、管理ももう少し厳しくしてもいいかもね

全然解決してないす><
Re: MH雑談66 ( No.968 )
日時: 2010/11/04 00:54
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: G06bpvOA)

kai板アク禁解除ktkr!!

もうすぐP2Gも過疎ると思うと寂しいですなあ

最後くらい僕もTA本気を出して参加しましょうかね(´-ω-`)ヘタダケド
Re: MH雑談66 ( No.969 )
日時: 2010/11/04 01:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: EFN1Jef2)

近所のハードオフが素晴らしい
今まで全く見つからなくて俺の中では幻と化していたDissectionやらDark FuneralやらBrutal truthやらのデス/ブラックメタル勢がちょこちょこ出てきた

しかし1500円ぐらいしたので買えなかったでござる
Re: MH雑談66 ( No.970 )
日時: 2010/11/04 01:05
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

●えさるさん
僕ぁいつぞやのような頑張ったけどダメでした報告でも全く構いませんぜ

●らつさん
少なくとも村最終モンハンにするつもりは無いです
例えるところのラスボスはイベント重視の消化試合。みたいな?

●彩さん
その暁には是非ヘビィスレの方に・・・・・・


寝ぎ
Re: MH雑談66 ( No.971 )
日時: 2010/11/04 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OTvPI5Fq)

>>968
そりゃおめでとう、相変わらず俺は入れないけどね
俺も一応TA参加しようか

>>969
なら俺が1500円くれてやろう、嘘であるのは言わずもがな
Re: MH雑談66 ( No.972 )
日時: 2010/11/04 07:58
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: G4T1k9sX)
参照: 武器版の雑魚ハンター

>>946
そのガンスをLボウガンと間違えてくださいw
訓練のほうも後は猿を残す形です

そういえば猿とは戦闘経験少ないんだよな・・・
罠に関してはこんなペースです

・レウス 閃光玉のみ
・ティガ 落とし穴1個 閃光玉残り
・ナルガ 落とし穴
・ラージャン 落とし穴&痺れ罠

昨日は熟睡 今日は風邪
いったい何時になったら学校いけるんだ(´−ω−`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.