ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.551 )
日時: 2010/10/17 03:38
名前: うぼあ (ID: TjfHZ9ca)

たまねぎは本当に臭い

俺も屁で浮いたときがあったな・・・

厨1の三学期に全学年が体育館に集まって歌を歌う「音楽祭」ってのがあったんだよ

で、俺の行っていた中学校はなんだかんだでマジメなやつばっかりで閉会式のとき先生の話しときも誰もしゃべらずすっごい静かだったんだ
・・・親がいたから、というのもあったかもしれない

で、そんな中俺は眠くてしかたなかったんだろう(いや、そうであってほしい)、つい屁をこいてしまったんだ

しかも長さと音でかさに特化したタイプのやつで学校全員+親の中で俺は一躍有名になったんだ

時間約五秒以上、音は今までで一番二番を争うほどのでかい音の俺のテポドンがあの日静まりかえった体育館の中で炸裂したんだ

あの日家に帰った俺はガチで安楽死についてだけを考えてた


でもまぁ十年ひと昔

今ではいい思い出さわっはっはで終わらせるつもりがあの地獄の中学時代を鮮明に思い出してしまってあらやだ死にたい

Re: MH雑談66 ( No.552 )
日時: 2010/10/17 04:09
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: 5WiTd26Q)

>>549
それはなかなかにヘビーでござる。

ニラもパンチ効いてるのを忘れてたのでご報告だけ。

>>551
>長さと音でかさに特化
それなら学園生活の安全に支障は出ないね、良かったですね。

、、系ではなく。。系だとやばいのよん^^

帰りの会で、ピチャッという音がする爆弾を放った後の自分の帰宅の早さに、DBの亀仙人の50メートル走のようだった、とか、いや、あいつは桃白白のように柱を引っこ抜いて飛び乗って帰った、とか噂になった事は完全な黒歴史。
Re: MH雑談66 ( No.553 )
日時: 2010/10/17 04:22
名前: うぼあ (ID: TjfHZ9ca)

うむ、全然支障はなかった

記憶の美化とは人間の素晴らしい才能であり文化であり悲しい性

人間って怖いね

あそこまで見る目、態度を変えてこられるとちょっと死にたい
Re: MH雑談66 ( No.554 )
日時: 2010/10/17 12:36
名前: ん? ◆KNAzX9onc2 (ID: MBB9CNw1)


安芸

防止
Re: MH雑談66 ( No.555 )
日時: 2010/10/17 13:14
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

たまごを大量摂取した後の放屁は「硫黄の香り」がしてなかなかの殺傷能力があるのを忘れてはいけない・・・・(´-ω-`)

ゲーム屋に行こうと思ったが今月金欠なの思い出して止めたオイラは自制心の塊である

さてメシくお


何気にゾロ目げっとん、スロ行ったら勝てるかなぁ・・・(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.556 )
日時: 2010/10/17 18:03
名前: えすある携帯 (ID: yc9Bkvw/)

Cへたれ
C HETARE
CHETARE


ちぇたれ
Re: MH雑談66 ( No.557 )
日時: 2010/10/17 18:59
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: cq3fU9jT)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

悪いが えさるよ・・・・そのネタは>>535で不埒家sが投下済みだぜ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.558 )
日時: 2010/10/17 19:25
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: kudzTMtF)

新人戦が終わった…
テスト三日前に新人戦という訳分からない日程のの新人戦が、終わった…
中学校最後の新人戦が、終わった…

なんだか寂しいですね、ハイ。
どんどん行事が終わって行き…なんだか、寂しいですねぇ。
ま、終わっちゃったものはしょうがないしね、うん。
結果も県7位入賞でまずまずの記録だったし、よかったなぁ、うん。

とか寂しがってる間に火曜日はテスト…
ふざけてるね、コレ。


>>556
ドンマイw

Re: MH雑談66 ( No.559 )
日時: 2010/10/17 20:15
名前:  (ID: ajHmLmir)

髪切りにいったけどまた横の髪をバッサリ切られたorzそのくせ前髪はあまり切ってくれないという
髪洗う時に前髪上げたらベネディクトみたいな髪型になった
Re: MH雑談66 ( No.560 )
日時: 2010/10/17 23:08
名前: 耀 (ID: .ZxbB6Iz)

明日は待ちに待った日よぅb
Re: MH雑談66 ( No.561 )
日時: 2010/10/17 23:14
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: cq3fU9jT)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

む?あっかるちん壊れちゃった??(・д・;)

しかし頭いてぇ・・・・・・(´-ω-`)ナンデダ?
Re: MH雑談66 ( No.562 )
日時: 2010/10/17 23:35
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)

しかし腹が痛い・・・・・

風呂掃除行かな・・・・・
Re: MH雑談66 ( No.563 )
日時: 2010/10/17 23:36
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: cq3fU9jT)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

拾い食いはやめた方がいいよー(´-ω-`)


いかん・・・寝る
Re: MH雑談66 ( No.564 )
日時: 2010/10/17 23:42
名前: バカ (ID: FYtXKMkT)

モンハン関係ないですね
sage
Re: MH雑談66 ( No.565 )
日時: 2010/10/18 01:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Ay.C5CZk)

全くだ
少しはこの俺を見習ってMHについて書き連ねて貰いたいものだ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.