ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.371 )
日時: 2010/10/11 20:06
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

3rdの体験版が明後日から配布開始ということを今日初めて知った。
でも体験版をもらうにはモンハン部に入らないといけなくて、入るには携帯が必要…だと!?
これは全国の携帯未所持者への挑戦か?カプコンよ。

>>368
なんでそんなに金があるし…
お小遣いちょーだい!ぷーちゃまぁ〜〜!!!

↓マジで!?
ホントに!?ヤッター!!
いや、マジで落ち込んでまして…ww
ホントにありがとう!!わがエロ神プー神よぉ〜〜!
Re: MH雑談66 ( No.372 )
日時: 2010/10/11 21:58
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: OXY12ZVO)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑やっぱや〜めた( -σエ)-) ホジホジ

と、言いたいところだが、男に二言は無いし、
もはや「エロ」は私にとって褒め言葉。
故に予定通りコードは差し上げよう(-(ェ)-)

首をフルフルよりも長くしながらお待ち下され(*´(エ)`*)





追記:
スカイプに送っといたから見ておくんなはれ(^(エ)^)





>>371ひんくん
こんばんみ(^(エ)^)ノ
お小遣いはあげられないけどプロダクトコードは2人分あげるよー(^(エ)^)
ゲットしたらスカイプで連絡するねー(*´(エ)`*)
Re: MH雑談66 ( No.373 )
日時: 2010/10/11 23:11
名前:  (ID: Yiv1lXon)

↑金下さい
しかしカプンコ携帯持ってない人には冷たいねシネ
Re: MH雑談66 ( No.374 )
日時: 2010/10/11 23:33
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: 3GasMwKY)

私もダチからコードもらいますよ。
クエが少ないとの噂はありますけどね。
とりあえず、武器の新要素の扱い易さに期待。


「まほよ」はいつ発売なんだorz
こっちにも金のスケジュールくらいあるんだぜ?型月さんよ。
Re: MH雑談66 ( No.375 )
日時: 2010/10/12 01:14
名前: 耀 (ID: shkX08fe)
参照: やってるの私だけだし、ネタバレ自重しない

50時間弱にして英雄伝説零の軌跡クリアきたあああああ!!!
ポケモンよりやってます、はい。


主人公が熱血気味なんだけど、暴走しない!
物語が進むにつれて皆が支えあって成長していく様が見ていて清々しかった。

そして最後の行ってきます、は演出が素晴らしい。

空と違って物語は解決しました。
SCと3rdからの宿題もFCの設定を活かして良い結末になりました。


しかし、それでも宿題は残っています。
結社は深い関わりなく終了したことで、次回作はそれを含めたものになることを期待。

というのも、銀の物語、兄の死の謎といった新たな宿題は結社に結びつきそうなテーマ。
帝国宰相秘書の動向、共和国大使の動向も明らかにされず。

というか、エピローグが無さ過ぎるのはあれか?
難易度の問題?それとも次回作への遣り残し?
後日談の軽さが物足りないのですが、それらについても次の軌跡に期待。


最大の不満点はOPがちゃんと再現されていないことですね。
Re: MH雑談66 ( No.376 )
日時: 2010/10/12 16:58
名前: へたれ (ID: Tu1eTVvY)
参照: 腹すいた

うわーせっかく「えいゆうでんせつぜろのきせき」やろうと思ったのにぃ
ネタバレされたからやるきなくしたぁ〜(´-ω-`)ウソダガナ・・・

Re: MH雑談66 ( No.377 )
日時: 2010/10/12 17:00
名前: えすある携帯 (ID: Exhfgigf)

じゃあ俺も
Re: MH雑談66 ( No.378 )
日時: 2010/10/12 18:21
名前: へたれ (ID: Tu1eTVvY)
参照: 腹すいた

うわ、はげ生きていたのか

今更だが初めて歯医者行く前には、まずは電話だろ とだけいっておくざます(´-ω-`)

さて会議じゃ・・・・・

↓m9(´・∀・`)はっはっは
Re: MH雑談66 ( No.379 )
日時: 2010/10/12 17:41
名前: 槌の子 (ID: dsAH9YBq)

実は零の軌跡やろうと思ってた自分が通りますよ・・・
Re: MH雑談66 ( No.380 )
日時: 2010/10/12 19:33
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

さて、卵の賞味期限が3日ほど過ぎている・・・・・

どうしたものか・・・・・(´-ω-`)タマゴダシノウ・・・・
Re: MH雑談66 ( No.381 )
日時: 2010/10/12 19:41
名前: ぷー ◆ozOtJW9BFA (ID: RB2Rt7sb)
参照: まァ来てみなって

チャット追放されてしまった。

まだ続いとる
誰か助けてー
(まぁ自業自得なんだけどネ(´-ω-`)ふー

Re: MH雑談66 ( No.382 )
日時: 2010/10/12 19:51
名前:  (ID: 6EKKFlSE)

>>380
生で食えばいいじゃないか☆
つか前から気になってたけど)←は何?
Re: MH雑談66 ( No.383 )
日時: 2010/10/12 19:57
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

あーもう、うどんと一緒に煮て食った(´-ω-`)

)← には話すと長くなるドラマがあるのです・・・・・(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.384 )
日時: 2010/10/12 20:23
名前: えすある携帯 (ID: 0YOH3.xq)

アク禁解除時にただ間違っただけ、消し忘れただけ という壮絶なドラマが
Re: MH雑談66 ( No.385 )
日時: 2010/10/12 20:54
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

アホか、そんな安っぽい話しちゃうわっ

しょうがない長くなるが語ってやろう・・・・(´-ω-`)

「Guns」酉を貰って雑板で使っていたオイラはちょうどガンスレ建て前だったので「おっし武器板でも使おうー☆」と思った、
そしてオイラは雑板の酉『(屁-ω-垂)#sk2fk』から酉部分をコピーして武器板で使ったのだが・・・・・・・
ダメだこれ以上は語れない・・・・(´-ω-`)

あとは想像にお任せいたします(´・∀・`)

↓ え? しかも「また」ってどういうこと??(´-ω-`)???

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.