ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.176 )
日時: 2010/10/01 20:02
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

中学、高校くらいなら月一万なんて十分っていうか十分過ぎるっていうか多すぎだろっていうか分けてくださいオネガイシマス
と思う僕はおかしいのでしょうか?
Re: MH雑談66 ( No.177 )
日時: 2010/10/01 20:15
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

ほか弁よったら すき焼き弁当が始まってたー☆(´・∀・`)ノワーイ

●なす
わしゃ減量中の鷹村さんかっ(´-ω-`)

●ひん
わからんっ!!!!(´-ω-`)キリリ

●ますみ
お小遣いなら10Kで十分だろうねー
でも生活費になると日常の食費その他生活用品など色々あるので辛いのでする・・・・・(´・ω・`)


さて風呂はいったら出かけねば・・・・
Re: MH雑談66 ( No.178 )
日時: 2010/10/01 20:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hOMON3eE)

お金ない人がほか弁とは贅沢な!111 自炊自炊自炊〜

お 茄子久しぶりに見た気がする
Re: MH雑談66 ( No.179 )
日時: 2010/10/01 22:37
名前: 戦女神 ◆qZFKl2dobU (ID: ioS7rQgm)

>>176
ますだむさん

いやいや
中学生、高校生なんて
親に食わしてもらってるんだから
最低小遣いなくてもいける
Re: MH雑談66 ( No.180 )
日時: 2010/10/01 23:18
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: jF3C.eji)

とりあえずブルジョワの私はひきわり納豆を一日に4個全部食べると言う贅沢の極みをしながら幸せ気分に浸っているのです。


>>176
とりあえず学生の内は本当にヤバイ時の為に最低10kぐらいは保存しといた方がいいよ
そして誰にもその事を漏らさない事、私の経験上間違い無く広まります。

>>177
流石に読んでたかw
とりあえず後ヒーター4〜5個に囲まれてコート姿になろうぜ!!1

>>178
俺の事を思って朝も昼も寝ずに心配してくれてるの・・・?

てっ、照れるじゃないか///
Re: MH雑談66 ( No.181 )
日時: 2010/10/01 23:59
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

残りHP1でねむりで初っ端クイックなら伝説さえも捕獲率五割越えってホンマかいな・・・・・
ここ数日全く捕まる気配が無・・・・・

●なさ
フ・・・・・言われるでもなく僕の口座にゃ・・・・
おっと、漏らしてはいけないそうで



とか言っていたらHP50%ほどの状態異常無しフリーザー捕まえれましたし
なんやねん
Re: MH雑談66 ( No.182 )
日時: 2010/10/02 00:24
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: 4ab9Xf4G)

おらの兄ちゃの友達が2000円でホワイトくれるそうだ・・・と・・?

これは本当の本当に最高に奇跡である ただ途中で飽きないか少し不安だけど
Re: MH雑談66 ( No.183 )
日時: 2010/10/02 18:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

屁だと思ったら実が出たと思ったら汁だった
つまり私が君たちに啓蒙したい内容は私の菊門の調子がおかしいという事である
Re: MH雑談66 ( No.184 )
日時: 2010/10/02 18:37
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: BDy5yPSn)
参照: ボカロのハク姉さんは俺の嫁(`・ω・)b

リ○カルなのはの格ゲー買ったんだけど、
格ゲー要素が少ない罠。
何かガ○ダムの連ザみたいでちょい残念。
プラクティスモードないとかキチい。

ま、スターライトブレイカーとハーケンセイバー
見たからよしとしよっか。
Re: MH雑談66 ( No.185 )
日時: 2010/10/02 19:25
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

・・・・・つかれたざます・・・(´-ω-`)

とりま 風呂入って寝るっ 夜中に活動するかー
Re: MH雑談66 ( No.186 )
日時: 2010/10/02 20:03
名前: あさくらちnちn (ID: CXbdQzlL)

>>183
アナノレオナ二ーしすぎ
アナノレいじるのやめろよ
Re: MH雑談66 ( No.187 )
日時: 2010/10/02 20:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FxHhemJe)

菊門いじくりは血が出てきた小6以来しておらん
よって原因は菊門を弄んだ事ではないし菊門の中すごくあったかいナリィ………
Re: MH雑談66 ( No.188 )
日時: 2010/10/02 20:11
名前: あさくらちnちn (ID: CXbdQzlL)

>>187
生活習慣
もうすぐアナノレに指が第一間接まで入りそう!がんばれ俺!
Re: MH雑談66 ( No.189 )
日時: 2010/10/02 20:19
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FxHhemJe)

そんなもん入れるならビーズ入れろよ。色々捗るぞ
Re: MH雑談66 ( No.190 )
日時: 2010/10/02 20:21
名前: あさくらちnちn (ID: CXbdQzlL)

久しぶりにモンハンしたら下位レウスにちょっと時間かけた
乱舞何回叩き込んでも時間かかるんですね
>>189
おもちゃ買っても家族のいる時間帯に届いたら失禁する

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.