ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.626 )
日時: 2010/10/20 22:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: OqO5bsEU)

(*´σー`)ksへたれ

東野なんてあげます。きっと来年は駄目です。

まぁ、内容的には楽なんだけど時間がかかるんだよねえ。早くても7時かな。
kaiはきっと11月入ってからだのう・・・

予定の部屋から職場まで車で2号線走って20分近くかかります。8時に起床したら・・・アッー

読書しないでkaiに行けよおい。みんなあなたを待ってるのよん
Re: MH雑談66 ( No.627 )
日時: 2010/10/21 00:06
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)

勉強頑張っておくんなまし〜

ウサギ娘が逆さに見てもなんらかの生物に見え・・・・テッシュウ
Re: MH雑談66 ( No.628 )
日時: 2010/10/21 00:26
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: bFckd1jx)

ダンガンロンパってPSPのゲームの体験版が
無料であったからやってみたんだが
まさか前・青狸ロボの声優が使われているとは・・・

一度はやるべき。
Re: MH雑談66 ( No.629 )
日時: 2010/10/21 01:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: uc2CF1iO)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7409679
偶然見つけたけど需要あるのかねこれは


そんな事より最近眠気が酷い、モンハンの体験版の操作方法が良く分からない並に酷い
Re: MH雑談66 ( No.630 )
日時: 2010/10/21 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

モンハン体験版やらず大神伝に熱中
しかしアレだね、DSというだけあって子供でも出来て簡単に内容を把握出来るよう設定されている・・・
若干残念だのう、ラストに期待しよう

そしてビギナーズラックが本当にあるのを実感
昨日会社の後輩とPに行ったんだが・・・爺夏でいきなり500GのARTボーナス
そこから上乗せ上乗せで閉店まで終わらない
60K稼いだ後、まだ180G残ってやがった・・・まだ上乗せあっただろうなぁ・・・
でもこれ限りで止める様助言しといた

そして俺のお勧めは桜井梨○
大沢と言ったオッサンは俺と趣味が同じとだけ言っておこう
Re: MH雑談66 ( No.631 )
日時: 2010/10/21 12:36
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: BcaiPYbo)

↑ほたるちゃんもいいと思うぞ

心〜に冒険を〜♪夢を〜抱きしめたくて〜♪

わかる人いないだろうと思ったのにアニメ三銃士だしてくるとは。あかるさん恐るべし
アラミスが男性だったという事実を知ったのはつい最近のことです。
Re: MH雑談66 ( No.632 )
日時: 2010/10/21 16:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 57wOnf/z)

アニメ三銃士とか懐かしすぎる、記憶が欠片も残っちゃいないが
小さい頃はスターダストボーイズを観てた気がする
Re: MH雑談66 ( No.633 )
日時: 2010/10/21 17:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: BcaiPYbo)

おっさんこんな時間になにしとんねん

スターダストボーイズ?・・・・・宇宙船サジタリウスか!?
ラザニア好きな緑の変なのがいた奴かな?
Re: MH雑談66 ( No.634 )
日時: 2010/10/21 19:38
名前: あかる (ID: bP.XiG6Z)

男装とかそういう概念が自分の中に無い時に、アラミスが実は女でした、というエピソードを見た時の衝撃。
それがアニメ三銃士オリジナルの設定だったことを知った時の驚き。

ドラえもんの夢幻三剣士でもシズカールが女の子だったからまんまと騙されました。
この話も面白くて何度も見たけど、魔界大冒険やパラレル西遊記並みに怖かったなあ。
Re: MH雑談66 ( No.635 )
日時: 2010/10/21 19:47
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: pYTD7skX)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

今日の晩飯はマクドである、チーズフォンデュが非常に旨そうだ(´・∀・`)ヤッホイ♪

●らちゃーん
車で20分かー微妙な距離だのう・・・いやいや平日8時まで寝れるのは贅沢すぎだろっ(´-ω-`)

>まってる
なはは、だと嬉しいけどねぇ^^;
オイラが一人だと寂しい寂しいとウルサイからしょうがなく顔出してくれるのです☆(´・∀・`)アリガタヤ

しかし最近部屋立てる人がいなくて困る、オイラもマスミみたいに集会出ると孤立確率増えたしね
覗くとらちゃーん部屋が立ってたのが懐かしい・・・はやく戻るんだよ(´・ω・`)ノシ

●ずるむけあーるSR
まさにビギナーズラックだのう羨ましい、しかしモロスロットにハマルパターンだの助言は懸命ですな(´・∀・`)
しかし自分の結果書いてないところ見ると負けたようだのう・・・お気の毒・・・・m9(・∀・)ウキャキャー♪

そういやおっさん禁煙続いてるんかいな?(´-ω-`)??

さて マクドくおー
Re: MH雑談66 ( No.636 )
日時: 2010/10/22 00:03
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

この時間まで誰もこないとは・・・・(´-ω-`)

小腹すいたけど今食うと太るから止めておこう、読書の続きしながら寝よー

しかし寝ながら読むと気付いたら落ちてること多し・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.637 )
日時: 2010/10/22 00:29
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: XzppjUkv)

田舎は本の発売日がちょい遅いからやだな。
とりあえず今日、生徒会の九重を買ってきたぜ。
最終かと思ったんだが違うとは・・・
次巻のタイトルは生徒会の十勝とふんでみた。

明日ブックオフでも行ってくるかの。
珈琲ゼリー食べて寝よ。
Re: MH雑談66 ( No.638 )
日時: 2010/10/22 00:37
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: aC9kY4Vl)

>>608
ニコで調べてきました
紅の豚とか紅の豚とか紅の豚とかでしたね
「飛べない豚はただの豚だ!」
これをよく友達に言われますw
Re: MH雑談66 ( No.639 )
日時: 2010/10/22 01:32
名前: KUZU (ID: 6KeP0BPo)

双剣ボルボロ亜種罠閃光爆弾なし5分針\(^o^)/
Re: MH雑談66 ( No.640 )
日時: 2010/10/22 02:08
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 1LGgzXoT)

また数Iのテスト死んだ
焼け死ね三角比 溺れ死ね二次不等式

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.