ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.596 )
日時: 2010/10/20 08:38
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jzzmxMwI)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

↑ モドキだったのか・・・しかしモドキってww
  正式名称をCLAMP公式サイト?で調べたら モコナ=モドキ(白)って書いてあったぞい

うむ、うたた寝寝すぎたざます・・・・(´-ω-`)


モコナったらCLAMPの他の漫画にも出てたような・・・ツバサにも出てた気がするぞ

というかその人間3人が主役なのですよっ(´・ω・`)

>ツッコミどころ
「愛と勇気のセーラー服美少女戦士っ!」の「美少女」って自分で言っちゃってるよ・・・・ってとこだなうん(´-ω-`)


あと、うさぎとマコトファンがいればセーラーズ結成できるな・・・・
Re: MH雑談66 ( No.597 )
日時: 2010/10/20 09:32
名前: ????? (ID: 38ffM/75)

か弱い女の子を虐めて楽しいか?
Re: MH雑談66 ( No.598 )
日時: 2010/10/20 11:23
名前: イナリカ合衆国 ◆INARIpSLFo (ID: ???)

楽しいよ。興奮するよ。可弱い女の子が顔をグッシャグシャにして泣いてる図はそそります
Re: MH雑談66 ( No.599 )
日時: 2010/10/20 12:07
名前: あかる (ID: b6GStdH2)

か弱い女の子なんて、実際に能力テストしたわけでもないのにそんなこというなんてイジメです。
女の子全般に対してか弱いって言っているなら、
それは女の子を弱いものと決めつけて、貶めているような悪質な差別です。
Re: MH雑談66 ( No.600 )
日時: 2010/10/20 12:31
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 腹すいた

子供の頃とかは心身共にか弱いかもしれないけど
年齢と共に女性は精神的に強くなると思うんだが・・・・正直口喧嘩じゃ勝てる気しねぇ・・・・・(´-ω-`)

そして母になり更に強くなって、さらに年を経て「おばちゃん」になって無敵になるのです・・・・
※当然人にもよりますけどね

そういえば宮崎作品に出てくる女性キャラは皆強い気がするのう
Re: MH雑談66 ( No.601 )
日時: 2010/10/20 12:42
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: Xd5W.Ko3)
参照: 文化祭を風邪で休んだ(^ω^)b

>>600
あ〜たしかに「おばはん」に口喧嘩したら自殺行為ですねw
宮崎作品あまり見たことない(それより監督作品を知らない)
のでよくわかりません
Re: MH雑談66 ( No.602 )
日時: 2010/10/20 13:13
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: WYljlymm)

>>Cへたれs&トトs&あかるs
それがしは旦那の冨樫の方を贔屓にしております、↑ドスを持っているほうじゃなくってよ。
締め切りを守れない、とか言わない。

>>C(ちょんまげ)へたれs
>青が好きな件
猫型ロボが入ってない、だと・・・。

ドーラこそ最強の女子、異論がないようなら40秒で支度しな・・・。

まじめに答えると、ザキミヤさんのお母さんの影響のようです。
およそオスに生まれた輩はいつだって母の幻影を追い求める物なようですな。

>>樽爺s
蒼い巨星より蒼井優、いや、あびる優 
Re: MH雑談66 ( No.603 )
日時: 2010/10/20 15:18
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

蒼井優もかわいいけど蒼井そらのほうがいろんな意味でゲフンゲフン

三面拳で最強は月光。異論は認めない
Re: MH雑談66 ( No.604 )
日時: 2010/10/20 15:33
名前: えすある携帯 (ID: AEU82eN1)

そらを持って来るとはとんでもねーオッサンだ

蒼いうさぎを歌ってたあの子があんな事になるなんて
Re: MH雑談66 ( No.605 )
日時: 2010/10/20 15:57
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 腹すいた

男爵ディーノが最強だろ

●エルトン
ドラえものは声が変わった時点でオイラの記憶からデリートされますた

蒼好きなオイラは免許書も蒼なんだぜ(´・∀・`)☆

>>601
是非一度みてください
Re: MH雑談66 ( No.606 )
日時: 2010/10/20 16:35
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: Xd5W.Ko3)
参照: 文化祭を風邪で休んだ(^ω^)b

>>605
監督作品を知らない(´・ω・`)
どうしようか・・・
>ドラえものは声が変わった時点でオイラの記憶からデリートされますた
前の声優だれでしたっけ?
Re: MH雑談66 ( No.607 )
日時: 2010/10/20 16:43
名前: えすある携帯 (ID: AEU82eN1)

わさドラは認められない、しかしこれからの子供にはあれがドラになるんだろうなぁ
しかし何でまた絵まで変えたんだろうか?

そしてサザエさんの声優も、ええ歳やろなぁ
Re: MH雑談66 ( No.608 )
日時: 2010/10/20 17:30
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 腹すいた

同じく、わさドラは見てると我慢なら無くてチャンネル変えてしまう・・・・でも今の子はアレがデフォなんだよなぁ(´-ω-`)

絵柄は声優陣にあわせて主題歌ともに全て一新したんだろうねぇ


磯野家はカツヲ、ワカメなど徐々に声優が代わって行ってるね、個人的にこっちの方がまだ馴染める気がする、
しかし波平さんが代わってしまうとアニメ界はどうなるんだろうか・・・?

あとルパン一味もかなりやばそうだぜ・・・・・

>>606
超有名なのでググッてくださいな
宮崎作品は金曜ロードショーチェックしてればそのうち何かやるでしょう
Re: MH雑談66 ( No.609 )
日時: 2010/10/20 18:33
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: mpVlFqDf)

知ってるか?
ちびまる子ちゃんのともぞうも変わってるんだぜ
●えさるのおっちゃん
お久しぶり照り焼き(‘o‘)ノ
わさドラ?
もう、なれました。
毎日DVDを流されば…(´・д・`)モウイイヨ
ちみも、子供が見るようになると慣れますよ。
受け付けるとかじゃなく洗脳です。

しかし個人的には、一気に総入れ替えの勇気に拍手を送りたい。


●樽ちゃん
良い子が閲覧できる掲示板に…
何書いとんじゃ=3
でも…大〇〇香のほうが私は好みどす(´=ω=`)キイテナイ?


↓あんた、わざと書いるな…
Re: MH雑談66 ( No.610 )
日時: 2010/10/20 18:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

今のドラにそう違和感感じなくなってきた。あれはあれでいいんじゃないかな?
ルパンみたく変えれなくてズルズル引っ張るよりはね。特に納屋さんはもう限界だろ

>えすある氏
蒼いウサギより夢冒険のほうが好きです

>へたれちゃん
独眼鉄先輩のことも思い出してあげてください

>ととしゃん
紋舞らんもよかったねー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.