ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.611 )
日時: 2010/10/20 18:39
名前: あかる (ID: b6GStdH2)

まさかアニメ三銃士の話題が出るとは露にも思いませんでした。
アラミスが○という事実に驚愕を隠しきれない!
Re: MH雑談66 ( No.612 )
日時: 2010/10/20 18:44
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cg3xb6Ch)

積もり積もった深夜に亘るテスト勉強の為に睡魔が限界だったので1時間仮眠を取ろうとしたら3時間寝てしまった上に勃起が止まらない
2時間あったら色々できたのにオナニーン゛ギモッヂイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛            死ね
Re: MH雑談66 ( No.613 )
日時: 2010/10/20 19:41
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

家に帰るとカードの請求が来てた・・・(´-ω-`)ドキドキ・・・

独眼鉄って天聴五輪大武会に出てたっけ??(´・ω・`)

ふぃ〜今月は19Kだった、まだマシじゃ(´・∀・;)ホッ☆
Re: MH雑談66 ( No.614 )
日時: 2010/10/20 20:16
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

うむ、満腹満腹・・・・

そういや らっちゃん最近こないのう、まだ落ち着かんのか・・・・?

ツレルカナ?(´-ω-`)つ 【ぺかっ☆】


さて、ちょいとうたた寝じゃ(´-ω-`)スイミンノアキ・・
Re: MH雑談66 ( No.615 )
日時: 2010/10/20 20:31
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: cTIY958C)

19Kってどんだけ安いんすか!?

今月なんか66Kやったのに(´=ω=`)スイハンキガタカカッタナ…

おかげで今月ピンチどす

それはともかくとして、研修の宿題間違えた〜〜〜〜〜〜〜
明日中に作らなくては〜〜〜〜〜〜〜orz
Re: MH雑談66 ( No.616 )
日時: 2010/10/20 20:49
名前: あかる (ID: b6GStdH2)

確かにウザッピ君最近見ないね。
もうそろそろでこの掲示板来るようになって2年経つことになるなあ。

また飯処見てほっこりしよう。
その前に、まずは11月頭までの修羅場をくぐり抜けて、と。

ちなみに私はキャッシュ派。
Re: MH雑談66 ( No.617 )
日時: 2010/10/20 21:07
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

風呂に入るの忘れてたんー

●とと
炊飯器買った支払いに比べりゃ安いでしょうに・・・・毎月カードは20K以内を目標にしておるのです(´-ω-`)

●あっかるかいしゃぴーしー
ひっと来ないよねぇー そうかオイラも2年と2ヶ月立つのか・・・早いもんじゃ・・・・

というかまだ会社なのねんお疲れ様でする、古本屋いったらロードス6,7めっけました(´・∀・`)ヤッパオモシロイドス
Re: MH雑談66 ( No.618 )
日時: 2010/10/20 21:58
名前: あかる (ID: b6GStdH2)

↑忘れていましたが、労い感謝。

ロードス6、7ということはスパークが主人公のでしたっけ?
ちょうどアニメでやっていた英雄騎士伝でロードスにはまり始めたので、5大竜編とスパーク主人公編には思い入れがあります。少年Aを買い始めたのもその影響。アニメは後半作画崩壊甚だしい感じでした。
とはいえ、幼稚か消防の頃から親がPC98でゲームしたりOVA見たりしていたのにあやかって触れていたので、灰色の魔女は好きでした。OVAも後半は5大竜編ですが。
Re: MH雑談66 ( No.619 )
日時: 2010/10/20 21:50
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

そうそうスパークですぞ、灰色の魔女もいいですなぁ他のも探して読もうかなぁ^^
しかしPC98って化石PC・・・・・

さてコンビニ行って、続きを読もうっ
Re: MH雑談66 ( No.620 )
日時: 2010/10/20 22:13
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=07B4TBHzqIE

↑追記:レイアースのOP

とま〜らーない〜 みぃらいをー めぇざぁしてぇぇ
ゆずーれーないー ねぇがいをー だーきしめてぇぇ
いろあせないー こころのーちずー ひぃかぁりにぃかざそう

みたいな歌詞だった気がする

ペカっ☆

あ、阪神m9
Re: MH雑談66 ( No.621 )
日時: 2010/10/20 22:12
名前: あかる (ID: b6GStdH2)

↑おお、お久しぶりです。餃子さん。

……というネタがかつてあったはず。カーニバルが回るアメザリの頃に。
Re: MH雑談66 ( No.622 )
日時: 2010/10/20 22:15
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: OqO5bsEU)

↑餃子さんは私のようつべのアカウントです。なぜそれを知っておる

ああ、私がアメザリクロウ作ろうとしている時ですね。非常に懐かしいです。
もう2年くらい前の話なんだけどねwあの頃は弓より近接派でした
Re: MH雑談66 ( No.623 )
日時: 2010/10/20 22:25
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

あ、釣れた釣れた☆

は?阪神なにそれ??ここぞに超弱いチームなんかしりません(´-ω-`)ライネンハユウショウデス

というか巨人m9(・∀・) ロッテのようには行きませんなぁ

とりま、はよう落ち着いてkai復帰してねーん(´・∀・`)ノ

さて読書の続きおば・・・・・


レイアースの動画みてたら右に 不思議の海のナディア発見!! 懐かしすぎる・・・(´-ω-`)イーマキミノメニー♪
Re: MH雑談66 ( No.624 )
日時: 2010/10/20 22:26
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: OqO5bsEU)

(/。'(ェ)')釣られたクマー!

藤川おそるるに足らず。クルーンとトレードしましょう。

巨人戦なんて今年ほとんど見てません。

ってか最近帰りは毎日10時っす。kai復帰しても行けるかどうか・・・疲れるんザマス
Re: MH雑談66 ( No.625 )
日時: 2010/10/20 22:30
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

(´・∀・`)はっはっはー釣ってやったー

東野なんて使えないね、福原&アンドゥとトレードしましょう

ん?今の職場は忙しいのん??大変だのう・・・
しかし10時帰宅なら11時には入れる!

それに職場の近くに部屋借りれば遅刻も心配なくてモーマンタイ(´-ω-`)

さて読書読書・・・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.