ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.581 )
日時: 2010/10/19 00:55
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: Upe3ZWau)
参照: 前の名前…雑魚ハンター

雑魚ハンターです
よろしくお願いします
短文失礼
Re: MH雑談66 ( No.582 )
日時: 2010/10/19 03:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cc6anGp/)

知らん間に体験版がダウンロードされていた。親父…やっぱりあんた凄いゼヨ

tri慣れしていた所為かボロス亜種なぞ俺の敵ではなかった
ダイナミックな突進やら連続頭突きやらジョーチックタックルやらジョーチックアゴバスターが追加されていたので以前よりも煩雑で面白い
強いて言うなら突進後の尻尾の戻りが前よりも遅くてなかなかタイミングを合わせ辛かったぐらい
まだ大剣しか使っておらんのだが俺は天才である事が改めて証明されてしまったようだ



ポンデリングちゃんおみじゅはいれなくてかわいちょうでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: MH雑談66 ( No.583 )
日時: 2010/10/19 09:23
名前: へたれ (ID: 6u6MBLZX)
参照: 腹すいた

DLしてあるとはなんと素敵なオヤジさんだ・・・・(´・∀・`)

●ちけ
ほう・・・オイラの笑いがわかるとは流石ですな・・・ハゲとは違いますねハゲとは(´・∀・`)

確かにあの情報量は埋もれさせるには勿体無い、一旦上がったということは要望が通ったということだから、下がる度に管理人さんあげるのかな?
武器&防具データのところに「おすすめスレッド」で載せてくれるといいのかもですねぇ☆

ととろ
http://matome.naver.jp/odai/2009031320030588506/2126206091520025203
やまつまみ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/50/0000498550/43/img133398cdzik5zj.png
ちょっとワロタ
http://pds.exblog.jp/pds/1/200809/12/63/d0078063_18191367.jpg
Re: MH雑談66 ( No.584 )
日時: 2010/10/19 11:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 3n14ds5m)

一番下の人がエスパー伊東に見えたのは僕だけなんだろうか?

あー眠い眠い
Re: MH雑談66 ( No.585 )
日時: 2010/10/19 15:24
名前: へたれ (ID: 6u6MBLZX)
参照: 腹すいた

レアアースがレイアースに見えたのはオイラだけか??(´-ω-`)トーマラナイー♪ナツカシイ・・・
Re: MH雑談66 ( No.586 )
日時: 2010/10/19 15:49
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: koH2Sh/c)

一番下のがサイレントヒルのわかめにしかみえない(´・ω・`)サムソウヤー
Re: MH雑談66 ( No.587 )
日時: 2010/10/19 17:05
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: PL8FDS8G)

最近、甘いものが食べれなくなってきたorz
ケーキから始まり今ではチョコさえorz
吐き気が・・・

うっうー
大雷光虫うざいww
Re: MH雑談66 ( No.588 )
日時: 2010/10/19 17:14
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: xZ9BIbIp)

>>585
だんぜんふぅちゃん派が通ります(´・ω・`)ミライヲ-メザシター♪
Re: MH雑談66 ( No.589 )
日時: 2010/10/19 17:38
名前: へたれ (ID: 6u6MBLZX)
参照: 腹すいた

まさか ととが釣れるとは・・・・・(´-ω-`)

実はあんまし見たことが無いけど、やはりそこは青い子だろー海ちゃんだっけ?
Re: MH雑談66 ( No.590 )
日時: 2010/10/19 18:51
名前: あかる (ID: TTGFxZsV)

とまーらーないーみらいをーめざぁしてー
ゆずーれーないーねがいをーだぁきしめてー

イントロ部分しか覚えてません。妹は見てたけど私は付き合ってなかったからなあ。
初代のセーラー月は一緒に見ていましたね。


とりあえず、同じ歌手によるポケモンのレディゴーは名曲。
某熱血ロボット物のストーカーじゃありませんよ。

↓私が贔屓したのは巫女さんのセーラー火星です。名前は忘れたけど。黒髪長髪。巫女姿は関係なかった。
Re: MH雑談66 ( No.591 )
日時: 2010/10/19 18:28
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

●あかるかいしゃぴーしー
その部分は耳に残る歌でしたなぁ^^

セーラー月なら セーラー水星の水野亜美ちゃんだな(´-ω-`)キリリ

オイラは青が好きなのか・・・・グフ、ケンプファー、ガトーのゲルググしかり

あ、でもザクは緑だな・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.592 )
日時: 2010/10/19 18:56
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 3n14ds5m)

田村さんの声はいいねぇ。アニメ見たことないけど歌は知ってる不思議
http://www.youtube.com/watch?v=YyY1-yR0sJ4

ランバ・ラル専用の旧ザクは青です
Re: MH雑談66 ( No.593 )
日時: 2010/10/20 06:59
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 3t5rsZJ4)

すげーレイアースでオッサンズが大量とか

●あかるーさん
レイちゃんですね巫女さんいいですね〜
「火星に変わって折檻よ」だったけ?

私は、金星の美奈子ちゃんが贔屓にしてましたー
Re: MH雑談66 ( No.594 )
日時: 2010/10/19 20:08
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)

レイアースは分かりますがセーラームーンはよう知りません
しかしバリってますのぉ
個人的には『光と影を抱きしめたまま』のがry

ティーちゃんはいつになったら最小で出てくれるのだ?
Re: MH雑談66 ( No.595 )
日時: 2010/10/20 00:49
名前: 名無 (ID: ???)

レイアースはモコナしか覚えてない 人間がなんか三人いたような気もするけど

セーラームーンは今見るとツッコミのしどころがほうhげふんげふん

↓あれモコナ=モドキ フルネームは忘れた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.