ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.341 )
日時: 2010/10/09 21:15
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: .d6rpfRf)

ipod touchにkaiのAppとかないのかなぁ…
もしそうならさ、親に隠れてチャットだけだけどkaiに参加できるのに…

>>340
ドンマイw
俺は「これまだ買ってなかったよな…」とか思って買ったらもう買ってあってダブった本が何冊かあるな…www

そう、キノ最新刊出たんだよねー…
あのコンビの作品は俺はアリソン系が好きだなぁ
実に面白い。

さて、シャナの最新刊もそろそろ出てもいいような気がしないでもない
Re: MH雑談66 ( No.342 )
日時: 2010/10/09 22:03
名前:  (ID: 3i/ibq90)

>>341
今回が初めてなのだ。無駄金使って持ち金500円切ってしまった

シグサワーの作品は好きですね。まだメグセロ読んでないけど
一番学園が好きだけどさらにあとがきのが好きです。ザ・あとがきが出たとしたら間違いなく買うと思いませう

シャナは未だほとんど読んでない。2巻だけ読んだ
これもアニメで済ませるかな。でもアニメと原作って大分変わるよね
と禁の小説を読んで思ったのぜ
Re: MH雑談66 ( No.343 )
日時: 2010/10/09 22:26
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: .d6rpfRf)

>>342
初めてのときは「ヤッチマッタ…」って思うけど二回目以降は「あ、またヤッチマッタww」と笑って済ませれるようになりますww

俺もメグとセロンはまだ読んでないけどリリトレまでは見ました。
昔小説で読んだほうが絶対いいと言われましたが読んで納得、アニメより面白い。

シャナも同様、アニメと小説じゃ全然違い、小説のほうが格段に面白い…と俺は感じますね。
つかなんで二巻だけだしwww

インデックスはまだ読んでないんだよな、俺。
金に余裕ができたら読んでみたいものだな…
Re: MH雑談66 ( No.344 )
日時: 2010/10/09 22:57
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: nvMZ1Nky)

●丼さん
ハガレンは来月が最終巻の発売ですぜ
おまけでその後の外伝が載ってるのを切望します。


今日発売のジャンプに亜種情報より
ワンピースのゾロの目の傷が先週号
のカラーの絵と反対なことにびっくりです。
(´=ω=`)ヤッチャッタネ
Re: MH雑談66 ( No.345 )
日時: 2010/10/09 23:00
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: gss3Pfj2)

今は電○文庫に手を出してない奴が通りますよっと。
いや、昔は買ってたけどね。
キノは8巻かな?
シャナは10巻?
昔の話になって読んでると眠たくなる現象
に出会ってからは読んでない。
死神のバラッドは12巻。
野木坂・・・だっけ? あれも最新巻より1・2巻前
俺の妹が、は1巻だけ。

今買ってるのは
・ハイスクールD×D
・B.A.D
・死神のキョウ(打ち切りになった噂も?
・生徒会の一存シリーズ
ですかね。
Re: MH雑談66 ( No.346 )
日時: 2010/10/09 23:25
名前: 且つ丼 (ID: 3i/ibq90)

>>343
流石に2度目はないと信じたい。笑ってすますなんて無理ww

前に古本屋でキノをまとめ買いした時に2巻が100円で売ってたんですよね。ついでに買いました
1巻は売ってなかったです。おかげで話わからなすぎで最初はすぐにあきてしまいました

インデックスも普通に面白かったですね。やっぱ観てみないとわからないものです
でも話は22巻(?)中5巻までしか知らないという。2期始まったから10巻までは知れるかな

図書館にシャナと禁と化物など大量入荷したから読めるっちゃ読めるけど先客多すぎでいつも借りれているというorz

>>344
うん、忘れてたのよ・・・ちゃんと予告に11月発売って書いてあったのにorz

学校でゾロの左腕がないんじゃないかという予想がされてましたが普通にありましたね

>>345
私もあまり少ない方ですかな
時雨沢シリーズメグセロ以外全部、と禁1巻、シャナ2巻、半月全巻、扉の外くらいかな。キノとシャナ以外借りて済ましてるしw
金銭面の関係で最近はアニメばっかだけどね
Re: MH雑談66 ( No.347 )
日時: 2010/10/09 23:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yqZvZ5wR)

大人げなく歯医者で吠えてしまった
反省する点はあるものの患者を屁とも思わない病院等、宇宙の塵となってほしい
Re: MH雑談66 ( No.348 )
日時: 2010/10/09 23:38
名前: 名無 (ID: m4VAWW4f)

どんだけてめーの歯は悪いんだよ あきらめて差し歯にしてまえ
Re: MH雑談66 ( No.349 )
日時: 2010/10/09 23:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yqZvZ5wR)

差し歯にすんのが嫌だからネットで評判のいい所探して、わざわざ行ったんだよちくしょう
だがまるで、石の裏にくっついただんご虫並みの扱いをうけて激しくショック
Re: MH雑談66 ( No.350 )
日時: 2010/10/09 23:42
名前: 名無 (ID: ???)

ライト当てたときにお前の頭に光が当たって反射してうざっって思ったんだろうよ

あきらめて全部入れ歯にしてしまえ
Re: MH雑談66 ( No.351 )
日時: 2010/10/09 23:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

お前みたいにいちゃもんばっかりつける奴がたくさんいるから医者が患者に誠心誠意を尽くす気力がなくなってしまったに違いない
Re: MH雑談66 ( No.352 )
日時: 2010/10/09 23:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yqZvZ5wR)

ライトで照らす所まで行ってねーよ、文字通り門前払いだ

てめー入れ歯やインプラントの値段がどれ程高いか分かって言ってんのか
Re: MH雑談66 ( No.353 )
日時: 2010/10/09 23:45
名前: 名無 (ID: m4VAWW4f)

どんな格好で行ったんだよ門前払いとか

一生のお付き合いなんだから安いもんだろ 
Re: MH雑談66 ( No.354 )
日時: 2010/10/09 23:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yqZvZ5wR)

>>351
舐めんなゴリお
残念だが俺がいちゃもんつけたのは医者じゃなく受付のクソ女だ
つか いちゃもんじゃねーよ。至極当然の文句だ

>>353
格好じゃねーよ 完全予約制なんだと。いきなり行っても駄目なんだとよ
Re: MH雑談66 ( No.355 )
日時: 2010/10/10 00:04
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: zZdNodGv)

受付がした愚行と顔と髪型とスリーサイズを俺が鼻糞をほじり尽くす時のように隅々まで説明して貰わないとよく分からん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.