ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.356 )
日時: 2010/10/10 00:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8IV.IVsY)

まぁ待て 虫けら共
事の顛末を話そう、俺は以前から言ってる様に虫歯だ。虫歯界のプリンスだ。
しかしながら歯を抜かずに治したいという願いにより腕のいい歯医者を探しに探した
残念ながらウラルを貼る訳にはいかないが、各方面から定評のある歯医者を見つけ出した
予約を取ろうと思ったが、すでに痛みは末期状態。これは行ってみるしかないだろうと向かったんだ

SR 『突然すいません、初めてなんですが』
女 『当院は完全予約制なんですよ、えー 今日はどうされました?』
SR 『歯の痛みが酷いんですよ』
女 『あーそうですか。でも今日は無理ですね。』
   まずここで、なら何故どうされました?と訊いたんだ
SR 『じゃあ予約を取らせて頂けます?』
女 『2〜3週間は予約でいっぱいですね』
SR 『は?2週間と3週間て全然違うやんけ、予約表も見んと何適当な事言うてんねん。』
女 『失礼しました、最低でも2週間はお待ち頂きますが宜しいですか?』
SR 『実際痛い言うてる奴が2週間待てる訳ないやろ、ネットでは一度ご来院下さいて書いてるやろ。それ見て来た俺はどないしたらええねん!最初からトップページに一見お断りて書いとけ!』
etc・・・・etc・・・

こんな感じだ、うむ。書いたらまた怒りが甦って来た。風呂に入って頭を冷やそう
Re: MH雑談66 ( No.357 )
日時: 2010/10/10 00:09
名前: 耀 (ID: vimakuTx)

空はエステル、ヨシュアの2人の物語だった。

零はチームの物語だった。
四人それぞれが自分の過去を持ち、それを秘密や後ろめたさにしている。
でもそれを全てプラスにして螺旋を描いて絡み合っていく。
そんな物語。


で、長過ぎて終わる気がしない。


某国際的な事件の設定回収ありがとうございました。
ジンさん……
Re: MH雑談66 ( No.358 )
日時: 2010/10/10 00:18
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: XiDXdMFz)

>>356
なぜその歯医者に行く前に予約が必要かどうか電話でもして訊かなかったのか
しかし本当に予約がどうのこうの書かれていなかったのなら不親切な歯科医院だなぁ
Re: MH雑談66 ( No.359 )
日時: 2010/10/10 00:26
名前: 耀 (ID: vimakuTx)

大抵の場合、一日1〜3件ぐらいはキャンセルあってもおかしくなさそうですけどね。
でも、歯医者は一件に時間かかるから、予約してから行くイメージ。

いざ思い切って、行ってみたのに診察・治療受けられないとか肩透かしもいいところですな。


今日は零ほどほどにしておこう。
Re: MH雑談66 ( No.360 )
日時: 2010/10/10 00:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: zZdNodGv)

確かに病院側の対応は不快だがカルシウムなさすぎだろ
予約云々についてはサイトに記述してあったかどうかで変わってくるから言及はできんが
Re: MH雑談66 ( No.361 )
日時: 2010/10/10 00:38
名前: 名無 (ID: ZEWNZTOP)

なんつうクレーマー親父
ちゃんと予約してから行けよ
Re: MH雑談66 ( No.362 )
日時: 2010/10/10 00:44
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: T.qR1A0U)

一度、予約無しで病院行ったら
4時間も待たされたことはありましたけどね。
まぁ、それ以来は必ず予約入れてから行ってるんで
いい経験になったかも。


地元の歯科行ってはどうッスかね?
麻酔の痛ささえ我慢すればあとは大丈夫な気が・・・
Re: MH雑談66 ( No.363 )
日時: 2010/10/10 01:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 50hIsy4.)

年だから血圧気にせんとあかんぜおハゲ丸d(ゝc_,・*)

頭ならすぐ冷えるでしょう。ファーは無いわけだし
Re: MH雑談66 ( No.364 )
日時: 2010/10/10 10:04
名前: 戦女神 ◆VENk5mkP7Y (ID: 0r6s1ydM)

わしゃあ
爆転しようとして(いつもは出来るのよん)
失敗したら当然グキッってなって
あー痛いってなったから
整骨院行ったわけよ
そしたら二時間も待たされてね
もう学校早引きした意味がなくなってるわけよ
それでレントゲン撮ったら
折れる一歩手前?らしくて
折れてたら最悪呼吸困難で死に至ってたらしい…

これ折れてたら死んでたよね


ぬぅ…書いてたらまた怒りがこみ上げてきた…
お菓子でも食べて頭冷やすか…
Re: MH雑談66 ( No.365 )
日時: 2010/10/10 10:53
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: U0/s3BT3)

>>356
虫歯だったなら近くの歯医者に行けばよかったものを。。。

麻酔なんて何回も打たれたからもう痛みにはなれた(`・ω・´)
Re: MH雑談66 ( No.366 )
日時: 2010/10/10 11:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: zZdNodGv)

久々に来た。センテンストのMay today become the dayが素晴らしい

http://www.youtube.com/watch?v=cgMopTN1fn8&feature=related

重厚な臭めのギターにいい感じのやさぐれ声がマッチして格好良い
自殺メタルとか呼ばれているバンドだけれど「進め、進め!攻撃するぞ!」とか言ってて中々勇ましい事になっていた
訳したらタイトルの「今日こそその日になりますように」とか「やつらは俺の事を勇敢な戦士だと思っているが、そんな事はどうでもいい」とか伏線的な文章が出てきて困った

それは置いておいてメロディ的にも希望に満ち溢れた臭い歌詞なんだろうと思っていたら最後に「俺はただ銃で脳天ブチ抜かれて死にたいだけだ」とか出て来て上二つの伏線が回収されたと同時にクサ鬱メタルになったでござる
やっぱり自殺メタルさんは同じ北欧系の竜フォースさんとかフォーザキーンさんとはひと味違うでえ
Re: MH雑談66 ( No.367 )
日時: 2010/10/11 01:31
名前: 耀 (ID: NsV5VjHB)

最終章きた!!

零面白いけど、昨日今日で大事な機会損失している気がしてならない。
だけど、それももう少し。すべてにケリを着けてから!
Re: MH雑談66 ( No.368 )
日時: 2010/10/11 15:36
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: OXY12ZVO)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

ハンターズモデルを夜砲ショッピングでかろうじて予約できたけど・・・
すでにプレミアがついてて29Kとはどういうこっちゃ!(#`(皿)´)

ま、いぱ〜いお金あるから問題無いけどね(*´(エ)`*)



↓な、なんですとっ?!
ウチの近くは全滅ですた・・・(´+(ェ)+`)
で、でもいぱ〜いお金あるから問題無いんだもんねっ!(;(ェ);) ウラヤマシクナンカナイゼ
Re: MH雑談66 ( No.369 )
日時: 2010/10/11 15:11
名前: 彩@Kaiスレ出没人 ◆CP1AAL4AI. (ID: LUsKNDTQ)

近くの古市で、普通の値段で予約できましたけどね

基本、ネットでの予約は高くなる傾向なのかな?
テンバイヤーとかいますし
Re: MH雑談66 ( No.370 )
日時: 2010/10/11 22:27
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

【リリース】カプコンのWeb番組「ハギとこ」第6回は「MHP 3rd」の体験版を紹介
http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20101008082/

■URL:http://ustre.am/jZnU

2010年10月11日(月・祝)の21:00頃から放送開始予定!
ゲストは辻本良三プロデューサー&一瀬泰範ディレクターが登場。

1時間無駄にした
しかしMH3をプレイした後だと海に入れないことが何だか寂しく感じるな…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.