ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.221 )
日時: 2010/10/03 22:52
名前: うぼあ (ID: H8fqyeJe)

>>220
でも内部調整で今強い武器がks武器になったりするのが怖い

絶対サンヤシャ+ブゲイに調整のメスが入る
Re: MH雑談66 ( No.222 )
日時: 2010/10/03 23:09
名前:  (ID: ???)

>>220
パーティーのときはチェイン役になれるし、銃っていうのがイイ!w
ただ射撃耐性のモンスターが多いからそこは被ダメ覚悟でダブルセイバーで行かなきゃいけない・・・
あとPPがすぐ減るのも悩み。

インフィニティだっけ?
3rdと時期丸かぶりっていうねww
久しぶりにやってみようかなぁ

そうなの??
俺は3を愛用してましたw

ではそろそろオチ〜
ノシ

↓アレ、2月だったっけ^^;
どこからか12月って言う知識が入ってたww
Re: MH雑談66 ( No.223 )
日時: 2010/10/03 23:05
名前: うぼあ (ID: H8fqyeJe)

>>222
インフィニティの発売日は2011年2月24日だから丸被りというわけではないかも

3rd発売日は・・・言わずもがな
Re: MH雑談66 ( No.224 )
日時: 2010/10/03 23:19
名前: なさ ◆sFC.KtYoFs (ID: /9h6VDAa)

>>221
そんな事よりヤスミセットの性能を自重しない程にして銃だけで戦える要にすべき

>>222
攻撃ならナックル、ツインセイバー
PP溜めならツインダガーかツインクローがいいよ。
ダブセは状態異常ばら撒きにしか使えないから困る(′・ω・`)


インフラやるなら一緒にry
Re: MH雑談66 ( No.225 )
日時: 2010/10/03 23:45
名前: うぼあ (ID: H8fqyeJe)

銃だけで戦えるようになったらゆるゲーここに極まれり、だな
Re: MH雑談66 ( No.226 )
日時: 2010/10/03 23:56
名前: えすある携帯 (ID: /WMqnTyC)

へたれマニア これ程酷い言葉は初めて聞いた

むしゃくしゃしてリカバリーしてみた
kaiも秘蔵動画も当然の如く消え失せた
正直後悔している
Re: MH雑談66 ( No.227 )
日時: 2010/10/03 23:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

まじかー・・・kai再度導入しなおしかぁ・・・

まあ一回やったから大丈夫だろう・・・・・(´-ω-`)ウキキ ガンバレ

へたれマニア・・・・いい響きじゃ・・・(´・∀・`)
Re: MH雑談66 ( No.228 )
日時: 2010/10/04 00:22
名前:  (ID: .8fRVODy)

結局ここに来てしまうw

●なさ
レンジャーダブルセイバー基本値があるし、もともと好きだったから使ってるのw
前作ではヴィヴィアン使ってたし〜w

●えさる
この世にこれ以上響きの悪い言葉は俺もないと思う。
Kai再導入がんばってくださいな、わからない事あったら分かる限り手伝いますぞっ
ここで再導入ざまああああああと言わない俺はカッコよすぎる。


Re: MH雑談66 ( No.229 )
日時: 2010/10/04 01:32
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

俺達がいつも使っている男臭いテニスコートを女子テニス部の団体が横切った
その華やかな集団の中に、何とラケットケースの紐が谷間に食い込みはちきれんばかりに胸が強調されている巨乳のけしからん女子がおったのじゃ
そしてここで一句

双耳峰 抱かれし草木 ぼんやりと
憤怒し火を吐く 我が桜島
Re: MH雑談66 ( No.230 )
日時: 2010/10/04 02:42
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)

二日間ねばってHV、SU、AT、BとDも申し分ないズバット・・・・・
ここいらが引き時か・・・いやしかし他はともかくSがVでないのが痛いか・・・・たった1されど1・・・・

●えさるさん
またいつか会える日を心待ちにしてます寝る
Re: MH雑談66 ( No.231 )
日時: 2010/10/04 02:58
名前: mameshiba (ID: HMRSB.Hp)

>マスダっち
またズバット育てるんかい!
俺はすばらしいHASVコジョンドを育て終えたところだぜ
そういやヘビスレ頑張ってますな
NASAが最後に来たのいつかなーって調べたらゴールデンウィーク前でワロタ

ところで誰か二個上のゴリラを救ってあげて下さい
Re: MH雑談66 ( No.232 )
日時: 2010/10/04 03:17
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)

●お豆さん
従来のシリーズなら真っ先にズバット捕まえて細かいことは何も考えずに
チャンピオンを倒すまで頑張る兼そらをとぶ要員クロバットと
リーグ制覇後、個体値厳選、努力値振り分けクロバットの二体を育てるんですけどね
今回はリーグというかゲーチス倒すまであれですので・・・
とりあえずブレバクロバとさいみんクロバの二体を揃えようかと
コジョンドは見た目、能力共に申し分ありませんからね〜 てかHASV羨ましす
ヘビィスレの今回TAは最悪参加者僕だけも覚悟しております

むしろ彼のセンスに僕を救ってほしいわん
Re: MH雑談66 ( No.233 )
日時: 2010/10/04 12:19
名前: へたれ (ID: XaQMrvip)
参照: 腹すいた

コンビにで おでんを食おうと思って順番を待っていた
今日は妙にオバちゃんが多いなぁと思ってオイラが注文待ち(店員がとってくれるので)してたら
次々とおばちゃん達が横入りするではないかっ!!(・д・;)

温和なオイラでもこれは許せないと思い言ってやりました
「おばはん共!!!順番ぐらい守らんかいっ!!!!(#・皿・)」と(心の中で)

●うっほちん
それはけしからんっ!!!!(#・皿・)
当然男として遠巻きに「ガン見」したんでしょうね?(´・∀・`)
Re: MH雑談66 ( No.234 )
日時: 2010/10/04 19:30
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: qTQ8q5sk)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑いやいやお互い様でしょ(-(ェ)-;)

注:某スレの件
Re: MH雑談66 ( No.235 )
日時: 2010/10/04 19:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ いやいや、ぽーちゃまの「よそ行きのレス」見たらついちょっかい出したくなったのどす(´・∀・`)えへへ


・・・・しかしアレのせいでマジで ぽーちゃま引かれたらどうしよう・・・・(´-ω-`)ウウム・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.