ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.928 )
日時: 2010/11/03 00:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

難しいと思考停止していては何も始まらない。数学の問題を解く時のように先ずは何かをしなければいつまでも難しいままであるというニーチェの名言があります
今こそ行動を起こす時でござるよハゲールさん
Re: MH雑談66 ( No.929 )
日時: 2010/11/03 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

>>928
最早手の付け様がないのだよドラミン君。いくら綺麗にしようと生活排水が流れる場所である以上どうしようもないのだ。
そうですね。では街のゴミ拾いから始めてみないと思います
Re: MH雑談66 ( No.930 )
日時: 2010/11/03 00:35
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

因みにあの言葉は今適当に作りました。ニーチェさんごめん

無理かよ死ねよ。排水を川に流すとかマジアリエナイッティ
せめて野糞して木に栄養を与えてやれよ

寝る
Re: MH雑談66 ( No.931 )
日時: 2010/11/03 00:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

やっぱりな。俺が尊敬するニーチェの言葉を知らんとは絶対作った言葉だと思った
だがな、俺は昔ニーチェが好きだと言ったろう?それを知ってて適当に作るとか最低な行為だぜ、さすがの俺も憤りを隠せない

当然言った事もなければニーチェが好きな訳でもない

アリエナイッティが一瞬面白いかと錯覚したが全然面白くなかった

Re: MH雑談66 ( No.932 )
日時: 2010/11/03 01:14
名前: 3rd移築について (ID: DHhbhJSQ)

どんだけ頑張ったところで結局また同じようになるだろう

だって着いていけないもの
Re: MH雑談66 ( No.933 )
日時: 2010/11/03 01:22
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

これだね。


待ってるだけで自分が望む状態になることは少ない。
他人の力を軽視して何でも自分でやろうと思っていたところに限界があった。

もう少し早く気付いていればね。あの頃の私。

アコウと書こうとしてアホウと書いた私のアホ……
Re: MH雑談66 ( No.934 )
日時: 2010/11/03 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

となりの山田さんだってさ

>>933
それに限らずもっと早くに気づけばよかったと思う事はいくらでもある
10年時間を戻してほしい
Re: MH雑談66 ( No.935 )
日時: 2010/11/03 01:30
名前: ソバ (ID: nQYMkDWL)

君に届け見た、漫画だけど

色々甘酸っぱい
なにこれこんな恋ありえないでしょマジ泣けてくるいろんな意味で

結論貞子が可愛すぎる
Re: MH雑談66 ( No.936 )
日時: 2010/11/03 01:40
名前: 耀 (ID: YnCpwxO1)

ホーホケキョ

でもその気付きを活かせば、少しでも自分の理想に近づくのに、つい忘れてしまうこともある。
いや、忘れてしまったということにしておくことがある、が正解ですね。私の場合。

10年後の自分よりも今の自分の方がやれることが多いはず。

懐かしい雰囲気を味わいました。
Re: MH雑談66 ( No.937 )
日時: 2010/11/03 02:12
名前: 3rd移築について (ID: DHhbhJSQ)

うわあああああああああああああああああああああ

サー千
Re: MH雑談66 ( No.938 )
日時: 2010/11/03 16:20
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: Vw64cQ6x)

こんにちわ、
ロッテに勝って欲しいでござる

>>丼君&あかるs
TAやるやる詐欺的行為すみません
挑戦はしましたがぐだぐだでして・・・。

>>へたれs
向こうに書けよ!ですがこっちにも一応。

ガンスTA集計お疲れ様、っていつの間にあちらで自分はゲイのとっちゃん坊やにw
破天荒で有名な眉毛チンピラならまだしも


SR主さんとうっほ氏の熱き戯れを見て感じた。

両者が共に、
ブタゴリラという全力侮辱名をマス・オーヤマの騎馬立ちの構えで、らっしゃい!と受け入れるカオル君のような度量を持てば万事解決。
ここが寂しくはなっちゃうけど^^;

↑素手ゴロでカブいちゃってる方のカオル君じゃなくってよ


>ベルセルク再アニメ化の件
これは熱い・・・。
あの頃のキャスカに又逢えるとは・・・。
Re: MH雑談66 ( No.939 )
日時: 2010/11/03 18:42
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うむ、酢と生姜入れたうどんはウマス、温まるのう・・・・(´-ω-`)

●えるとん
なんでこっちに書くねんっ(・д・;)
労いの言葉ありがとうごぜいやす、ラストTAも参加してねん^^
Re: MH雑談66 ( No.940 )
日時: 2010/11/03 18:44
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: uiI5OZQl)
参照: 武器版の雑魚ハンター

>>939
唐辛子はいれないのですかねぇ

やはりモンスターハンターはラージャンが壁のよう
耐震付けていってみるかな・・・
Re: MH雑談66 ( No.941 )
日時: 2010/11/03 18:47
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

>>939
ラストは何でしょう?
Re: MH雑談66 ( No.942 )
日時: 2010/11/03 18:50
名前: えすある携帯 (ID: 83XVYajM)

ラストも遅刻報告したりして クスクス

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.