ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.281 )
日時: 2010/10/08 00:12
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: H4WfJLVk)
参照: HEMP(芳香剤)のブラックラブを買ってみた。

まぁFFX2とFF13はクソゲーで有名。
特にX2は酷かったな。
Xがネ申ゲーってか泣きゲーなだけあって
結構期待が高かったのに。
あんなのユウナじゃなry
それよりFF7リメイクはまだなのかな?
個人的にはFFの中で一番好きなんだけど。
ACも見たし、CCもやったぜ。
CCは良かった。
アレは思いのほかグッときたよ。
エンカウントの設定は酷かったけどね。
Re: MH雑談66 ( No.282 )
日時: 2010/10/08 00:23
名前: 戦女神 ◆VENk5mkP7Y (ID: Fy.rM.5l)

>>280
コソコソ…

>>281
FFXは感動した
物語の質も高いし、映像も当時最高だったんじゃないかな?
まさにFFクオリティーだった('・ω・`)

FF7はティナの最期泣いた
なんだかんだFF7が一番話しの筋通ってると思う
そりゃ賛否両論あるだろうが
自分的にはFF7が一番良かった
なんかリメイクされてDVD出てたから買ったよ
Re: MH雑談66 ( No.283 )
日時: 2010/10/08 00:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ え? ハゲ??(・д・;)


なんてねー☆(´-∀-`) さて 寝すど
Re: MH雑談66 ( No.284 )
日時: 2010/10/08 00:34
名前: 耀 (ID: qy4nqWFu)

すぴ
雑魚と全部戦わなくても、FCはシャイニングポムを狩っておけばおkです。
あと、アーツをじゃんじゃん使っていくのが吉だね。

私のエステルはアーツ専用でした。

ブルーインパクトとシャドウスピア、ホワイトゲヘナが好きだったなあ。
7では全部解雇されてたけど。


3章が長すぎて終わりが見えない。
あの紫髪の人、最初機械仕掛けかと思っちゃった。
Re: MH雑談66 ( No.285 )
日時: 2010/10/08 00:47
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: H4WfJLVk)
参照: HEMP(芳香剤)のブラックラブを買ってみた。

FFXはホント良作。
未プレイ者はやるべきだよ。

>>282
リメイクってACのじゃないの?
↑アドベントチルドレン
まぁ、ACリメイクは見てないから知らないけど。
リメイク前は見てる。
戦闘シーンが増えたと聞いたけど?

FF7リメイクはなんかスクエニがヤバくなったら
発売すると聞いたことがあるけどホント?
切り札的存在ってのはなかなか・・・

ちなみにプレステ1で最高画質を誇ったのは
FF8なのではないかと。
Re: MH雑談66 ( No.286 )
日時: 2010/10/08 00:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4XMAXPEu)

マジでお守りあるじゃねえか……
また他人のお守りに嫉妬しつつ時間を浪費する生活が始まるなんて幸せ!しあわせ!
まあ何だかんだで楽しいからいいんだけれど。最初はな。最初は

それとボルボロスは出さなくていいです。というか何で亜種まで出してんだ消えろ。泥取ってから出てこい
Re: MH雑談66 ( No.287 )
日時: 2010/10/08 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

寂しいへたれちゃん・・・可愛くない・・・
チビテラス・・・・可愛い・・・・

FFはきっとX-Uから暗黒期を迎えたのだよ

>フ○ラチケのおっちゃん
俺のとこもエヴァはまだ設定入ってるぜー。しかし設定引いたとしても勝ち額しれてるからなぁ
目押し機種だと朝からぶん回しても8000Gが限界だしのう
リンかけは正に今がやり時かと、前作が人気あっただけに今回も長続きするんじゃない?
そのかわりエウレカが廃れるだろうけどね。好きだっただけに残念
デビルマンは原作のファンというのもあってやってみたが少々面倒
ARTが酷い、いちいちリプレイまでナビが出る。どんだけARTやねんと
やはり男は黙ってバイオ
Re: MH雑談66 ( No.288 )
日時: 2010/10/08 01:25
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)

おっとマイラブリーモンスターボルボロスの悪口はそこまでです

お守りシステムあまり好きじゃなかったんですけどねぇ・・・・・・
Re: MH雑談66 ( No.289 )
日時: 2010/10/08 01:26
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: noxowVS.)

↑禿同 全くその通りだ

P3が予約できない件(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.290 )
日時: 2010/10/08 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Srn4fV55)

お守り・・・しすてむ?
Re: MH雑談66 ( No.291 )
日時: 2010/10/08 01:33
名前: 耀 (ID: qy4nqWFu)

12月1日はぜひとも休みたいところ。

そんなことより、英雄伝説が面白いけど時間がかかり過ぎる件。

お守りとは、天使キャラをサポートするビックリマンキャラのことですね。
Re: MH雑談66 ( No.292 )
日時: 2010/10/08 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Srn4fV55)

いやそんなことより、チビテラスが可愛いくてだな

あぁなるほど。つまり十字架天使みたいな感じで宜しいですね。教えてくれて本当に有難うぶん殴ります
Re: MH雑談66 ( No.293 )
日時: 2010/10/08 01:39
名前: 耀 (ID: qy4nqWFu)

筋肉マンみたいなにんにくのやつがいたじゃん。
ああいうの。

って、痛いわっ!!
Re: MH雑談66 ( No.294 )
日時: 2010/10/08 01:40
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4XMAXPEu)

ボルボロスがラブリーとか何なの?イビルジョーなの?

初めの頃こそ楽しいが経験を積むに比例して仏の心を手に入れたかのような感覚に陥ってしまうから嫌い
なおかつ古おまが出ない時があれば怒り狂ってウロコトルジェノサイドを試みるものの採掘用防具なので恨みを晴らせず唇を噛んだ私はギルドール赤をなめまわしたひ
Re: MH雑談66 ( No.295 )
日時: 2010/10/08 01:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Srn4fV55)

>>293
マスク被った奴かい!名前は忘れた、そんな豆知識なら樽のおっさんが詳しい
じゃあお守りはそれで納得しよう、だがお守り【システム】 システムが解決していない
まぁいいや。最終防衛システムという事で手を打とう

>>294
つまり明日の昼ごはんは牛丼食えという事ですな

寝る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.