ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.161 )
日時: 2010/09/30 22:15
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: IbZE.Iu1)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

((〜(m☆(ェ)☆)m 【1かーとん】



         ((〜(m-(ェ)-)m ドン〜
Re: MH雑談66 ( No.162 )
日時: 2010/09/30 22:19
名前:  (ID: X0JMe72c)

私は何すればいいねん
あげられるの何もないよ?

寝る。自然に成仏したまえ
Re: MH雑談66 ( No.163 )
日時: 2010/09/30 22:23
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

壁|・ω・`) まだ成仏しきっていない・・・

壁|・д・`) つ【ずんさま】 くらえっ 

さてコンビニいってこー
Re: MH雑談66 ( No.164 )
日時: 2010/09/30 22:35
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: gfLVUwul)
参照: コソコソ参上!

●ぷーさん
ありがとー!!
やっぱ絵文字カラフルな人っていいわ〜、俺もそんぐらい使いこなしたい〜ww

●どんちゃん
ほう、一日違いですかぁ〜
これも何かの縁ですな^^
一時間半早いけど明日来れるかわからんので…
誕生日、おめでとう!

●へたれこ
ありがとー!
いやぁ、今年はいろいろな人から祝福してもらって嬉しい限りです^^
学校でもなぜか異常に言われたしw
女子にも結構言われたシィ〜ww
あはっ、今日いいわぁ!

●ととちゃま
ありがとーー!!
あ、ととちゃまのお父さんとも一緒ですかw
結構一緒の人っているんだなぁ〜…
ダメオヤジっていうからにはそうとうヤバイのか…
Re: MH雑談66 ( No.165 )
日時: 2010/09/30 22:47
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

>女子にも結構言われたシィ〜ww
・・・・・・・(´-ω-`)けっ
Re: MH雑談66 ( No.166 )
日時: 2010/09/30 22:51
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: qqz8etId)

●ヒン
誕生日おめでとぉございまし〜
祝ってもらえるのは、幸せなことです

●へたれさん
今年の僕の誕生日は学校の連れ10人(男5人、女5人)で焼肉でしたぜ
Re: MH雑談66 ( No.167 )
日時: 2010/09/30 22:54
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

>女5人
・・・・・(´-ω-`)けっ

kaiにいるのぜー
Re: MH雑談66 ( No.168 )
日時: 2010/09/30 23:13
名前: 耀 (ID: 1mo.RxuP)

たばこ、別にやめる必要ないんじゃない、とも思いますね。
いくら値上げするっていっても、1日一箱で1年吸うと、

300*365=109500
400*365=146000

その差は36500円。

一日3箱でやっと年間10万円出費が増えるだけだし。
それぐらい貯金を切り崩したり、食費を切り詰めたり、衣服買うのやめたりすればいいし、
実際そこまでしなくても同じ量吸っていけると思います。
二十歳越えの学生やフリーターだったらバイト増やせば良いわけです。

本当に必要なことだったら、これぐらいの値上げがネックになるとは思えません。
100万円クラスなら流石に分かりますが、10万台の値上げで尻込みするくらいなら、本当に必要だったの?って疑問です。

また、他人に影響を与えるかもしれないからやめる。
そういう判断もあるでしょう。
でも、影響を与えられる本人からすれば、
日本に住んでいるから地震が多いということと、
喫煙者のいる家に住んでいるから副流煙を吸ってしまったということは、
ほとんど同じようなレベルだと思います。たまたまなんです。

それに、やめたストレスで体壊しちゃったりしたら元も子もないですからね。


それでも禁煙したい、っていうなら止めたりはしません。
っていう。
以上のイヤミが頑張らないと出て来ないぐらいどうでもいい話。



そう、好きなこと・やりたいことを我慢してストレス溜めるの良くない。
昨日届いた英雄伝説を開けないで我慢してるのは体を壊す原因。
睡眠時間を削れば時間なんていくらでも確保できる。
仕事に支障が無ければ、私が英雄伝説をいくらやったって、そこら辺で風が吹いているのと同じようなどうでもいいこと。


だから私は英雄伝説開ける。そして、やる。うおおぉぉぉおおおおおおおお
Re: MH雑談66 ( No.169 )
日時: 2010/10/01 00:04
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

長々と長文書いて 結局自分を正当化してるだけじゃまいかっ

一日しかがまんしとらんのか・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.170 )
日時: 2010/10/01 14:28
名前: へたれ (ID: FpCUGaM3)
参照: 腹すいた

罰金納付したら、今月の生活費のこり25Kとか・・・

オイラは生き残ることができるか?(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.171 )
日時: 2010/10/01 19:05
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

流石に少な過ぎるだろjk・・・


華の15歳の所持金は6桁と法律で決まっているのよ!


↓少なくともあと20日はこれで生きなくてはいけません。
↓更に言うと私は最近kaiはやっておりません、決してガンネクに入り浸ったりはしておりません、断じてありません。
Re: MH雑談66 ( No.172 )
日時: 2010/10/01 18:40
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: TAKsk.ke)

↑6ケタ・・・だと!?おい金よこせおい!
↑あ、そういえばこの間kaiにいたよね?あれ兄貴かな?

●ヘタレ
おめ☆キラッ

煙草440円時代の幕開けです。ふぅ・・・・
Re: MH雑談66 ( No.173 )
日時: 2010/10/01 19:19
名前: へたれ (ID: FpCUGaM3)
参照: 腹すいた

●なす
あら、生きてたのか
6桁なんて財布に入れると、落とさないか不安でしょうがなす
スロやってた頃は持ち歩いてたけどねんー

まあ空気くって生きよう(´-ω-`)


●らちゃーん
何がおめじゃっっ!!!(#`皿´)

タバコm9(・∀・)はっはっは

で、荷物まとまったんかいな??
Re: MH雑談66 ( No.174 )
日時: 2010/10/01 19:42
名前: 品 ◆ssssHiNrfk (ID: yws3/4.t)

ちょっと分かる人に聞きたいんだけど…
最近さ、ipod touchのさ、最新版が出たじゃん。
何やらカメラとかついてるのよ。
そこで!
skypeでタッチ使ってビデオ通話とか出来るのかなぁ?
誰かわかる人、回答求ム!

>>168
昼眠くなんなきゃ大丈夫☆

>>170
前一カ月一万円生活とかあったじゃん!

…死ぬなよ?

>>171
なんでお前そんな金あるんだよぉぉぉぉぉ
頼む、少しでいい、金をくれ

>>172
出た10カートン…!!
今朝テレビで昨日だけで売上10Mとかいう店が…
この後のツケが怖いw

Re: MH雑談66 ( No.175 )
日時: 2010/10/01 19:53
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: jF3C.eji)

因みに6桁と言いましたが1桁でも使うと0が消えると言う事をお忘れ無く

とりあえず多量の金を持ってると金の切れ目は縁の切れ目ってのが良く分かる、大事に、大事に・・・


>>173
とりあえず干ししいたけをそのまましゃぶったり
サウナに行くと空腹も紛れると思うよ、頑張れっ☆

>>174
詳しくは覚えてないけど基本的に林檎カメラは画質悪いらしい、正直素直にPCからやった方がいいのでは?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.