ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.41 )
日時: 2010/09/26 22:56
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

ランダムマッチ切断多すぎワロタ。切断するくらいなら降参しろって…
瞑想3積みライコウでナンスのHP7割削り、その後すぐ切断とか明らかに故意ですよね

>>40
女キャラとイチャイチャしたいのなら白
進化の石やウロコを買って快適に育成したいのなら黒
個人的に黒がお勧め。友人と協力すれば全ての進化の石を買えるようになる
Re: MH雑談66 ( No.42 )
日時: 2010/09/26 19:44
名前:  (ID: J/WqrBHA)

>>39
寿司最高です^q^

なんだー結構な値上がりだと思ったんだけど。でも100円上がるって年間だと・・・
私は吸わないけどね

>>40
今回は鹿児島が舞台なんだよねー私も船に乗ってたら映れたかも
Re: MH雑談66 ( No.43 )
日時: 2010/09/26 19:54
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)

キュレムをモンスターボール三つで捕まえれて
気分良く勢いでボルトロスに挑んだらうっかり倒してしまって
リセットするとキュレムの目の前こんにちはって何て悪夢でしょう

●ヒン
僕は表紙のポケモンで好みな方を選びました



スレ建て乙です
Re: MH雑談66 ( No.44 )
日時: 2010/09/26 21:01
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: 1O3TbFFw)
参照: しーんーじーよーーーーーーー ふーたーりーだーーから あーいしあえーるーー

>>41
なるほど…
女キャラとイチャイチャか…
ま、二次元には興味がない、黒にしよう。
情報サンクスです^^

>>42
一瞬乗ってたらを乗ってたからに見えちゃって「マジで!?いいなぁぁぁぁぁぁ」とか思っちゃったとかいうことはありませんよ?

>>43
姿かたちがほとんど同じに見えてしまう俺…orz
で、ますみはどっちを選んだの??
Re: MH雑談66 ( No.45 )
日時: 2010/09/26 21:05
名前: 名無 (ID: IT9xYkH9)

ゼクロムが電気タイプだったからホワイト選んだ自分

白→尻尾がドリルのドラゴン
黒→足にジェットエンジンみたいなのがついてるドラゴン
Re: MH雑談66 ( No.46 )
日時: 2010/09/26 21:09
名前: ABC (ID: h7B9NguL)

最近の伝説ドラゴン多いよね。
ホワイト買ったぜ!

てかいきなり入ってきてごめん。
Re: MH雑談66 ( No.47 )
日時: 2010/09/26 21:44
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

クリス、ジルはどこへ? 2の複線はどこへ行ったんだ・・・・(´-ω-`)

●ひん
最初は確かにエホエホした記憶があるけど、そのうち無くてはならない存在になっちゃうのよねーん
寝起きの一服、食後の一服、運動の後の一服などなど・・・・・
まあ吸わずに済むならその方がいいねー(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.48 )
日時: 2010/09/26 21:47
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)

●ヒン
僕ぁゼクロムが格好良く思ったので白い方買いましたよ
まぁクロバットに勝てる奴ぁおらんが

●へたれさん
Wに期待しなされ
Re: MH雑談66 ( No.49 )
日時: 2010/09/26 21:51
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

なんかアリスなんでもありやん・・・・(´-ω-`)

●マスミ
Wは2の続きっぽいの??
Re: MH雑談66 ( No.50 )
日時: 2010/09/26 22:20
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: nK6aa0Nl)

>>0

えすあるさんの年齢設定がリアル過ぎて笑えないよゴリラ
タバコも値段上げすぎると更に税収減るような気がするんだけどどうなんだろうね
喫煙者の皆様、ご愁傷様です(・∀・)
Re: MH雑談66 ( No.51 )
日時: 2010/09/27 00:41
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: n2UvMQN4)

初めてですけど参加おkですかね?
タマモっていいますヨロです。

・タバコ
米国が確か1箱1000円だったような。
一番高い国で1箱1500円って聞いたことあります。
ちなみに私は嫌いなんで、もっと値上がりして
どんどん喫煙者が減ればいいとか思ってたり。
400〜500円って安すぎorz


>>49
バイオですかね?
2の続編が4だったと思います。
2ってレオンですよ・・・ね?

たしかクリスとかは5に居たような?
Re: MH雑談66 ( No.52 )
日時: 2010/09/27 01:04
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: i1LwYI5u)

ゼクロム厳選がたるい
最速狙いで無邪気シンクロ瀕死むんなをトップにして
120ワニで粘って2日目だけど
121でたのが2回だけって・・・
しかもカケッコ・・・

妥協してとくぼうはあきらめますよ
Re: MH雑談66 ( No.53 )
日時: 2010/09/27 01:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0SsryUha)

>>51
ども初めまして
そりゃ非喫煙者からすれば煙草なんざ迷惑なだけだろうねえ。
喫煙者である俺でも迷惑な時もあるし尚更だろうね

でも値上がりを機会に止める人も多いんじゃないかな

ふむ、ぬ〜べ〜を思い出すHNだ。誰も知らんよね
Re: MH雑談66 ( No.54 )
日時: 2010/09/27 03:11
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: n2UvMQN4)
参照: ボカロのハク姉さんは俺の嫁(`・ω・)b

@SRさん
え、このHNってぬ〜べ関係ありましたっけ?
あんまり覚えてな・・・
まぁ、元ネタは某聖杯戦争ゲーのキャラ名ですが。

・煙草
親父が家で吸ってて、
学校とかで初めて副流煙とか習って
嫌ったってのもありますし、
喘息持ちだったりするんで止めさせました。
↑小学時代
ま、単純に臭いが嫌いなだけなんですけど。


・お暇な方へのオススメゲー
PSP コープスパーティー
↑声優が本気のホラゲー。
ただフルボイスじゃない+ポケモソ風に上から視点
この視点のせいで怖さがちょい低い。
夜中の2時とかに大音量でイヤホンという
ホラゲーの鉄則でプレイしよう。
Re: MH雑談66 ( No.55 )
日時: 2010/09/27 08:02
名前: mameshiba (ID: HRX61NFH)

玉藻ってのは確かキツネのバケモンだよね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.