ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.641 )
日時: 2010/10/22 02:35
名前: えすある携帯 (ID: /DvtIKKs)

偏頭痛により眠れず
何とかしろゴリラ
Re: MH雑談66 ( No.642 )
日時: 2010/10/22 11:51
名前: へたれ (ID: xhH9MpTJ)
参照: 腹すいた

空腹により集中できず
何とかしろハゲ
Re: MH雑談66 ( No.643 )
日時: 2010/10/22 12:15
名前: えすある携帯 (ID: WQzgRuI0)

よく腹の減る野郎だぜ
さすが デブ崎さん
Re: MH雑談66 ( No.644 )
日時: 2010/10/22 12:36
名前: へたれ (ID: xhH9MpTJ)
参照: 腹すいた

血糖値タケーからイライラすんだよ・・・・(´-ω-`)

って何言わせんねん、スマートではないけどデブの域までは行ってへんわいっ
Re: MH雑談66 ( No.645 )
日時: 2010/10/22 16:33
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: QqPM3k8G)

敵(指で蚤みたいなの飛ばすどっかの大将だったような)の台詞

独眼鉄が無眼鉄にry
は名言。

>>SRさん&樽爺s
両者共本当は桜樹○イが好きだが牽制し合ったおっさんズと予想。

>>D(デラックス)へたれs
のぶドラしか認めないのは日本国憲法の決まりです。
よって子煩悩のとと氏はタイーホ。

>>うっほ氏
>>640その調子だと数Uの微分積分で爆死確定。


昔買って放置してたPS2ヤンガスの不思議なダンジョンなるものを開始。
難しい&すぐ飽きそう・・・。
Re: MH雑談66 ( No.646 )
日時: 2010/10/22 16:38
名前: えすある携帯 (ID: Akyr0U2u)

桜木は古すぎる、あの人も今頃はいいおばちゃんになってんだろなぁ

この頭痛、正に世紀末
ただ今整体なり

しかしこの電気ってのは意味があるのかと毎回思う
はよ揉んでくれぃ
Re: MH雑談66 ( No.647 )
日時: 2010/10/22 16:52
名前: へたれ (ID: xhH9MpTJ)
参照: 腹すいた

↑ 仕事サボタージュして整体とはいい身分じゃ(´-ω-`)


桜木といえば赤い頭 
そして大黒摩季はマンドリルに似てると思う、個人的に・・・・


●えるさん
あ、なんか自分でドスで腹付いてやられた記憶が・・・・
蝙翔鬼はどうなったんだろ?
Re: MH雑談66 ( No.648 )
日時: 2010/10/22 17:20
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: QqPM3k8G)

>>SRさん

虫歯に頭痛に整体必須の体、年期が違う・・・。
まじめに、
体はお大事に^^

>>へたれs

>ラララの人がマンドリル似の件
と言う事はドドブランゴ似でもある。

個人的にはエイリアンに似ているか、と。
口周りら辺が。

>蝙蝠使いのあいつ
彼も海辺での初戦のチームの誰かに消されたような・・・。
序盤優勢だったから死亡フラグびんびんでしたが。
Re: MH雑談66 ( No.649 )
日時: 2010/10/22 17:33
名前: へたれ (ID: xhH9MpTJ)
参照: 腹すいた

エイリアンは言いすぎだぁ・・・・まあ、無事子供が出来ることを祈っておきましょうか^^;

>平八の教え子達
うーむ予選は記憶が薄い・・・・

男爵ディーノは土付かずの梁山泊16傑に土をつけた>>越えられない壁>>独眼鉄、蝙翔鬼ともに予選で死んだ

男爵ディーノ最強ってことですな☆
Re: MH雑談66 ( No.650 )
日時: 2010/10/22 17:55
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

シルクハットにふんどし、が斬新過ぎてSo Cool!

ま、山艶(関節外す髪長い奴)戦で、
片腕無くなったのに
「かすり傷だ・・・。」
の羅刹が最強なのは譲りませんが。


↓マスマティックスやオスマン・トルコの響きで興奮しないように。
Re: MH雑談66 ( No.651 )
日時: 2010/10/22 17:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 1LGgzXoT)

偏頭痛持ちとか人生の985割ぐらい損してるよな。そのまま育毛剤に溺れて死ねばいいのに

そして英語の出来がクトゥルフ神話レベルに達したので満足

>>645
その時になれば何とかなる
平均無かったらうんこ食べて正弦定理を一日中唱える
Re: MH雑談66 ( No.652 )
日時: 2010/10/22 17:57
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: R716p84o)

>>651
頭痛持ちほんとに人生の985割は損してるよホントに。
この前のなんか大会中に来て、家に着いたころにはもうゲロゲロ…orz
あんなひどいのは初めてだった…
Re: MH雑談66 ( No.653 )
日時: 2010/10/22 18:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 1LGgzXoT)

偏頭痛から鬱発症って事もあるみたいだな
いつ来るか分からない頭痛に恐れながら生活するとかストレスが酷そうでメシウマ可哀相

よく分からんが取り敢えずセロトニン取れよ
Re: MH雑談66 ( No.654 )
日時: 2010/10/22 18:41
名前: あかる (ID: cTmrG80H)
参照: コスモス咲いた、咲いたはコスモス

sin^2θ+cos^2θ=1とか美し過ぎてたまらないです。
単なるピタゴラなのにね。

とりあえず、今年はほとんどめまいを起こさずに生活できているので良かったです。
去年は月一とか本気で辛かった。

男塾には喰いつけないので歯がゆいです、ろーどすぺくたーの藤崎さん。
Re: MH雑談66 ( No.655 )
日時: 2010/10/22 19:58
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

コンビニで買い物してたら4人の女子高生が入ってきた
健康的な生脚に癒されたのも束の間、やかましいのなんのって・・・・
「姦しい」って感じを考えた人の気持ちが解った気がした
「ちょっと静かにせんかいっ!!」と言いたくなったが勝てる気しないので黙って出てきたオイラは大人である(´-ω-`)

あ、あとカップアイス一個買って店員に「袋要りますか?」と聞かれた
カバン持ってないしスーツ姿のおにいさんがカップアイスを裸で持って帰ったり、食いながら歩いたりしないだろうよ・・・・
バイトのおにいちゃんよ、マニュアル人間になっちゃダメだっ(´・ω・`)

●えるとん
羅刹センパイはカッコよすぎる、しかし四天王で言うなら卍丸センパイの魍魎拳?にかなうものはありません
モヒカンカッター最高ですっ(´・∀・`)

●あかるかいしゃぴーしー
なんだろう個人的にあっかるちんは「北斗」とか「男塾」とかのバイオレンス系は似合わない気がしまする
「世界名作劇場」とか名作系が似合ってる、拓ちゃんに食いつけるのが意外どす(´-ω-`)

というか オイラはスペクター怪力No1ではありません
あえて拓ちゃんキャラに例えるなら セロニアス、緋崎さん辺りだろうか・・・・・?(´・ω・`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.