ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.131 )
日時: 2010/09/30 15:12
名前: ABC (ID: KJIX6jCU)

スカイプで誰か話しませんか?
スカイプ名は、gintama2831です。
25才で、女です。エロエロな話しをしましょう♪
Re: MH雑談66 ( No.132 )
日時: 2010/09/30 15:14
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

あーやっぱペネさんだった(´-ω-`)ホッ

経験上1ヶ月間ぐらいは、寝起き、食後、飲みに行った時、運動の後など吸いたい気持ちがでますねぇわかります^^;

ただ単に「値上がりするしやめるか〜」では無しに「〜の為に禁煙!」と理由をつければ頑張れるのではないでしょうか?
ペネさんの場合は娘さんの為ですねw(´・∀・`)

まあ この へたれでもやめたのですからいけますよ!がんばってねーん☆
Re: MH雑談66 ( No.133 )
日時: 2010/09/30 15:16
名前: えすある携帯 (ID: SBL9qivd)

あ、あのへたれでも!!!?
Re: MH雑談66 ( No.134 )
日時: 2010/09/30 15:40
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

おっさん しらこいねん・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.135 )
日時: 2010/09/30 15:41
名前: ペネ (ID: hr24DK0E)

ご、ごっつへたれでも!!??


そうそう前回は飲み会時に挫折しましたw
よ〜し、少しやる気が・・・でてきたぞ〜・・・・。
カートンの処分はうちの渋い旦那に^^

いけないっ お仕事お仕事っ☆
Re: MH雑談66 ( No.136 )
日時: 2010/09/30 15:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

>このへたれでもry
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

禁煙すること自体を楽しむのが長続きするコツ
Re: MH雑談66 ( No.137 )
日時: 2010/09/30 16:27
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

>>135-136
おめーら、ちっとこいや・・・・(´-ω-`)

●ペネさん
>うちの渋い旦那に^^
さりげなく お惚気はいってるしーっ(´>∀<`)フケツヨ−ッ

お仕事&禁煙がんばー(´・∀・`)ノシ

●たるん
>禁煙すること自体を楽しむのが長続きするコツ
いいこというじゃまいか、確かに「あーここでタバコ我慢してるオイラかっこいい(はあと」とか思ってたような、いないような・・・・(´-ω-`)

というか 仕事しろっ


しかし ヘヴィースモーカー大佐 に誰も触れないのはどういうことだ・・・・?(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.138 )
日時: 2010/09/30 16:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

HS大佐ーーーーー お聞きしたいことがあります

ペネさんには お仕事&禁煙がんばー(´・∀・`)ノシ なのに
僕にはどうして というか 仕事しろっ このチキンが! なんですか!

今のご時世で女尊男非はいけないと思います!11111
ちゃんと仕事してください。むっつりスケベ大佐

しかし一箱140円とか値段上げすぎだよね
Re: MH雑談66 ( No.139 )
日時: 2010/09/30 17:15
名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
参照: 腹すいた

いや、普通に考えて

眼鏡美人秘書 >>>>越えられない壁>>>> 樽に入った妖怪人間(人類?)

でしょー♪ (´・∀・`)ペカッ☆

どうなんだろー今でも吸ってたら140円UPは死活問題だったでしょうねぇ

お仕事がんばー☆

っと ワシもやらにゃ・・・・


↓ じゃあ自分の健康の為にやめましょうー 
タバコは百害あって一利なし、吸うと落ち着くとか幻想ですぞー 
やめて解るタバコの有害さ・・・・
Re: MH雑談66 ( No.140 )
日時: 2010/09/30 17:03
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: FlIfjqqN)
参照: 風邪引きました。

ははっ
2カートン購入済みの私の辞書には禁煙という言葉は削除されたらしい。
万年ホタルの私は子供為というのは通用しないのだ(´・д・`)
Re: MH雑談66 ( No.141 )
日時: 2010/09/30 17:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

>へたれちゃん
樽に入った妖怪人間だと!?くっそwwやられたwww
以前も20円ずつとか上がってたけど今回の値上げはやりすぎ。直接は関係ないからいいけど

>ととさん
2カートンじゃ足りないだろjk
お子さん達に「パパ、タバコ臭いからきらーい」って言われないようにねー
Re: MH雑談66 ( No.142 )
日時: 2010/09/30 17:19
名前: 名無 (ID: 5OUjLZre)

タバコはノーセンキュー

マナー守れない喫煙家は死んでいいよ 歩きタバコとかポイ捨てとか
Re: MH雑談66 ( No.143 )
日時: 2010/09/30 17:33
名前: らっちゃん携帯 (ID: 2vTfDlmL)
参照: (´-ω-`)

↑じゃあ僕は死にましょう(_´Д`)ノ

10カートン買いだめしてる俺に死角などない!!!
Re: MH雑談66 ( No.144 )
日時: 2010/09/30 17:53
名前: むむっち (ID: 7v4t/etd)

はじめまして、むむっちと申します。

たばこは吸っている人だけでなく、まわりの人にも影響を催しますからね。
ところどころにゴミ箱を設置するとポイ捨てタバコの量は減るでしょうか?
人間の心意気次第ですからね。

>>143
かなり買いましたねw
ニュースをみたところ値上げに備えて40カートン買いだめした人もいるとか。

Re: MH雑談66 ( No.145 )
日時: 2010/09/30 18:42
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: qqz8etId)

煙草は将来目指す職業的に有り得ないので
てか未成年でゃ

歩き煙草してる人を見ると怒りのヴォルテージが上がりますまる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.