ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】
日時: 2011/02/01 22:53
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: Pqb6KlP2)
参照: 最後を飾ったのはやはりモンスターハンター!!!

双剣使いの峠の茶屋へようこそ。

双聖剣ギルドナイトを背負って来ていただいた方には、お団子をサービスいたします。つ-OOO-
MHP3rdでお団子双剣があっというのは、このスレがそれほど影響力が高かったと言うこと……嘘です。


MHP2Gが発売してからもう2年半経っちゃいました。MHP3rdも発売しちゃいましたね。
もはや火山に篭ってお守り掘ってる記憶しかなくなりつつあります。

87回もペーストしたのには流石に驚いたわ。

双剣使いに役立つかもしれない知識集>>15(随時書き下ろし予定)
状態異常値と属性値について書きました>>530

スキルで選ぶ装備&良く使うスキルについて>>1

討伐指南(各モンスターに対する立ち回り集)>>4

討伐訓練という名の最終タイムアタック(双剣の腕を披露しよう!)
TAレスNo.>>915
【クエスト】村9 モンスターハンター
期間:11月28日まででした。
多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

TAまとめレス>>7


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.669 )
日時: 2010/05/17 05:05
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: ???)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

>>650
フラグだった件についてww

この頃モンハンをやらずにMHDをみてたらorzな腕にww
だっておもしろいもーん、おもしろいんだもーn(殴
やっと空さん登場のところまでみたなぁ

そして3の掲示板のチーム入ってるんですけどその方たちに申し訳ない;
でも回線が多い今日この頃、しかもチーム掲示板はアク禁、
何これいじめ?
どうすればアク禁直るのかねぇ(・ω・;)

やっぱりフレで狩りするのは楽しいもんですね!
野良とは大違(蹴
もちろん野良でやるのも楽しいですよ!・・・楽しいです・・・よ・・・;

最後に
(゜Д゜;)なんで!
(゜Д゜;;)なんで!!
(;゜Д゜;;)なんで!!!
(;;゜Д゜;;)なんで!!!!
(;;゜Д;゜;;)こっちみんなお前!!オイ!!!!!
(;;゜;Д;゜;;)こっちみんなぁぁぁぁ!!!!!!

・・・すいませんでした<(__)>
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.670 )
日時: 2010/05/23 23:51
名前: イニムヌヌ (ID: XdsWirwy)
参照: ぬ・・・大分落ちてる。

ぉうふ・・結局1乙タイムで申し訳ない。
何度かやってみましたが、13分台ですたわー。

とまぁ、暇なので大辞典ネタを投稿であげときます。
http://ryubatu.wikiwiki.jp/?H#n9f8a2f3

ちょっと前に噂になって、最近の万博で思い出してしまいました。
どうやら公式サイトはまだまだ動いているようです。
ttp://lieren.dawawa.com/
海外サイトなんで、自己責任よろでs

あっちの国に友達がいる人は喧嘩しないようにね。
お国柄でござる。
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.671 )
日時: 2010/05/26 18:00
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: b1R9fE0Y)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

最近誰も来ないな〜(´+(エ)+`)

みんなドコ行っちゃったんだろキョロ<(-(エ)-;))((;-(エ)-)ゞキョロ

ディアTAも初の1位になれたけど寂しさが残るばかり・・・・・・

>>665へたれさん
ゲネポによるハンパないストレスの中でのTA参加、ありがとうございました〜!
(*・(エ)・))ノ” ++了└|力"├♪++

その定位置はへたれさんのためにいつでも空けておきます!w

>>666>>667AKL-Uさん
TA集計お疲れ様です! 才 ゙ノ 力 ν一_〆ヾ(・(エ)・* カキカキッ

・・・主様・・・ドコ行っちゃったの・・・?

>>668ととちゃま
ありがとうございます! イエーイ!!(v^(エ)^v) ドモドモ♪

こうなったら?私とととちゃまの二人でこのスレを盛り上げていこうず!!

・・・と、丸投げしてみるw
ポイッ (ノ-(エ)-)ノ ⌒ 【話題作り】

ようは無茶ブリ大根w

>>669ニンフさん
私はkaiをやっているのですが、人見知りが激しいため野良に飛び込むことが出来ません(´+(エ)+`)
うらやましいっす!!

でもおっしゃる通り、気の合う仲間達との狩りが一番楽しいですな!(^(エ)^)

>>670イニムヌヌさん
呆れましたw
さすがに【お国柄】の一言では片付けられない感情が私の中に沸々とw

メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.672 )
日時: 2010/05/26 18:06
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: Z.8U0Lt1)

初めまして
武器
黒龍双刃 二天
装備
ミラルーツZシリーズ
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.673 )
日時: 2010/05/26 21:31
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: MWfdQuSj)
参照: 久しぶりにちゃんとレス

最近、半端じゃなく忙しくてなかなか時間が取れませんでした。
でも、徳政令カードは使わないっ!!

>>646りばさん
相変わらず、素早い仕事でTA参加ありがとうございます。私はTAする前にお試しプレイをするので、正直なところ一番と言うのにはずるいと思いますね。やはり、りばさんが一番乗りです!

>>647>>651>>658>>660>>662>>663Poohさん
ネタ装備で遊んでいるからそんなことに……なんてね。
ディアに対しては高級耳栓は神スキルです。高級耳栓無しだと、回避不能の咆哮ですからね。
ゲネポは鬼。乱舞キャンセルは良い仕様ですね。
強走が無効になっても、乱舞キャンセルできれば問題は半分以上解決!
12分台も出せますなと言うのは、12分台を出した後に言った言葉のようですな。
いいタイムだっただけに、KUZUさんがアク禁だったというのが本当に悔やまれますね。

う…ご心配をおかけしています。放置する気はないのですが、何分忙しくて。マイペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

>>648>>657chaiさん
本当にお久しぶりです。なかなか忙しいようで。見た目重視装備17個とは!!私も見た目にはこだわりますが、実用スキルを2つは付けるのでなかなか思い通りの見た目にはなりませんね。
電車の中で何となくやっていると、いきなり好タイムが出る時ありますよね。ガンスのグラビTAは電車内で出したものでした。スカートと思いきや、実は脚パーツの附属品というのがよくありますね。ヒーラーUの脚が有名です。

>>649カヱルさん
お久しぶりです。TA参加ありがとうございます。やはり双剣の魅力の一つに鬼人時のSAがありますね。風圧大無効に加えてコケないという強さは異常です。他の武器を持った時のストレスはかなり大きいですが。

>>650>>669ニンフさん
お久しぶりです。3にどっぷりですね。TA参加ありがとうございます。3にもディアいるみたいですが、モーションとか結構違ったりするのですか?尻尾を斬りたいのは双剣でも同じですよ!
フラグでしたね。ジーーーー。TAどうしたのかな〜〜?なんちゃって。MHDって、モンハンどうでしょうのことですかい?私は見たことないですね。
しかし、3の障害物を薙ぎ倒したり高台を突き崩したりと物理的に説明が可能な手段で攻撃してくるようになったというのが、P3で実装されるのが楽しみ。実装されるといいんですけれど。

>>652トトサマさん
4歳にしてガンネク300時間越えとか。。。心配です。高校2年まで年間のゲーム時間が180時間だったなあ。高校3年からタガが外れた悪い例が私です。

>>653>>659>>670イニムヌヌさん
やっぱり色んな武器でモンスター狩るのも楽しいと思いますが、相手に合わせるんじゃなくて、好きな武器で一通りのモンスターを狩れるぜっ!っていう方が楽しい気がしますねえ。
TA参加ありがとうございました。一乙でそのタイムというのはかなり良さ気。ブランクが感じられません。
しかし、そのディア、動きが気持ち悪い。特に怒り時のモーションキャンセル。
なんかありましたね。中国の。以前どっかのまとめスレで話題になっている時にちらと見ましたが……しかし、大辞典の書き手のセンスが好きですわ〜。
にしても、万博も盛り上がっている様子が全然聞こえてこないし(むしろ存在を忘れていました)、ワールドカップも98年や02年と比べるとどうでもいいような気がして……

>>654ギラさん
上げありがとうございました。

>>655>>663CALBIさん
TA参加ありがとうございます。ゲネポスは事故ですね。私の毒運は異常でした(悪い意味で)。1回しか毒らないとか……
はっは〜、情報が遅いですな〜〜なんちゃって。伝双の文字を上手く崩してみると幸せになれますよ。

>>656かえでさん
ディアは左脚前に粘着し、地面に潜る時に尻尾に乱舞や△、突き上げ突進や咆哮や威嚇時に脚に乱舞することぐらいですかね。

>>661ぞうきんさん
はじめまして。返信が遅くなってしまってごめんなさい。下手とかそういうことはお気になさらずに、モンハンを通して(特に双剣)、交流するとともに、ハンターとして一緒に成長して行きましょう!

>>664蜻蛉さん
いつも上げ感謝です。いえ、蜻蛉さんの腕がどうこうじゃなくて、黒ディアが変態なだけです。修行頑張って〜

>>665Gへたれ)さん
TA参加ありがとうございます。双剣スレでは回復系の調合を禁止していないのでバンバン使っちゃってくださいね。
ディアって、なんか突進も多いし、潜行も多いし、無駄な時間が多いので余計に強く感じるんですよね。

>>668トトサマさん
ガンスTAとPSP探索という難関クエストをこなされていたのですから仕方がないです。追っかけっこは心が折れますよねw私も何度愚痴を言ったか……まだまだTAも続いていきますんで、ご都合のつく時にぜひご参加くださいね。

>>672ミラさんさん
はじめまして。二天とは高価な武器を。しかし、斬れ味は悪くても、その高い属性値で十分に渡り合える武器だと言うことがこのスレで明らかになっています。ルーツ装備は作ってないなあ。作るの大変だったでしょう?すごいです!よろしくお願いします。



さて、みなさん。次のTA何がいいですか?ヴォル2頭ですか?でもガンスと被っちゃうな。
上位テオにしてみませうか???G級テオは一回討伐できる人がかなり限られてきそうなので。
久々にナナでもいいかもしれませんね。

ふぃーつかれた。

追伸(気が付くかな?)
>>674ミラさん
ミラ200以上って、どれだけ。。。
私まだ20匹も倒していません……orz
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.674 )
日時: 2010/05/26 21:25
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: Z.8U0Lt1)

黒龍双刃 二天もだが、ミラ武器コンプしてる。
切れ味+1したら強いよミラ武器・・・。
と言う訳でミラルーツZ(真打)デス。
まさに、ミラずくめ・・・。
(全て(ミラ防具も)作るのに209位倒した)
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.675 )
日時: 2010/05/26 21:52
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: Z.8U0Lt1)

以外と疲れますよ・・・。
根性と火事場力+2・・・要りますね。
2.3人(火事場力)いれば・・・楽勝。
お陰様で!!
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.676 )
日時: 2010/06/01 19:55
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: 4pzoJZIs)

過疎ってるのは俺のせいかと思い
前のレスを削除してみました。


●イニムヌヌさん
嫌な思い出を出してしまい申し訳ありません。
以後気をつけます。
本当にすみませんm(_ _)m


メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.677 )
日時: 2010/06/07 20:27
名前: とおりすがり (ID: ???)

最近スレ主さんが某ゲームに浮気している&飲んだくれてるとの噂を聞いて来ました(´-ω-`)ケシカラン

この私のヌヌ剣を持って暴れまわりたい気持ちをなんとかして欲しいところ・・・・次のTAまーだー?

まあ事情によりすぐ参加出来ないんだけどねっ☆


↓ (´・∀・`)どや?えーのんか? ← コレが正解
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.678 )
日時: 2010/06/07 17:51
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

10日ぶりにレス投下! ポイッ (ノ-(エ)-)ノ ⌒

>>672>>674>>675ミラさんさん
遅くなりましたが初めまして(^(エ)^)ノ
わたくし双剣とガンスをこよなく愛し、最近ではヘビィにハマりつつあるオッサンハンターPoohという者です。
以後よろしくお願いいたします〜 (*・(エ)・)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ミラ武器は私も太刀、双剣、ガンス、ライト、弓だけ持ってますが強いですよね(^(エ)^)

ルーツZ一式も持ってはいるのですが、このスレのTAルールに真打禁止があるのでなかなか使う機会がなくホコリをかぶってます(^(エ)^;)
個人的に見た目があまり好きじゃないという理由もありますがorz

ってか、ミラ討伐数ハンパねぇっす!!(゚ロ゚;)
でも私は双剣ソロでミラに行く時は火事場は使いませんねえ。
火事場を発動させたスキル構成で白光双剣ソロクリアとか不可能ですしね(^(エ)^;)

>>673AKL-Uさん
いえいえこちらこそ勝手に心配して逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません!
今まで通り無理なくマイペースの運営でお願いします!(^(エ)^)

しかし・・・そろそろ次のTAの開催を希望します(^(エ)^;)
双剣を振り回したくて禁断症状がw

上位ナナに一票! (^(エ)^)ノ□

そうそう、神様はしばらくTAに参加出来ないかもとおっしゃってました・・・・・・

>>676ととちゃま
気にし過ぎですぞ!(^(エ)^)
ただ単に皆さんのモンハン2ndG離れのせいかとorz
まあ発売からだいぶ経ちますから仕方がないですな・・・・・・

あとイニムヌヌさんは全然気にしてないと思いますよ〜(^(エ)^)

>>677とおりすがりさん

|木陰|](エ)-)

|木陰|]-(д)-`) オロローン

|木陰| (-(エ)-)  どや

|木陰|)=3 サッ!!
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.679 )
日時: 2010/06/08 00:20
名前: イニムヌヌ (ID: KXtxkHaG)
参照: http://ryubatu.wikiwiki.jp/?%A4%AB#r186c0f0

↑暇なので大辞典ネタを投稿でごわす。
いや、もう本当に本物のwikipediaにまで書かれてしまうほどあっちの世界の札束で買える不思議な装備のバランスはオカシイっす。

>>676
知ってる人がいて、大変懐かしんでおりますw
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.680 )
日時: 2010/06/08 08:01
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: rkL7RTzS)

>>イニムヌヌさん
寛大なお言葉ありがとうございます。
イニムヌヌさんのスレはよく覗かせていただいておりました。
若輩者ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m


>>でらぷーさん
ぷーさんのおっしゃる通りうでした。
イニムヌヌさんは寛大なお方です。
ナナっすか〜ソロで倒した事はないですな〜f^_^;
麻痺付きのオトモ連れて行ってたから、多分苦戦は必死ですな(-.-;)
G級テオじゃないだけましどすな。
いまだに、jumpテオ倒せないですよね〜
怒り時の一撃で乙してから怖くて行けない…orz

メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.681 )
日時: 2010/06/27 16:22
名前: イニムヌヌ (ID: OkfWeCOe)
参照: http://ryubatu.wikiwiki.jp/?、・s3c90a27

あげとくですよ。
メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.683 )
日時: 2010/06/27 18:47
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

20日ぶりにレス投下! ポイッ (ノ-(エ)-)ノ ⌒

・・・ん?デジャヴ?(-(ェ)-)?

>>680ととちゃま
そうです!イニムヌヌさんは寛大なお方です播(≧▽≦*)

AKL-Uさんが御多忙のようで、未だTAが投下されていませんが、次回TAは村上位ナナになりそうですな(^(エ)^)
ルール的にはおそらくG武器禁止とか厳しい縛りにはならないでしょうから、耳栓・匠・見切り+1・業物のスキル構成で蒼穹を担いで行けば、クリアすることだけで言えば簡単だと思われますよ(^(エ)^)

個人的には極太に思い入れがあるので、

【スキル】耳栓・匠・見切り+2・業物
【武器】双龍剣【極太】
【頭】カイザーX
【胴】ディアブロZ
【腕】リオソウルZ
【腰】ディアブロZ
【脚】ディアブロZ
【装飾品】名匠、匠6、名人、斬鉄、防音

もオススメします(^(エ)^)
最速タイムは出せない装備でしょうけどw

Gテオは双剣使いにとって、間違いなく最強モンスでしょうな(^(エ)^;)
しかし慣れれば狩りをしていてこんなにも楽しいモンスはいねえだろと思えてくるほどの良モンスだとも思っとります(^(エ)^)

ちなみに私は全モンスの中で、GJテオと激ラーが同率1位で大好きです(*´(エ)`*)
次点はマガティガ。

ととちゃまは、どのモンスがお好きですか?(^(エ)^)

>>681イニムヌヌさん
上げ乙です!

って、レス削除されてしまわれたのですね(>(ェ)<)
こちらのレスが遅れてしまって申し訳ありませんでした!

確か、猟団員を募集されていたような内容だったかと・・・
イニムヌヌさんが所属されている猟団に、入団できるものなら入団したいっす!!(>(ェ)<)

しかし私は仕事がトラックドライバーで、家に帰って来られるのは一週間に2日ほど。
あとの5日間はトラック泊という環境なので、据え置き機で遊ぶことが出来ないのですorz

そのかわりと言いますか、ドコモの電波でネットに繋げられるノートPCを持ち歩き、kaiを楽しんでおります。
イニムヌヌさんもkaiは導入しておられるのですよね?
出来ることなら是非、kaiでご一緒させて頂きたいです!!(>(ェ)<)
kaiにはイニムヌヌさんも良く知っておられる懐かしい方がたくさんいますので・・・ダメ?(^(エ)^;)

そういえば今月24日にXbox360でもMHFが発売されましたよね・・・ホスィ(-(ェ)-)

>>682ミラさんさん
お久しぶりです!(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

ミラ209位倒している方に対し、ミラ討伐おめでとうと言っていいものやら・・・(^(エ)^;)



メンテ
Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.684 )
日時: 2010/07/19 22:08
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: avhfPGvn)
参照: 久しぶりにTA開催のお知らせ

【クエスト】村☆8 皇妃座すは炎の宮殿/藍の流星
【依頼主】双剣使いの皆さん
【依頼内容】もう、TA待ちきれないよ!早く双剣を使わせてくれ!!
【AKL-U】ではみなさま、G級装備でナナに行って存分にその双剣を振るってきてください。

期間:6/27〜7/19の22:00の3週間ぐらい?

−報告用テンプレ−
【クエスト】後期座主は愛の流星>>684
【武器】
【防具】 (どんなのか適当でok)
【スキル】
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
○○分○○秒     >>xxx      ○○さん

-----------------------□ルール□------------------------
☆注意☆
新品のナナ・テスカトリを倒してください。
一回目撃退で、二回目に討伐した場合は、一回目のタイム25分00秒に二回目のタイム○○分○○秒を足して報告してください。
計算が面倒な人は、25分+○○分○○秒という報告でもおkです。

※武器の使用制限なし!!ただし双剣の範囲内で。
※爆弾類を全面禁止。音爆も禁止。
※今回はモドリ玉の使用は義務付けません。
※2戦目以降のアイテム補充は可能です。猫飯も可。

☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。

・閃光玉の持ち込み:○(調合可)
・音爆弾の持ち込み:○(調合可)
・タル爆弾類(ポリタン爆弾含む)の持ち込み、使用:×
・落とし穴の持ち込み:○(調合可)
・シビレ罠の持ち込み:○(調合可)
・捕獲:○
・ネコ火事場・火事場:×
・お供アイルー使用:×
・スキル真打・逆鱗の使用:×
・改造・チート・悪魔アイルー等:×

【コメント】
大分遅くなりましたが、久しぶりに双剣スレ主催TAの開催です。
前回、前々回と、比較的難クエが続いていたので、今度は温めに上位クエです。
思う存分、双剣のパワーを発揮していきましょう。
ちなみに、去年の2月ぐらいの私の記録は11分ぐらいだったみたいです。
あと、できれば、愛か、座すのどっちかを書いてくれると嬉しいです。

-----------------------□ランキング□------------------------
【 順位】   【タイム】      【レスNo.】    【名前】
08分38秒     >>743      Poohさん
09分58秒     >>697      CALBIさん
10分12秒     >>721      イニムヌヌさん
10分21秒      >>751       雑魚ハンターさん
10分29秒     >>730      chaiたん
11分03秒     >>721      ミラさん(さん)
11分23秒     >>695      りばさん
11分31秒     >>742      ニンフさん
11分35秒     >>703      AKL-U
11分48秒     >>727      木さん
13分02秒     >>731      スピネルサンさん
15分39秒      >>753      トトサマさん
16分22秒     >>733      かえでさん
19分16秒      >>704      エルト・ライトさん
19分34秒     >>752      Gへたれさん


−熾烈な戦い−
14分59秒     >>690      Poohさん
15分12秒     >>689      イニムヌヌさん
19分12秒     >>687      らっちゃん
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.