ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.992 )
日時: 2010/01/19 03:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

すまない、俺は寝てしまうがうっほだけは阻止して下さいます様住民全体で取り組んで下さい
奴に>>1000は絶対に踏ませない様お願い致します

>>990
何と言うか・・・アレだ 剣士が好きなんだ俺は
ベルセルクなんかいい例だす

まさか藤田和日郎ファンがいるとは迂闊だった、エスアル一生の不覚

テオverいいっす、AAを修正出来るとは恐れ入った
原人には到底不可能な代物だす

>>991
遊び要素はまったくないっす、あったとしても使いこなせないんで俺には不要
そこそこの乗り心地でそこそこのスピードそこそこの燃費 それがカローラDELLだと思います

それちょっと分かるぜ、その手の人って笑っててもいきなり怒りだすんだよね
似たような経験有りっす

そうだね【】は残しといてあげましょう。武士の情けですな

寝る
Re: MH雑談52年地下行き ( No.993 )
日時: 2010/01/19 10:09
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

また弄られてたのか えすあるさん    いいぞもっとやれ
バイオレンスなへたれちゃんは見たくありません 関西人怖いデス


僕は桜木ルイが好きだったなー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.994 )
日時: 2010/01/19 11:43
名前: へたーれ (ID: bOIW6vmJ)

↑朝から好みのオーディオ&ヴィジュアル女優を晒しているダメな大人の図

友達の星野ひかるを借りペチしたのはいい思い出

>>991-992
いや情けとか意味わからんし

>>993 たるんたるん
関西弁って良くワカンナイんだけど無理して書いちゃった♪テヘッ 
バイオレンスとかないし、【草食系男子】はオイラ発信との噂が・・・・カルビうます!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.995 )
日時: 2010/01/19 12:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑昼前にアドベンチャー女優のビデオの借りパクをカミングアウトするダメな大人の図

いやいやおっさん・・・めっさキレてたがな・・・
あまりのギャップに萌えてしまったとか・・・そ、そんなことないんだからね////
ケルビの皮を被った皮被りのGへたれちゃん 今まですみませんでしたゆるしてくださいなぐらないでガクブル

昼からカルビとは豪勢でするなー よこせ



【ごうせい】を変換したら【号生】になった男塾的なこのPCもうイヤです


>>996 へたれちゃん
あんまし調子に乗りすぎると汚物と一緒に消毒しちゃうぞ////
貴方の形状がドリルだから下品なんですね 皮kry
だろうね おかしいと思ったよ ざまぁぁぁぁwww
江田島PCか・・・あれば欲しいでしょ?ねぇ?ねぇ?


>>997 ゼブルさん
お久しぶりです
え?郷里さんってアシュラマンもだったのか・・・合掌
Re: MH雑談52年地下行き ( No.996 )
日時: 2010/01/19 12:21
名前: へたーれ (ID: bOIW6vmJ)

いやねぇ♪ちょっと怒っただけなんだからw
へたれツンデレなトコあるから〜☆ハズカシイ///

皮被りとかドリルとか下品なの嫌いよっ

あー想像の世界だす、実際はカップラーメン・・・

Windows EDAJIMA なんですねお気の毒
Re: MH雑談52年地下行き ( No.997 )
日時: 2010/01/19 13:02
名前: ゼブル (ID: elTrJLQW)

江田島平八以下、ウイグル獄長、ミスターサタン、ドズル・ザビ、バスク・オム、ロビンマスク、アシュラマンに敬礼!
ご冥福をお祈りいたします。

>>995
お久しぶり
寝耳に水な話でびっくりだったわ

惜しい人を亡くしたものです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.998 )
日時: 2010/01/19 12:56
名前: KUZU (ID: r23z9SlX)

僕は立花理子が好きだったなー(棒
Re: MH雑談52年地下行き ( No.999 )
日時: 2010/01/19 12:56
名前: スピー (ID: 3EeTLs4h)

自分でツンデレとか天然とか言う女の子は痛い奴か腹黒だk(ry
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1000 )
日時: 2010/01/19 12:58
名前: ゼブル (ID: elTrJLQW)

ハエが現れた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1001 )
日時: 2010/01/19 13:14
名前: 名有り (ID: 0JaYnMlf)

今回は1000争いにすら参加できなかったゴリであった…

( ;∀;)イイハナシダナー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1002 )
日時: 2010/01/19 13:23
名前: へたーれ (ID: bOIW6vmJ)

あーうっほちゃんお気の毒
エスアルさんもROMりながら爆笑しているでしょう・・・・w

>>997 ゼブルっち
そんなに演じてたとは・・・阿修羅マンすきだったなぁ
カーカッカ! 合掌・・・

>>998 くずっち
・・・・だから晒さないで・・・・w

>>999 すぴ
オイラもそう思うぞー って学校で携帯禁止です!

>>995 サウザーの部下たるんs
オイラは松の竹だす!!!キリリ
Windows EDAJIMA 搭載のPCって変換がカオスそうwwwめっさ欲しいっw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1003 )
日時: 2010/01/19 14:12
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: AjQ1tBKN)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

1000ですね〜
また新しくなるのかw
そしていつか1000取りたいw

そして【【】】に吹いたwwww(爆)

はい、なんかこんだけしかいうことねぇなw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1004 )
日時: 2010/01/19 16:25
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: la9EZmri)

>>948
そらやるぞうハゲロリコン
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org575444.jpg.html
髪の色が違うような気がする…セーフだと思うけれど一応パス設定しておいた。で、パスはあそこに書いておいたので
ベルセルクの画像って少ないよね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1005 )
日時: 2010/01/19 16:38
名前: うんチ ◆kgkIs/pink (ID: z49XzLg1)

死ね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.1006 )
日時: 2010/01/19 16:40
名前: KILLER ◆DcMcS7JQYQ (ID: zxcWeKWW)
参照: PCから

返信数:1000は私が頂いたッ!!

>>0
53代目のスレ建て頑張ってくだしあ
陰ながら応援してます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.