ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.843 )
日時: 2010/05/14 23:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

>>842
何故立候補したのかは不明なんだけどね、因みに俺は投票しないっす★

映画なんて3〜4年行ってないです、久しぶりに行きてぇ・・・

ふむ、分かり辛かったか・・・こちk・・・いや気にしないでくれ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.844 )
日時: 2010/05/14 23:23
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: .mEgwZWk)
参照: トリック見てきたぜ

>>843
なんだ結構盛り上がってるからファンだと思ったじゃないか。

映画ねぇ、一日に二本見るなんてはじめてかも知れないよ…ちなみにもう一本は銀魂だお。
少しは子供っぽい?w

いや、「これ両●か?」とか思ったけど画面の右端っていうのが…あとTRICKの話題も出てたから…誰よ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.845 )
日時: 2010/05/14 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

>>844
欠片程もファンじゃないっす、へたれならきっと熟女もいけるはず

うむ、年代を感じるのう・・・大丈夫だ。俺もその年代の時にドラえ紋を観にいった事がある。しかも涙ぐみました

関連性は全く無し、ただ部屋にこち亀があったから突発的に出してみた。それが腐ったおっさんクオリティ

では私はナイトスクープ観ます。関西人の嗜みとして ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.846 )
日時: 2010/05/14 23:35
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: A1C1sko3)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●くずさん
あれ?今ギルカ確認したら勲章けっこう集まってましたよ?(^(エ)^)



さて、私は明日も仕事なのでお先に失礼します。眠気も限界。
ネムー ( ´(ρ)`)。o ○

明日は休みだとハシャぐへたれさんに、もう1度データ上書きの呪いをかけつつ・・・・・・
オ(・(エ)・)ヤ(・(エ)-)ス(-(エ)・)ミ(-(エ)-)。o○Zzz…



ととちゃまのPSPは見つかったのだろうか・・・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.847 )
日時: 2010/05/14 23:37
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)

>>841
ふざけんな俺はリア充に決まってんだろふざけんな紅芋うますぎふざけんな
あだ名が変態になっちゃったからおつきあいはもう駄目かもわからんね。変態が好きな女の子はいねがー!!!!

サッポロポテトバーベQ味食べてると口の中が荒れてヤバい
毎回授業中に二回ぐらいギンギンに勃起して辛い
にもかかわらず部の中でインポ呼ばわりされてウホホイ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.848 )
日時: 2010/05/14 23:38
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

トリック見に行きたいがGW中に映画二つ見たので経済的に無理を強いられそうだ(娯楽に使えるお金的な意味で)

ちなみにGW中の映画は両方とも一人で車で映画館だったさ。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.849 )
日時: 2010/05/15 00:04
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

良く寝たのでR (´=ω=`)


風呂いってこ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.850 )
日時: 2010/05/15 00:07
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: i5IijAcY)

明日も仕事だべ(-_-#)


●ぷ〜さん
PSPあったど―――――(ToT)
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
東大寺もとクラシアンで私の洋服タンスのいっち番奥とかなり盲点突かれました(∋_∈)

●うっほさん
ギンギンって(°□°;)
若さが爆発してますな〜
暴発注意ですな。
ミコスリハンデハッシャ〃

●ますだむさん
それは少し寂しいGWでしたね。
トリックは好きな作品ですが、家族構成の関係上念密に考えないと
見に行けないので…
私の分も楽しんで来て下さい。


●ひんにゅうさん
銀魂おもろかった?
アレンジの演出はどうでした?
気になります(@_@)
個人的に好きな話であるので(≧∇≦)


Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.851 )
日時: 2010/05/15 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>847
まあ紅芋は心からどうでもいいので置いといてだ、お前の文を整理してみた

@あだ名が変態
A授業中に二回勃起
B部の中ではインポ呼ばわり

お前全然充実してねえよ

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.852 )
日時: 2010/05/15 00:21
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

ザリガニ食ってパワーUP!
もとい シャワー浴びてお目スっきり!

ととさま psp発見おめでする☆

しかし ととさまのレスみると何処の人かワカラナス・・・・?関西人?九州人?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.853 )
日時: 2010/05/15 00:37
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

サッポロポテトが美味すぎて勃起したのなら仕方ないな…
それにしても授業中、何の妄想もしていないのに突然勃起するあの現象は一体何なのか?

http://takajou2.web.fc2.com/kensyou01.html
( `ハ´)……
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.854 )
日時: 2010/05/15 00:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yVfhFw9A)

↑ブチュルブジュル潰した訳ですね、そしてハガのフニが折れたんですね

あっちの世界で待ってます
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.855 )
日時: 2010/05/15 00:36
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: X/ZRUwSJ)

まさかkaiでガンガン(初代)の通信対戦が出来るとは思わなんだ



今日は疲れたからまた来月ね、それまでにヘヴィのTAでも適当に報告しよう、一発撮りの記録だが。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.856 )
日時: 2010/05/15 00:38
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 3.zsp5m2)

●へたれっち
気にしたらダメですよ(^w^)
語尾は気分次第です(´д`)
れっきとした関東育ちです。
そして、関西弁に憧れる永遠の二十歳でございます。



最近、えすさるさんじゃないけど、抜け毛が増えたような…
フラグON!?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.857 )
日時: 2010/05/15 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yVfhFw9A)

↑それは老化というやつですな
白いのが混じり始めて抜けていくんだす^^

俺にはまったく関係ない話だけどね☆

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.