ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.480 )
日時: 2010/05/08 21:46
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: wqSQBnah)
参照: とりあえず、車税を忘れていた。家計ピンチ

↑アッガイは?ねぇアッガイはどうなった?


爆弾?………ぅおぉ、考えもしなかった。
持ち込みOKか、ずっと突いてた。
ならば、まだ終わらんよ(`・ω・´)ピキーン
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.481 )
日時: 2010/05/08 21:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`) ふぅ・・・・・

↑ (´-ω-`)アッガイ・・・・・・


しまったライバルを増やしてしまったっ^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.482 )
日時: 2010/05/08 21:56
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: i3IhyYUx)

へたれ (´ーωー)「死ねば助かるのに・・・」
まめ Σ(;゜ω゜)

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.483 )
日時: 2010/05/08 21:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`) ふぅ・・・・・

駄洒落のライバルが減ってオイラの天下・・・・
なぜわかった じょか・・・・・(´-ω-`)

って冗談だよーん お豆ちゃん^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.484 )
日時: 2010/05/08 22:21
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Krg5eHE/)

今日のもこうの配信面白すぎる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.485 )
日時: 2010/05/08 22:49
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: 3btSudvT)

>>476
その場面が見事に脳内再生された

恐ろしい・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.486 )
日時: 2010/05/08 23:13
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

「オマメにんきもの」
     作JOKER

即死 即死
豆は事故死だよ〜

パニック♪パニック♪パニック♪
お豆が慌ててる〜

こんなときの為にボルボを買うんだ!!!111
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.487 )
日時: 2010/05/08 23:11
名前: 猫又 ◆8MyzINAwbw (ID: uEMmHMGt)
参照: こりゃー何もできひん。流れに身を任せるとしま

●JOKERさん
伝言ありがとです〜(=>ェ<=)

●ご主人
問い合わせはしてみましたがてんで入れないでするわ〜
まぁいつか解除されるまでは旅に出るとしまっす♪
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.488 )
日時: 2010/05/08 23:15
名前: mameshiba (ID: OYUK9ptc)

>へたれ
バイク乗り回してたやんちゃさんだったんだっけ
俺も風を切ってぶっ飛ばしたいと思う事もあったけどさすがに今日の体験の後にそんなことは考えられませぬ

>さかな目うお科ととさま属
センター貼りだけは勘弁ww
初心者マークのだささは異常っす。
学校までクルマでいけるなんてカッコイイと思ってたけどこいつのことは忘れてたぜ

>ひで
冷や汗がナイアガラだったよ
君も将来気をつけなさいよ

>モンスターズジョーカー
ファック
しかも「即死」のとこですでにリズムが合わない件

即死が変換できんってどういうことじゃいiPhone
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.489 )
日時: 2010/05/08 23:27
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: i3IhyYUx)

豆知識
3点式のベルトが飛行機や車に普及したのは
どこぞこの飛行機事故がきっかけらしい    操縦不能!操縦不能!>

2点式だと腹が裂けちまうんだってよ!!11
セーフティ機能で死亡とかやなんですけど(;^ω^)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.490 )
日時: 2010/05/08 23:43
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: wqSQBnah)

↑子供は首に掛かってょく泣くな〜

若葉と落葉の両方貼ってある車って、怖くて車間を空けてしまう。
兼用ってのはわかるけどね〜



しかし、安全を守らない人は迷惑極まりない。
某遊園地の職員の皆様が不憫だ…

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.491 )
日時: 2010/05/09 01:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

ペペロンチーノとご飯を一緒に食べると、後に動けないほどの満腹感に襲われる
何度も繰り返し懲りてるはずが、またやってしまう。動けません
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.492 )
日時: 2010/05/09 01:15
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: rkL7RTzS)
参照: 夕方寝たがら眠くない。明日も仕事なのに…

↑その食べ合わせはやった事はないな〜

焼きそば食べたくなってきた(´・ω・`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.493 )
日時: 2010/05/09 01:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

↑炭水化物と炭水化物の食べ合わせは私の秘奥義です
他人からはパスタとご飯は考えられないと言われますが、一切気にしませんっ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.494 )
日時: 2010/05/09 01:39
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: 60QQdgNh)

金使いが荒くなった自分に自己嫌悪

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.