ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.663 )
日時: 2010/05/11 18:57
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: h2Q7qi7U)

そう言えば最近は円周率は3.14として扱うのでは無く3として扱うんだっけな

約0.15抜けてると結構結果が違くなると思うけど
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.664 )
日時: 2010/05/11 19:01
名前: お兄ちゃんらめえ (ID: R1hUyHhG)

ゆとりすぎてこわい


3.14くらい我慢しろよ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.665 )
日時: 2010/05/11 19:07
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: h2Q7qi7U)

πは麻雀に絶対に必要な物だそうです
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.666 )
日時: 2010/05/11 19:18
名前: お兄ちゃんらめえ (ID: R1hUyHhG)

麻雀しない俺にはいらなかったようです
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.667 )
日時: 2010/05/11 19:40
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: RONBIx1T)

>>665
あらやだ、お那須だだスベリ(^w^)
説明してあげなよ( ̄∀ ̄)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.668 )
日時: 2010/05/11 19:42
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: h2Q7qi7U)

と言うより日常生活で何故そんな賭け事の用語をしってるんだよ・・・

カイジだか咲だか知らんけど実際に金を使う時に後悔するんだろうなぁ


きっとここにいるおっさんの様に。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.669 )
日時: 2010/05/11 19:45
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 4LS2PY7M)

強打して自爆する素人など稀
たいていは「安心」という重りを巻きつけ溺死する

>カイジだか咲だか知らんけど実際に金を使う時に後悔するんだろうなぁ
<おっと・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.670 )
日時: 2010/05/11 19:46
名前: お兄ちゃんらめえ (ID: R1hUyHhG)

よくわからなかったので深く関わらないでおこう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.671 )
日時: 2010/05/11 19:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

●がる
>お姉ちゃん受信メールにロックかけやがったコンチクショウが
いや・・・変態な弟をもった姉の処置としては当たり前だろーっ
オイラがねーちゃんなら下着入ったタンスにも鍵をかけるぜ・・・・(´-ω-`)


円周率って、また3.14に戻すって聞いたけどなぁ

メシメシー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.672 )
日時: 2010/05/11 21:41
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: UqFH8Tyb)

↑洗った物には興味ないとかだったらどうすry


>>669
安牌通して、ノーテンとかよくあった〜。
麻雀か〜もう、やり方忘れたな〜

●切り札さん
挨拶が遅れました。
最近、ヌヌ剣から来て、ガンスとこちらに入り浸っておる
新入オッサン社員のととさまと申します。
どうぞよろしくお願いします。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.673 )
日時: 2010/05/11 20:49
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: QEs4nlfM)
参照: どうか 私と ワルツを…

>>662
そうそう、最初の定期テスト、緊張しまくったよ…
その時はまぁ一位の人が476点とかとっててね、流石としか思えなかったよ。

ちなみに今年の一年坊に復讐確認テストで392点を取ったというつわものがいるらしい。
最高が99点。最低が97点だってよ、怖い怖い。

あ、4教科でだよ?満点一教科100点だよ?

>>667
あぁ、オレ小学校の時円周率3だったー^^
そして中学校はπ使うからあんま計算しなかったw
ゆとり教育真っ最中の時だったね、うん。

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.674 )
日時: 2010/05/11 20:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

腹筋やったら吐きそうになった・・・・さらに100回なんて無理でした・・・・(´・ω・`)

うたた寝しよううたた寝・・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.675 )
日時: 2010/05/11 21:29
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

今回のディアTAでKUZUさんの無双を止める自信があるのに、
そのKUZUさんがアク禁で来れないとは・・・orz

KUZUさ〜ん!ディアTA、やってますか〜?!(>(エ)<)



↓許す。w
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.676 )
日時: 2010/05/11 21:24
名前: 耀 (ID: mHJrGBA0)

>>673
それなんて私。点数まで一緒なんだけど。
ダークホースでメシウマ

流石に後者は無理だけど。
親は冷めていて、褒美も何もありませんでした。

先生が自分のように喜んでくれたのが嬉しかったなあ。

>>675
ごめんなさい><;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.677 )
日時: 2010/05/11 21:53
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 4Xy/8Hm2)

そろそろヌヌ剣でもハジメヨウカシラ

●ひんしゃん
ガンスTAタイム投下は?オッサン頑張ったよ〜( ̄∀ ̄)キラーン


●クマさん
はやすっ(°□°;)
一番使ってるからわかる、絶対そのタイムはだせましぇん(´・ω・`)
うーん、ネタでクリア出来る実力もないし…くまった⊂(・(ェ)・)⊃ベア


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.