ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.176 )
日時: 2010/05/03 02:53
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

いやいや冬に自転車で走るというのも中々心地良いものだと思うよ、俺は
冬の午前4時くらいに家を出て人がまったくいない商店街やら公園やらに向かってみると昼間とはまた違った趣があって良いんだなこれが。誰もいない公園で一人ブランコに乗ったときのあの哀愁はたまらない。これは自転車関係ないけれど
一時間か二時間ほど彷徨ってコンビニに立ち寄りおにぎりを買って家で食う。そして布団に潜り寝る。これが至高
結論としては自転車はどの季節に乗っても素晴らしい乗り物、ということで

それと向かい風云々の話はつい先日のことです
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.177 )
日時: 2010/05/03 03:04
名前: 槌の子 (ID: qcvU0lKe)

冬の雨の日に自転車で学校に行かないといけないかと思うと欝になります


あれ手が冷たい通り越して痛いになるんだよな
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.178 )
日時: 2010/05/03 06:38
名前: mameshiba (ID: SCYwaTJe)

つスキー用手袋

あぁ眠い眠い
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.179 )
日時: 2010/05/03 07:55
名前: KUZU (ID: Rv3mlSPT)

●トトサマさん
そうなんです、親しみをこめて敬称略されると、少し胸が痛いのです^^;
でもみんなくずっちとか呼んでくれてます^^ 最近の流行はくぅっちです。
kaiでの誰かの変換ミスが元ネタですw

kai導入は全力でお手伝いさせていただきます!
ネット環境は月々5000円ぐらいはかかりますからね〜。これはおそらく一生かかってくるもの。
しかしそれと引き換えに便利さが半端ないので、是非相方さんの理解を得たいところですね!
その気になればお小遣い稼ぎだってできますよん。


>>153水田ますだむ
朝っぱらから声出して笑ったじゃないかw
そんなに僕の言葉が胸に刺さったんですね。


●らっつ
ぅぉー。これかな?と思って覗いた放送がどうも当たりでした。
でも見たの一瞬でよくわからなかったから、寝ましたw


ってかkai全然行けてねぇ! 今日はいけそうな気がするー。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.180 )
日時: 2010/05/03 08:04
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: q64gWQfS)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●KUZUさん
朝早いですね^^
おはようございます^^

昼から例の会合に行ってきますw
私のPCから二人でkaiにINするかもです^^

タイミングが合えば遊んで下さいね〜^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.181 )
日時: 2010/05/03 09:01
名前: KUZU (ID: Rv3mlSPT)

>>180
おはようです^^ 昨日は爆睡してたので^^;

例の会合ですか! また感想聞かせてくださいね^^
昼以降はどっかに出かけてるかもですが、見かけたらinします!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.182 )
日時: 2010/05/03 09:18
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●KUZUさん
ありがとです〜^^

バイクでお出かけですか?^^
こちらは快晴ですがそちらはどうでしょ?
私は中免を持っているのですが、
昔はよく愛機のNSR94RSPにまたがり峠に繰り出したものです^^
バイク気持ちいいですよね〜^^

この時期サンデードライバーが多いので、
お互い気をつけましょうね〜^^

ずんこが化粧を失敗したらしくやりなおしてる^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.183 )
日時: 2010/05/03 09:23
名前: KUZU (ID: Rv3mlSPT)

●poohさん
もちろんバイクです! こっちも快晴どす。オイル交換とか諸々の整備をしようかなぁと。
中免を持っている…だと?! NSRで峠とはバリバリの前傾姿勢世代ですね^^
私はドラッグスター400に乗っております。昔はマフラー改造して爆音で大阪を走り回っておりました^^;

事故にはほんとに気をつけないとね!(経験者は語る)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.184 )
日時: 2010/05/03 09:25
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JRhczY7D)
参照: (´-ω-`)大敗ザマス

おそようございます。

●くぅっち
昨日は18時間放送やってたみたいよwww
来場者数も3000人突破してたしw
コメントも1万近くまで行きましたw
あの放送は面白いから毎回見るようにしてるザマスw

kaiには毎日インしてるんだが人がいないのですぐに・・・

●poohさん
ずん子さんにひとこと・・・・・m9

一緒に狩りに行きましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今夜でも裸祭りにw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.185 )
日時: 2010/05/03 10:15
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: Edy1oHoy)
参照: 全て何かのぉ〜 イチブってことにぃ〜 僕らは気付かないぃ〜

●NASA
>誤爆野郎はヒンだけで十分
おい、それどういう意味や?

●くぅっち
バイク…ねぇ。
オレは親から「バイクだけは乗るな」と言われておりまする…
しかし乗ってみたいもの、くぅっちの後ろにでも乗せてもらおっかなw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.186 )
日時: 2010/05/03 11:26
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 6N0z5mAm)
参照: 先生、Kaiしたいです(T_T)ほっほっほ〜じゃあ、出すもん出しなっ!(`д´)

バイクか〜気持ち良い季節になったよね〜

学生時代にKSRー1でキリンさんの如く背負い投げを食らった記憶が…
よく生きてたな俺…

学生さんにアドバイス!(b^ー°)
フットブレーキの車種は気をつけてね☆
とっさの時、自転車の如く両手でギュッとすると飛んじゃうぞ〜(o^∀^o)


本日は焼きたてジャパンごっこしとりやす。
パンうましっ(*^o^*)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.187 )
日時: 2010/05/03 11:28
名前: なさ (ID: DW8qRdGx)

>>176
ほう…今は春だか面白そうじゃないか、それ

今度やってみよう、だが俺の家は角度35°はあろう急坂の目の前である

>>178
よう、俺

そう言えばヘゥィにレス付いてる?あのやっつけだと非常に心配なんだが


>>183
俺はただ大きい音としか思わないけどマフラー改造って楽しいの?

とバイクに乗れない未成年が言ってみる


>>185
何の事ですか、記憶にありません!!1

バイクの怖さを体感したかったら距離30m程の坂道をブレーキ無しで進んでみるといいよ
一度リアルでぶつかりそうになって安全第一になった俺
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.188 )
日時: 2010/05/03 13:30
名前: あかる (ID: IqOnyrmm)

今日は早く帰れればkaiにinするかもしれないでs。

>>186
ようやくツワモノバッジ取りました。
Gラーはちょうど20分かかりました。

でも、一番強かったのは、大剣の時のヴォルガノス。異論は認めません。

>>187
マフラー改造とか…やってる本人は楽しいかもしれないけどね。
傍から見れば…過激すぎたので修正されました


漫画だけで十分です。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.189 )
日時: 2010/05/03 14:22
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

ただいまぷーさんと合流!!
ずんこさん綺麗な方ですたww
リアル集会所に行ってきますw

byヒン
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.190 )
日時: 2010/05/03 19:16
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 3Ftx1Q/3)
参照: 先生、Kaiしたいです(T_T)ほっほっほ〜じゃあ、PC買いなさい!(´д`)

やべぇ〜煮物焦がした(´д`)
嫁にぶっ飛ばされる…orz

●あかるーしゃん
いいな〜いいな〜ツワモノバッチ(p°o°)
ガンスTAばっかでヌヌ剣やってないや==3
縛りの黒ディアか〜
アイツ体力無くなると潜りばっかなんだよな〜


先日、久々にスロットに行きました。
嫁も一緒だったのですが、別行動。
エウレカはよく知らないこともあり、イベント台のエヴァを選択しました。
私の台は、B12 R6の3300回転。現在350ほど
悪くはないと思い2Kを投入
来た!残念ながらREGでさらに3K
その後ミドル、すぐさまREG、ミドルと下皿一杯になって、
今日はイケると思った矢先に400ほどハマり半分以下になった時に、
ATフラッシュ、ロングフリーズ!やっと抜け出し、即REGでその後天井…
…あれっ?気付いた時には-7Kほどでヤメ
やっぱりクソ台なんだとしょぼくれて嫁の所へ移動
嫁の隣でCR吉宗で取り返し

将軍様々の+4K
嫁の結果は知らないっす。
スロットでは、聞けなかった姫が聞けて満足でした。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.