ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.71 )
日時: 2010/04/30 07:59
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: cJUcaD4h)

本日も仕事…
連休関連のニュースにちょっとイラっとするのは疲れのせい?

●まめしばさん
はじめまして最近うろついてる、ととさまと申します。
それでも会社にいるのは家族ためですよ。
労ってあげてください。私の親父は我慢ができず家族を路頭に迷わせた人です。
後に、空中分解しましたが…
あぁは、なりたくありません。


●りばさん
こちらこそ挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
かなりのPSとお見受けします。
TAは自分なりに頑張りたいのでょろしくです。
さぁ仕事が始まります…orz
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.72 )
日時: 2010/04/30 09:29
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: nGxpR/2z)

>ととさま
私は明日も仕事ですぜ ひゃっはー
お互い頑張りましょう


目が痒いし鼻水が止まらない 新手の花粉かな
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.73 )
日時: 2010/04/30 11:28
名前: あかる (ID: 0IHSRBkd)

>樽爺さん
ナカーマ!明日も頑張りましょう!!オー



今日の午後が完全に無駄になることが確定したのに、予定だからこなさないといけないというこの矛盾。
面白くもない時間の無駄、キライキライキライ……
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.74 )
日時: 2010/04/30 14:34
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

今起きたぜーっ!!!連休ひゃふいっ♪

ん?なんか殺気を感じるのは何故??

しかし今日はおっさん&学生さんもいないからkai行ってもなぁ・・・・・

とりま洗濯しなければっ

●くうっち
ボーリングテラうめぇ・・・・・
オイラはアベ120〜130ざます・・・・ん?オイラが下手なだけか??
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.75 )
日時: 2010/04/30 14:57
名前: 槌の子 (ID: ???)

ゲネポスの麻痺率下げてくれカプコン 

↓個人懇談の授業短縮はまだ続いてるのぜ?
余裕で家

>ID 
えっ

そうだね お風呂からのレスでしたしね
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.76 )
日時: 2010/04/30 14:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

↑ おやや??学校じゃないのか??
  授業中だろーこの時間はっ (´・ω・`)???

↑ あーそうなの?じゃあもう家なんかい?
  ってID違うから携帯かー
  暇ならkai行こうと思ったんだけど残念ざます
↑ え?昨日の夜中のレスが携帯か・・・?←今日の早朝ざます
  家とは好都合っkai行こうぜkai 17:00ぐらいまでだけどっ

↑ そういや風呂はいるっていってたねぇ^^;
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.77 )
日時: 2010/04/30 15:17
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: nGxpR/2z)

何だこの感覚? ひょっとしてこの衝動が・・・殺意・・!? 許さーん
武丸さんがツルハシ片手にアップを始めたようです

さて仕事仕事


あっかるさん お互い頑張りましょうねー
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.78 )
日時: 2010/04/30 15:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

喧嘩の前にアップしてる武丸さん想像してふいたwww
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.79 )
日時: 2010/04/30 15:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: nGxpR/2z)

返信はえーよw

9日まで休みなのかな?
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.80 )
日時: 2010/04/30 15:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

いやー5日までざんすよ^^
11連中ならず・・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.81 )
日時: 2010/04/30 15:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

それでも7連休じゃないの こっちは4連休ざます

その4日間もフルで予定入れてらっしゃるので自由な時間はないざんす

仕事で緊急クエが入ってきたら出て行かなきゃならんし その方が楽かも
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.82 )
日時: 2010/04/30 16:51
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

今kai居るけどこれはkaiの調子が悪いのかね、最近ずっとエスタばっかたけど


↓えすあるさんれんきゅうが5にちしかないですどういうことですか!!
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.83 )
日時: 2010/04/30 16:50
名前: えすある携帯 (ID: G3Y7HBnN)

連休あるのに文句言う奴は見開きでぶっ飛べ

Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.84 )
日時: 2010/04/30 17:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●たるん
そういう宿命ざます・・・・・悲しき漢よ・・・・・m9(・∀・)

●エスアルさん
皆あごが上がってるんですねっ 「ザッシャッ」って顔から落ちるんですねっ

Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.85 )
日時: 2010/04/30 18:48
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: A6/F0205)
参照: オレの声…低くなってる…

よっしゃGWだっ!
でも11連休ktkrとか言ってるやつは宇宙の塵となれ。

>>82
オレも同じだよ、11連休マジうざい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.