ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.571 )
日時: 2010/05/10 01:18
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

おとなしくこまっすだで〆ておけばよかったですのに・・・・・・

僕はいつからここでもマスダになったんだ?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.572 )
日時: 2010/05/10 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

知らねーよ!11

ストレッチして疲れてんだ俺は!腰痛体操とやらを覚えたんだが、腰への負担が半端ねえっす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.573 )
日時: 2010/05/10 01:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) 眠いドス

●ととさま
うぎゃーっ 来ましたね好タイムっ!!
もう抜かれてしまったか・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・
あーいけないことないタイムは解ってますよ^^

さて、マジで15分切らんといかんのか・・・・困った困った
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.574 )
日時: 2010/05/10 01:19
名前: 槌の子 (ID: gIczCh.P)

帽子被った蛙とか諏訪子しかでてこn


キャベツ太郎はあまり好きじゃありませんでした^p^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.575 )
日時: 2010/05/10 01:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) 眠いドス

腰痛体操で 腰に負担てええんかいな?


さて どす寝
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.576 )
日時: 2010/05/10 01:20
名前: KUZU (ID: BLKYVaPa)

>>561
そうそう、そんなパッケージ。ガキの頃は裏面なんて見なかったなぁ。あの辛さとしけしけ感がgood!

僕はほぼ毎日100円を親にもらっては駄菓子屋へみんなと行ってたなぁ。

ヒモ飴、なんか正方形のグミみたいなのを爪楊枝で挿して食べるやつ、ソーツカツ、木のアイススプーンのちっこい版のやつでこれまた小さいカップに入った生クリームみたいなのをほじくって食べるやつ、etc

懐かしいなぁ。今はもぅそんな駄菓子屋がほとんどなくなったよね。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.577 )
日時: 2010/05/10 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

>>576
俺は一日10円だったなあ。。。誕生日にビックリマンを1ケース買ってもらったのはいい思い出

それ全部知ってるよ、今でも鮮明に思い出せる。爪楊枝も付属で付いてるし、カスカスの10円生クリームもあったなあ

昔はそこら中に駄菓子屋があったのにね、今ではコンビニなんて便利なもんが出来てから淘汰されちゃったよ
平気で店のババァも俺達が悪い事したら説教してきたもんだ。いい思い出
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.578 )
日時: 2010/05/10 01:31
名前: KUZU (ID: BLKYVaPa)

>>577
10円って少なくない?! 何か1個しか買えないじゃない?ぁ、5円チョコなら2個買えるね^^
ビックリマンチョコあったねぇ。キラキラシールが出るとキャラがわからなくても嬉しかった。

やっぱ知ってるよね^^ 俺はその10円生クリームが大好きでした。
コンビニにも駄菓子置いてるんだけどねぇ、なんか違うよね。うまい棒とか、そういう鉄板物ばかり。
でもたまぁにアルルの催し物コーナーに懐かしの駄菓子屋さんやってる事あるんだよねぇ。


そういえばえさるの本気を見てこれを思い出したんだ。
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-436.html
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.579 )
日時: 2010/05/10 01:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>578
ウチは財布の紐が固かったからね。でも周りも似たようなもんだったよ
一番仲の良かったM君という子も同じ金額だった。でも歳をとって分かった事が・・・その子の爺ちゃんは某有名ゲーム会社の社長でした。父親は医者、婆ちゃんはゴルフ場経営というとんでもない金持ち。でも金には厳しかった様で・・・今考えればしっかりした教育してたんだなぁ

あの生クリーム ちょっとシャリっとした感じがあるんだよね。俺も大好きでした
だね、コンビニは売れ筋しかおかないから。あわ玉やどんぐりガムも懐かしい

何ぞそれwwwwwwwww俺の本気との共通点は一つじゃねーかwwwwwww

寝るっす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.580 )
日時: 2010/05/10 01:45
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: GqNl3G4.)
参照: 駄菓子はオッサンの嗜み

↑ビックリマンは、レアを持ってる奴は英雄だった。

駄菓子の魅力は当たりがあるところだよね。
カステラ串が今でも買ってしまう。

私は関東なので、駄菓子ともんじゃ焼きのコラボはたまらなかった(≧∇≦)
特に、餅入りは絶品だったな〜

さて私も、寝る寝るね〜
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.581 )
日時: 2010/05/10 08:18
名前: なす (ID: PCeKXVri)

チョコが嫌いなのにビックリマンチョコを買いやった、タイム魔人が出たウヒョーとか言ってた俺に(ry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.582 )
日時: 2010/05/10 12:37
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ???)

テスト終わって最速で家戻るもゲーム機が無いまま・・・だと?

↓おらまじ怒るぞコラ おねえちゃんはげーむぼっしゅうをされてないためすごくげんきですよ あとしね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.583 )
日時: 2010/05/10 12:06
名前: へたれ (ID: 0AnKP7O/)
参照: 諏訪子って 帽子被ったカエルというか カエルの帽子被ってるんじゃ?

↑ m9(・∀・)   ねーちゃん元気?


1日30円だったオイラは恵まれてたのか・・・・?
しかし1日100円とはかなり高額 駄菓子屋で豪遊できるやんっ

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.584 )
日時: 2010/05/10 12:35
名前: あかる (ID: AMmaCIEo)

一か月で200円だった私は……orz
当時からお金を溜める大切さを教えられました。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.586 )
日時: 2010/05/10 13:20
名前: KUZU (ID: BLKYVaPa)

あれ?以外にもみんな1日あたりは数十円だ…。物価は多分同じはずだよね?
100円がすごい贅沢みたいだけど、俺の周りもみんなそんなだったよ。
しかし金額がけっこう違って驚いた。うちは恵まれていた方なの?
でも親は口五月蝿く金がない金がないと言っていましたw だから絶対に公立高校大学へ行くんだと心に誓いました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.