ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.116 )
日時: 2010/05/01 21:09
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

初めまして、ぽりです。
僕のスレにも来てね〜「雑談なのだよ」です。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.117 )
日時: 2010/05/01 22:23
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: cQ3Yaok6)

もこうがMHP2G実況していてワロタ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.118 )
日時: 2010/05/01 22:59
名前: ハニワ古墳 (ID: KCG9jS.O)

先生ぃ・・・・・・・・・


ちょっと見てくる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.119 )
日時: 2010/05/01 23:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: FgTGWnq7)

>>117
何て言うかあの人変な信者に取り憑かれて大変だねぇ


あまりポケモン動画は見ないから良く分からんがあの人が話題にする人の動画が一気に荒れるのはどうにかならんのか
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.120 )
日時: 2010/05/01 23:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: gu7PovjR)
参照: (´-ω-`)5連勝ザマス

今日も夕方から勝負・・・流石GW・・・全く出てないw
そんな中で2k勝った俺は間違いなくノッている・・・
塚出てない日の方が勝率いいんだよね俺(´・ω・`)

もこう・・・って誰だ???
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.121 )
日時: 2010/05/02 01:43
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>119
あれはもこう本人が軽率な発言(配信や動画で他実況者の名を挙げること)を控えるしかない
ライデンの動画を信者が荒らしたときにもこうが笑ってしまったことが発端かな…
信者はあれをもこうが喜んでいたのと勘違いしたんじゃないだろうか

>>120
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%86
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.122 )
日時: 2010/05/01 23:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IO/5dkri)

>>114
大丈夫です。彼は名前の通りのKUZU男ですから
そして冗談やノリで失礼があったとしても絶対怒らない男です

風呂風呂
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.123 )
日時: 2010/05/01 23:41
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: FgTGWnq7)

>>121
何て言うか信者の人もわざわざ名前が出る様な発言をしまくってるのも原因の様な気がするねー
最初のほうのネタは面白かったけど今はただの愚痴動画になりかけてるしなぁ
もうそろそろ配信止めるとか言ってるんだっけ?


まあ、あの人の性格上本当に止めるかどうか分からんが
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.124 )
日時: 2010/05/01 23:58
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: cQ3Yaok6)

>>123
それもあってか、もこうはあまりチャットを拾わなくなったっぽいな
第三十六回あたりが最盛期だと俺は思っています
もこうが配信やら動画の投稿をやめたら本当にニコニコで観るものがなくなってしまう
他はオカマのRESISTANCE2実況くらいしか

アドホックパーティが面倒すぎてRESISTANCE2を買ったもののキャンペーンしかやっていない
それでも周回するごとに敵の数が変化したりしていて面白いんですけれどね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.125 )
日時: 2010/05/02 00:24
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)

お豆さんは明日卒業検定だそうで。頑張ってください。
僕は3回落ちました(キリッ
3回の内、一回はまごうことなき衝突事故でした(キリッ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.126 )
日時: 2010/05/02 00:28
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

ゴーカートとか乗ってて楽しかったなぁ



壁にぶつかりまくんのが

あと素でジェットスキーにもっかいのりたい
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.127 )
日時: 2010/05/02 00:40
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: TBAxBG96)

>ムーア
3回だと・・・!?
かくいう俺も修検は一回落ちますた
坂道逆行+確認し忘れ1回。なんとかギリギリセーフのラインでゴールまでは辿り着いた。ここまではよかった。が! 
なんと駐車措置のバックギア入れ忘れで減点超過で検定中止。あんときゃ泣いたね
つか2月頭から行ってるってのにまだ仮免という。技能教習はだいぶ前に完了してたんだけど学科ため込んじゃってね・・・
乗るの何日ぶりだろうか。明日も落ちるだろうなぁorz
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.128 )
日時: 2010/05/02 00:52
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)

●すぴ
それは間違ったゴーカートの楽しみ方ではなかろうか・・・・・・

●バーナ
かくいう僕も入校は一月の頭で卒検通ったのが3月末
免許を取得したのが4月初めなので結構長いこと居ましたね。
僕の場合遅延した一番の原因は間で入院したことですが。
あとよく反対車線を走って怒られました。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.129 )
日時: 2010/05/02 00:58
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: lwePD01X)
参照: (´-ω-`)5連勝ザマス

こ・・・こいつら・・・・できるっ!!!

豆柴おひさー(´・ω・`)こんな時間にDX・・・だと?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.130 )
日時: 2010/05/02 00:59
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

こうさ 最大スピードで壁のタイヤにぶつかっていくの 振動が楽しかったんだあのころは 純粋だったなぁ

今? ハハ 今も純粋だよ 夢を追っかけ続けてる


なに言ってんだ寝よう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.