ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.978 )
日時: 2010/05/17 00:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

●えさる
えも☆えもは49:50のタイムを投下してくれました^^
G級ガンス初クリアだって^^

え? なんでオイラに謝らないの?ねーねー?

はははー朝早くて店がやってないから 何となくレスってみた^^v
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.979 )
日時: 2010/05/17 00:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>978
なん・・・・だと!?狙っても中々出せるタイムじゃない・・・きっと時間に怯え汗をかいてやった事でしょう。
でも僕は・・・・・やらない☆時間がある時に頑張ってみるかもしれません

それが自然の摂理です

これからちょいちょい来なさいっ!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.980 )
日時: 2010/05/17 00:18
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

レウスは双剣TAと似た様な立ち回りでいけて 訓練所グラは砲撃だけでおkとかいうのは知ってたし 立ち回りは月子使ったときに覚えたし

まぁ そんなわけさ 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.981 )
日時: 2010/05/17 00:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

何やねん ちょっとTAやったろか思たら終わっとるやんけ

kaiにわんさか人がいた
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.982 )
日時: 2010/05/17 00:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: iNQcEOwf)
参照: (´-ω-`)無事資格取得・・・待ち時間長過ぎて煙草1箱軽く行きました

↑おひさしブリ男根

寝どすヘラクレス東

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.983 )
日時: 2010/05/17 00:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

↑さっそく使った豆柴クオリティ
そして寝るとは何とも寂しい熱帯魚
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.984 )
日時: 2010/05/17 00:44
名前: KUZU (ID: 5tJO/M/t)

kaiは解散しました。1人寂しくメッセンジャーモードのえさるを尻目に、颯爽と×ボタンを押しました。

風呂に入るどす。

そういえば今日生放送を見てたららっちゃんがいて、一般人からこんな事を言われていました。

「らっしーさんお疲れさま」

らっしーってw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.985 )
日時: 2010/05/17 00:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

●えさる
次はヌルイTAやるから参加しなさーい!

kaiは雑談でしたー いま解散したよ^^

オイラの皆を引かせるトーク炸裂でしたーーーー

自然の摂理・・・・ならしゃーないなぁ

うぃーっす ちょいちょいいくよーのしまっす^^;

●すぴこ
む、それは「前回、今回は情報あったからたまたま、へたれ様に勝っただけですわ おほほー」
とフォローしてくれてるのかい???

じゃあ 次のTAで圧勝をプレゼントしてくk(ry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.986 )
日時: 2010/05/17 00:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>984
え?メッセンジャーモードとか分かるの?
ふむ、タイミングを見計らってたどす

>>985
雑談だったのか・・・行きゃよかった・・・
退かせる?何だいつも通りか

そして寝ると    ふむう、俺も寝る準備にとりかかるか
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.987 )
日時: 2010/05/17 00:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: iNQcEOwf)
参照: (´-ω-`)無事資格取得・・・待ち時間長過ぎて煙草1箱軽く行きました

豆柴クオリティとは失敬な・・・俺は豆柴EXではありません

おひさしブリダンカンこんちくショー

GOGO! 7188 こいのうた

最近朝が早すぎて眠いんどすヘラクレス東伸身伸腕プレス倒立
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.988 )
日時: 2010/05/17 00:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

●えさる
いつものっていうなーっ(#`皿´)ガルルッ

くりゃよかったのに「バニーちゃん」「メイドさん」の話題で持ちきりでした^^ねーさんもいたよw


そして らっしーwwwwww
こんどから らっしーと呼んでやろうっ うししw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.989 )
日時: 2010/05/17 00:48
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

勝利なんかプレゼントするわけないじゃない
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.990 )
日時: 2010/05/17 00:50
名前: KUZU (ID: 5tJO/M/t)

>>986
わかるよー僕はなんだってわかります。
タイミングね、部屋があったら即入る。これが私のモットー。


へたれっちが言ってたけど、バニーガールはたばこを吸おうとすると、胸元からライターを取り出すらしい。

ちょっと>>1000までレス消化してねみんな。僕が取るから。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.991 )
日時: 2010/05/17 00:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
むぅ・・・・・チミの性格上無理だよねぇ・・・
じゃあできる時は参加してちょーだいな いつか負かしてやるっ キリリ


●くうっち
おっけー レス消化してしまおー!
対うっほ対策しないとね^^

いや、ここで言うなしーっ!!!! (・д・;)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.992 )
日時: 2010/05/17 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>987
いえ豆柴の仲間入りです
つかもう ブリ関係ねーじゃねーか ダンカンバカヤロ

それをジャグと勘違いした俺は万死に値する
その難しいクオリティは豆には出来ぬ芸当、撤回しよう

>>988
いやぁ・・・狩りの邪魔しちゃ悪いかなーと  いつものやつだ 俺も君も

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.