ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.236 )
日時: 2010/05/05 00:58
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: wuB6NWw9)
参照: 絶望した!タバコの値上げの微妙さに絶望した(」゜□゜)」

むぅ、確かにそうである…
でも、でも、オイラが寂しいぃ〜(∋_∈)


ガンスTA…どうすりゃタイム縮まるじゃ==3
3rdでは虫除けスプレーみたいのでないかな〜
大雷光虫が積極的過ぎて困りもの
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.237 )
日時: 2010/05/05 00:59
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: GQP9Rra6)

無人島じゃないの?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.238 )
日時: 2010/05/05 01:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ZET9ke4K)

無人島はスリルがありすぎてうんこもらしそう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.239 )
日時: 2010/05/05 01:23
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

GWだったので数年ぶりに博物館へ行って展示物を見てきた
一番印象的だったのは展示物よりもレストランのカツカレーのぼったくり値段
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.240 )
日時: 2010/05/05 01:23
名前: 槌の子 (ID: T32ITBIq)

博物館なのに感想がカツカレーとな
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.241 )
日時: 2010/05/05 01:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ZET9ke4K)

この時期に博物館はヴェリーハードだってばよ
でもそんな事言ってたら貴重な連休は無駄になってしまうってばよ

取りあえず連休課題は消滅すべき。プライベートもあったもんじゃない
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.242 )
日時: 2010/05/05 01:38
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>240
量がすき家のカレー(並)とほとんど変わらないうえにカツがのっているだけで900円なんですよ?
帰り道にすき家でカレー食った方がマシだった、あのカツカレー微妙に甘かったし

>>241
休日は学生の入館料が無料だったんですもの
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.243 )
日時: 2010/05/05 01:40
名前: 槌の子 (ID: T32ITBIq)

>>242
レストランのカレーなんてそんなものじゃない?

でも900円払うならびっくりドンキーでハンバーグ食べるわ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.244 )
日時: 2010/05/05 01:40
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: GQP9Rra6)

上野の国立科学博物館に哺乳類展の少し前に逝ったけど
TRXが見れなくて残念
あと売店の前にあるティラノの置物はいつになったら売れると思う?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.245 )
日時: 2010/05/05 01:48
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: .U.q9CuU)

>>243
まあそうなんだけれどね、ああいうところで金を取らないとやっていけないのでしょう
レストランでハンバーグはココスでしか食ったことないです、ハンバーグの横に置いてあるじゃがいもおいしいです

>>244
いったことがないのでわかりません
CoD7が出るらしいですね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.246 )
日時: 2010/05/05 08:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rNEcRj5A)
参照: (´-ω-`) 目が覚めた・・・・

寝るの遅かったのに目がさめた・・・・

昼寝フラグ確定だのぅ・・・・・コーヒーのも
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.247 )
日時: 2010/05/05 08:30
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん
寝るのに必要な体力が衰えてきたのでは?
歳ですなw
ナカーマナカーマw

これから満喫行ってきま〜す^^

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.248 )
日時: 2010/05/05 08:38
名前: KUZU (ID: GtakNXsx)

出陣じゃーーーーーー!!!1
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.249 )
日時: 2010/05/05 08:40
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

へたれさん
純子です・・
私は若いから何時間でも寝れます〜^^
連休中毎日ぷぅさんに起こされましたから!

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.250 )
日時: 2010/05/05 08:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rNEcRj5A)
参照: (´-ω-`) 目が覚めた・・・・

●ぷーさん
寝れないのは歳のせいだと・・・・?
いっしょにすんなーっこのシモネタ熊がーっ(#`皿´)
今日は連休最終日なので早起きしたのです^^
でも何しようかなぁ・・・・
昼過ぎからkaiに入るかもなのでよければ行きましょーねん☆
満喫いってエッチな漫画読むんだろうなぁ・・・・・

●くうっち
がんばってねーっ(´・∀・`)ノシ

●べっぴんずんこ様
良く寝ることはいいことどす^^
でも自分で若さをアピールしちゃだめーーーーーっ(´・ω・;)

そうそう私はけっして べっぴんさん と聞いて態度を替えるような卑怯な男ではありませんっ
でも コレだけは言っときます 今まで撃ってごめんなさいっ!!!!!




でも 次あったら、やっぱり撃っちゃうかもなのは内緒ーm9(・∀・)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.