ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.296 )
日時: 2010/05/06 00:39
名前: 那須 (ID: NJCVJGGD)

GWの最終日を友人の武器マラソンに使われた俺に一言


まあ、友人の欲しい武器が私に来たのでいいのですがね


寝る
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.297 )
日時: 2010/05/06 00:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: KJUPkQrO)
参照: (´-ω-`)大敗ザマス

>>292
そのはんどるねーむはなんてよむのー?ぶらく?ブラックじゃないね、そのスペルは

>>295
くだらなさ過ぎて笑えますw

レバーオン時、リール回転時、ストップボタン有効時、第三停止後(音あり、なし)
ちなみに音はBRに関係ありません。

I’mなら合算で1/130くらいだよ。まあ、Eならそれをはるかに超えるわけだが
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.298 )
日時: 2010/05/06 00:57
名前: mameshiba (ID: njTzHfFb)

このスレであまり話題になってないけど最近出たドラクエモンスターズてどうなの?
臨時収入が入ったから買おうか迷ってるんだけど…。情報求ムトルム
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.299 )
日時: 2010/05/06 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cr5kCphq)

>情報求ムトルム

豆柴先生が新たな名言を生み出して下さいました
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.300 )
日時: 2010/05/06 01:01
名前: 槌の子 (ID: 8Q0yKpqT)

>>豆粒

キラーマシン系が好きなら買おうず


わし持ってないけど
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.301 )
日時: 2010/05/06 01:05
名前: mameshiba (ID: njTzHfFb)

>>297
珍しく辣とシンクロ!(・∀・)

>>299
いや〜語呂が良かったんでつい…

>>300
前作ではキラーマシーン能力カンストするまで育てたよ
今作はキラーマシーン2がなかなか強いとのウワサ

ちょいと風呂
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.302 )
日時: 2010/05/06 01:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>297
なるほど、中々奥の深い台ですな
単純な癖に奥が深いとは。。。。リーチ目なんかもあるようだね

なっ エヴァとかと同等だと思うと糞台を掴みかねんのう・・・・

>>301
流石っす!やっぱりへたれ如きじゃ相手にならんっす!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.303 )
日時: 2010/05/06 01:06
名前: 槌の子 (ID: u22LTLLd)

>>豆粒
キラーマシンにマダンテ覚えさせたら飽きてやめてしまった前作


むしろ3枠使うキラーマシン系モンスターがいます 強いらしいです
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.304 )
日時: 2010/05/06 01:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cr5kCphq)

右足が股関節から足の裏にかけて全体的に痛い・・・

特に膝が酷い・・・・何やろこれ・・・ストレッチしてこよう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.305 )
日時: 2010/05/06 09:21
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hOMON3eE)

↑死亡フラグです

ある程度覚悟してたけど休み明けの仕事量が半端ない件
どうやら私のも死兆星が落ちてきそうな予感ダス

>>279 ととしゃまん
そうなんです、ヘビィが上手なんです。すごいでしょ、あははは
ごめんなさい、嘘です。 

実は未だにラオの天鱗と遭遇したことが無い
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.306 )
日時: 2010/05/06 12:50
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ChYOrBEQ)
参照: 私は日本人です。


●えすあるさん
解禁おめどす。
調子が悪いとな、残念ながら…五月病ですなっ


喉が痛い…風邪引いたナリ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.307 )
日時: 2010/05/06 13:08
名前: あかる (ID: Ki6jGhoz)

>>304
ま、まさか痛風とか???
いや、書きこめるぐらいだからそのレベルではないか。
痛風は半端なく痛いらしいね。それこそ、足を切断してくれと頼みたくなるくらいらしいです。

>>305
蒼穹作るために、Gラオ狩っていたら、ラオ天5個、紅玉0個だった私が通りますよ。

>>306
お大事に。


今日、こんなに暑いのにこれから外回らなきゃいけないとか……
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.308 )
日時: 2010/05/06 14:31
名前: えすある携帯 (ID: IgeXADAK)

○樽
残念
俺は百まで生きる。

○ととさん
労いの言葉 ありがとやんす。
しかし今日起きたら腰まで痛いとか、もう世紀末です

○あかる
痛風とは風邪が吹くだけで痛いという、まるでロトの紋章のバラモスゾンビ的な痛さらしいね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.309 )
日時: 2010/05/06 18:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

会社に行くまでは憂鬱だったけど、行ってしまえばどうと言うことは無いっ

●えさる
膝が痛いとかマジおっさんの症状じゃまいか・・・・(´-ω-`)

バラモスゾンビかっこよす、攻撃するとバリイドドッグとかが増えるんだよね

さて、メシメシー 何にしょうか悩むトルム ← お豆に対抗したわけではありましぇんがおれん




Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.310 )
日時: 2010/05/06 18:59
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

やばい、まじやばい

太刀厨しか居ないオフ会の主に偶然会ってしまった
次も来ますねとか言っておきながら全く行く気が無かっただけに非常に気まずい
連絡先の紙を渡されてしまった…

こう言う時の対処法を教えてくれ、安価メール抜きで

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.