ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.41 )
日時: 2010/04/30 00:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>40
しかし何故俺の地元に?田舎ではないが都会でもない。何故わざわざそんな所に来るんだろう

それはきっとエンプレスだったんでしょチュミミーン
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.42 )
日時: 2010/04/30 00:23
名前: 耀 (ID: n9TvdAR3)

>>41
本物だったの?だとしたらなぜかは不明。昔、お忍びで行ってた馴染みだとか。。。

なにィーーーー!
その面の皮剥いで差し上げよう。
ハーミットパープル!
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.43 )
日時: 2010/04/30 00:24
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: Toq9n4CA)

>>40
想像するだけで痛そうだぬ・・・(´・ω・`)

俺も昔、腕辺りがぷくっと腫れててその腫れてる部分をつまんだら

なんか鳥の糞見たいのが出てきてた(´ω`)
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.44 )
日時: 2010/04/30 00:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>42
本物だったみたいよ、俺の母親情報では。結構見に行った人もいる様で
負けてたらしい、しかも話しかけてくる人にもフレンドリーでかなりいい人だったみたいね

年老いてなお健在といった所かな

そして風呂へと華麗に消える私
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.45 )
日時: 2010/04/30 00:30
名前: 耀 (ID: n9TvdAR3)

>>43
実は痛くなかったんだな。
それはもうあっけなく取れたもので。
水にも染みなかったところを見ると、もうその前から私の体からは離脱していて、
穴に収まってるだけだったのでしょう。

>>44
本物とな!負けていてもその人柄だと、本当に打つこと自体が目的か、交流することが目的みたいだねえ。
有名人ともなると違うのう。。。ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.46 )
日時: 2010/04/30 01:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

へんな時間に寝たから眠れない・・・・
kaiも解散しちゃったし、ココもみな寝たようだし・・・・
寂しいざます(´-ω-`)

あっかるsガンスがんばってるなぁ覚醒したらどうしよう・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.47 )
日時: 2010/04/30 01:20
名前: mameshiba (ID: VOzofiWo)
参照: 独り言

昨日の祝日は学校あったんだけど振替休日が11月にあるらしい。
なんじゃそりゃ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.48 )
日時: 2010/04/30 01:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

きゃーお豆ちゃんw

たしかにそりゃ飛びすぎだのぅ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.49 )
日時: 2010/04/30 01:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

振り替えがあるだけまだマシ 贅沢は許さない許さない
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.50 )
日時: 2010/04/30 01:30
名前: mameshiba (ID: VOzofiWo)

あらやだ、へたれ子ちゃんじゃないの
棚からぼた餅的な感覚でいいでしょ?

バイト三日連続で疲れた…
明日授業午後からだし夜更かししようとしたけど体力持たなそうどす。

おやおやエスアルさんまで
スレ立てand休日勤務乙ざます
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.51 )
日時: 2010/04/30 01:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

きゃー エサルちゃんw

連休はマジ無いの?


●お豆
バイトがんばってんだね、ローソンでLチキ横領してるんだっけ?www

サークルはがんばってんのかいな?
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.52 )
日時: 2010/04/30 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

連休とかマジねーって 日曜のみのお休みだとさ
今まで一回はあったのに、今年は0とか

正直職変えしようか本当に迷ってる
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.53 )
日時: 2010/04/30 01:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

え?GWに休みが日曜のみ・・・?
そりゃヒドイねぇ・・・・・別の時期に振り替え休みもなさそうだしねぇ、将来srが可哀想だぬー
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.54 )
日時: 2010/04/30 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

基本服が売れる時期は休みがないんだ。でも職業上それは仕方ない
しかし  だ、振り替えがまったくないというのはちょいと辛い
年間休日が70〜日かしかないのよね

まさしくそれ、それが職変えを考える最も大きな要因
でも今までやってきた事や今の地位を考えるとそうもいかないんだよね。これは皆もそうだと思うけど
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.55 )
日時: 2010/04/30 01:34
名前: mameshiba (ID: VOzofiWo)

>へたれ
横領とは人聞き悪い
間違えて余分に揚げたりなんてするもんですか

取り合えず新歓コンパも終わって一段落ついたよ
五月の本番に向けてスタジオ入って特訓中!

>えさる
夢を追いかけるオッサンはかっこいい!
転職もいいと思います

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.