ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.206 )
日時: 2010/05/03 23:39
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: g1FXlMtj)

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   花屋の店先に並んだ色んな花はどれも素敵で
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  この中から1番なんて選べない、一つ一つがオンリーワン
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  と、いうような歌が存在するが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  店に並ぶ花たちは数々の選別作業を潜り抜けてきた
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  エリートであることを忘れてはならないぞ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  結局駄目な奴は捨てられる世の中ということだな!


ワロタw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.207 )
日時: 2010/05/03 23:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IQWsADlT)

取りあえず問い合わせから直訴しとこうか・・・7回目の
またこいつか とでも思われるんだろうか。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.208 )
日時: 2010/05/04 00:08
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: 7ScM4srz)

>>195
リアル集会場いいどすなぁ
俺もしたいけど年の差がね・・・

>>207
あり?
6回目じゃなかったけ

ヘビィの強さに惚れた
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.209 )
日時: 2010/05/04 00:13
名前: 耀 (ID: CgKFEHzD)

↑いやいや、このリアル集会所の歳の差は……
酒を飲める人間が育つのに十分すぎる時間が空いてるかもなのですよ?

>>201
画面左下にウインドウ端が見えているけれど、気にしないでおくれやす。撮り直し不可能だから……
http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3891.mp4

>>204
南関東のカレーラスとは私のこと。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.210 )
日時: 2010/05/04 00:50
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: Swg2fbAV)

>>203
汚い、さすがすぴー、汚い

>>206
これ系統って集まってる所とか無いの?


>>207
私のアク禁依頼数より少ないので大丈夫でしょう、きっと。

>>208
私の初めてのオフ会は中学1年だった様な気がしなくも無い


とりあえずその発言はヘヴィのTAに参加してくれると言う事で宜しいですね?


>>209
ああ…次はGSだ

オフ会によっては煙草スパスパビールUMEEEE!も普通にあるからそこは気を付けないといけない場合もあるね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.211 )
日時: 2010/05/04 01:59
名前: ハニワ古墳 (ID: kslWuDfW)

部屋の漫画整理してみたけど、こりゃいらん物捨てんと無理だな・・・・


コロコロ捨てるか、売れるなら売りたいいが売れんよね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.212 )
日時: 2010/05/04 02:52
名前: 耀 (ID: CgKFEHzD)

↑古いコロコロだと高値がついたりするかもしれない。
1970年代とか。


私とえさるに休みを!!!!!111
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.213 )
日時: 2010/05/04 02:55
名前: ハニワ古墳 (ID: kslWuDfW)

>>212
それくらい古いと結構な値段で売れそうだなぁ・・・・

2000年代じゃ欲しいと思ってるような人にしか売れんだろうし捨てるか・・・・・勿体ないと思ったら負けだよね?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.214 )
日時: 2010/05/04 03:11
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)

マジギャザ時代のデュエルマスターズは好きだったな〜

眠い寝る
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.215 )
日時: 2010/05/04 09:23
名前: KUZU (ID: 2PdYpxnn)

>>209
ちょw マスターセーバーの数w
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.216 )
日時: 2010/05/04 10:45
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 9xRMAACg)
参照: Can you feel ?

>>208
いや、これもけっこう歳の差開いてますよ?
ぷーさんオレの3倍ぐらいの年齢だからww


マジックザギャザリング?聞いたことしかないオレに一言。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.217 )
日時: 2010/05/04 10:55
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)

●ヒン
ヒンの三倍だとかなりの歳になりませんこと?

マジックザギャザリングっちゅうカードゲームがあっての〜
コロコロに連載中のデュエルマスターズは途中までそのカードゲームでストーリー展開しておったのじゃよ。
かれこれ7年ほど前のお話になりますかな?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.218 )
日時: 2010/05/04 11:29
名前: KUZU (ID: 2PdYpxnn)

↑×1&2 暇なら昼間の3rd kaiをちょっとやらないか?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.219 )
日時: 2010/05/04 11:42
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 9xRMAACg)
参照: Can you feel ?

>>217
うん、オレもびっくりw
でも見た目は若い、真面目20台だと思ってますた。

へぇ〜、デュエマのもとだったんだ〜ここら辺は分かりませぬのぉ。
いとこが持ってたカードを見たことがあるくらいだす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.220 )
日時: 2010/05/04 12:17
名前: あかる (ID: 8aaMYAkT)

>>215
双聖剣好きとしてのたしなみですね。

>>216
さすがにそこまでは無いけれど、、、

>マジック
私は穏やかな性格なので、黒青デッキばっかり作ってました。
カウンターコントロールデストロイデッキ風な。

相手の手札破壊、ライフ剥奪、クリーチャー破壊、対抗呪文、パーマネントの強制送還。。。
そのくせ、畏怖やらブロックされないクリーチャーで浸透直接攻撃。
暗黒の儀式テラツヨス。

バンド能力にロマンを求めたこともあったけれど、直接殴り合うなんて、野蛮なこと。私には出来ない……

昔は、「クリーチャーを破壊する、それは再生できない」が、「クリーチャーを埋葬する」とか言ってたなあ。
プレインズウォーカーとか、なんなの?

>>218
家にいない……orz

↓昨日はどうもありがとう。裸武神の魅力は凄いですな。
金か土に行けるように目論んでいます。ナルガで落ちる流れを止めなければ。。。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.