ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.888 )
日時: 2010/05/15 18:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 賽銭よこせ

↑ いや おっちゃん チェリボて・・・・・(´-ω-`)
  2つネタ投下とか無法者じゃー解る分けないでする・・・・^^;


●すぴこ
・・・・・・にゃぁい
続き見たくなったのは内緒でR

ひいちゃらめぇぇぇー帰っておいでぇぇぇぇぇ・・・・・・(´-ω-`)ノシ

ナサは厨房なのかーほんとに・・・・・?


では マジ落ち 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.889 )
日時: 2010/05/15 19:01
名前: うちゅう (ID: X/ZRUwSJ)

貴様等そこに直れ、この私が貴様等を虚空の彼方に吹き飛ばしてやる、覚悟しろ



だから私は心も体も情熱も思念も理想も頭脳も気品も優雅さも勤勉さも早さも中学生だと何度言ったら(ry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.890 )
日時: 2010/05/15 19:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑早さ?

>へたれちゃn
秀人くんと犬猿の仲なのにバイクは同じなんだよね
おう、バール持ってこい は名言

P=ペカリストでラッツ氏かと思ってますた

>あかるーさん
鬼雷党のこともたまには思い出してあげて下さい
恐竜好きkwsk


プーさんって実は以外に若いと思ってたんだけどどうなんだろうね
茄子はおっさん 異論は認めない

↓初心者云々は置いといてそんなんで人撥ねたら洒落にならんぞよ^^; 気をつけてね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.891 )
日時: 2010/05/15 19:12
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)

ブレーキとアクセルを間違えて死に掛けたでござる。

初心者にはよくあること。多分

今ある命に感謝
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.892 )
日時: 2010/05/15 19:14
名前: 槌の子 (ID: ZEWNZTOP)

ますだはもうくるまのるな 


なさは中学生(笑) でいいよもう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.893 )
日時: 2010/05/15 19:29
名前: あかる (ID: elTrJLQW)

●と書いてそらと読むさん
クーガー兄貴いいぃぃぃいい!!111
どう考えても、10年前の中学生向けのアニメです。

●樽じーさん
鬼雷党は影が薄すぎます。

http://tokoro-dino.at.webry.info/
チャンピオンで以前は人間主人公の恐竜漫画、今は恐竜主人公の恐竜漫画描いてます。
恐竜の描き込み具合が半端じゃないです。まさに愛。

関連リンクのほとんどというか、全部ねw

●MUSDAM
「今より運転の上手い自分」にしてください。
ていうか、それ、おばはんの間違いと言い訳に似てるぞよ。気をつけてね。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.894 )
日時: 2010/05/15 19:34
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: n3Ex7fd/)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●たるじさん
ファーストガンダム、聖闘士聖矢、ジョナサン・ジョースター、BOΦWY・・・

これ全てリアルタイムでした。

●ますみちゃん
運転の事ならなんでも聞いてちょ!





ウォーキングウィズダイナソー?に行きたい・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.895 )
日時: 2010/05/15 19:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>あかるーさん
関連リンク先がほとんど恐竜絡みとかw どんだけ好きなんだと

ちょっと帰りに読んできまする

>ぷーさん
星矢リアルタイムだと・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.896 )
日時: 2010/05/15 19:47
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: V03PsJ.y)
参照: (´-ω-`)マーボー丼&ハムステーキ

とりま1日目終了。筆記は合格しました^p^
あとは実技だけなので余裕です

おまけ:セミおっさんの図
http://imepita.jp/20100515/710770
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.897 )
日時: 2010/05/15 19:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)今日の献立 ウインナー炒め、スクランブルエッグ、千切り大根

ドタキャンだと・・・?まあいいけど・・・・(´-ω-`)

●たるん
バール持ってこいってwww懐かしい^^

らっちゃんの進化系は
うざっぴ → 緋兎 → 辣 なんざます

PはぷーさんのPどす^^

●ますみ
それは危ない危ない、おじいちゃんとかオバちゃんが良くやることですな 初心者でも中々やらんぞ・・・・
よくニュースで聞くけど何故間違うのかよくわからんだす、どんな感覚なの?

まー気をつけないと洒落にならなくなるぞーマジでー

●ぷーさん
あーあれオイラもみたいどすっ!!!日本にきてるんだっけ?

●らちー
おー合格おめー☆
でも昨日kaiでは一応「デート」ってことにしといたんだけど・・・・明日は実技ってっ(・д・;)

普通にセミがリアルすぎてテラ巧いどす・・・・・^^;


さて メシでもつくろうかー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.898 )
日時: 2010/05/15 19:57
名前: アかム (ID: RBmkMScC)

http://ameblo.jp/nantonakuhimatubusi/
ここいいぞ〜〜〜
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.899 )
日時: 2010/05/15 20:13
名前: KUZU (ID: Hwno902y)

ATの話だけど、私は右足:アクセル、左足:ブレーキと完全に分けてます。
教習所では右足で全部操作するように言われるけど、私はこっち。

>>896
即日で結果が出るなんて早い!おめでとう。
昨日は久しぶりにけろっちが来ました。裸武神にまた火がつくぜ!

セミおっさんが無駄にうまい。私も書こうと思ったけど、やめた。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.900 )
日時: 2010/05/15 20:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: V03PsJ.y)
参照: (´-ω-`)今日はカレー曜日

○ヘタレ子
デート・・・まぁ間違っちゃいないけど・・・

3択問題なんで消去法で余裕でした^p^

セミオッサンは頭部以外手抜きなんだけどねw

○くぅっち
短期講習だからね。朝6時半から車飛ばして2時間でしたw帰りは30分w
ナビ着きの車が羨ましいどすwはい、道に迷いました^^;

ケロッグは最近MH3ばっかりやってんのかな?
俺は3rdが出るまで2Gやり続けるぜ!!!

ってか週明けから仕事じゃん・・・準備はいいか?


今日は少しだけ顔だそうかねえ(´・ω・`)とりま飯炊こう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.901 )
日時: 2010/05/15 20:28
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: X/ZRUwSJ)

あれか、もう俺はウソップ認定されているのか?狼が来たら死んでしまうのか?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.902 )
日時: 2010/05/15 20:43
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: n3Ex7fd/)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●らつさん
お久しぶりです(^(エ)^)ノ

事情はよくわかりませんがw、とにかく合格おめでとうございます!!
++才×〒"├♪++ ヾ(・(エ)・*)

実技もp(^(エ^q=p^エ)^)q ガンバッ♪

私、セミオッサンじゃなくてホントよかった!!w

●へたれさん
日本での追加公演決定とかCMでやってましたね〜(^(エ)^)
あれのモンハンモンスターバージョンをカプンコに作っていただきたいのです!!
儲かってるんだから・・・

●くずさん
カートの乗り方みたい(^(エ)^)
普段マニュアルを運転している私からすれば怖いです(^(エ)^;)

ふとヒンくんが生まれる前からトラックの運転手をしている自分に気がついてショックorz

今夜は裸武神ですかっ?!
行きますっ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.