ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.873 )
日時: 2010/05/15 02:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

おーサークルがんばってるみたいねぇ^^よきかなよきかな
>汗だく煮豆状態です
食べごろですねわかります^^

でも お豆来る時間おせーよーっ ようsとか久しくレスしてないんじゃ・・・・・
あ、あっちであってるのかな?w

オイラも どす寝ます (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.874 )
日時: 2010/05/15 07:53
名前: レイアキリン零度 (ID: zNphh/yU)

スレ見つけた。
お初なんで、よろしく。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.875 )
日時: 2010/05/15 09:51
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

実年齢は若くても内面はおっさんみたいな人もいればその逆もまた然り

若くてピチピチしてくだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.876 )
日時: 2010/05/15 17:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

↑ 「おっさん心の叫び」より

家事しゅうりょー昼過ぎにおきたのでもうこんな時間ざます・・・・・

明日は靴買いに行きたいどすー


思い出して おりんりんググッたらホントに全裸があったの巻 ///
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.877 )
日時: 2010/05/15 19:10
名前: あかる (ID: elTrJLQW)

>>870-872が秀逸過ぎるね。

あかる的予想。
P>と>S=樽>=屁>A=緋>K>豆>増


ところがどっこい。ギルドナイトは私ではありません。
だって、ギルドナイトになったら、ギルドナイトを使えないもの。


↓家に帰ったら、気力が無くてPC起動できません…
実のところ、とと樽が不確かどす。

しごと頑張ります。

しかし、ギルドナイトと書いた人に求婚しそうになりましたわwなんちゃって!


ちなみに、あかまるさんの画像パスはakamaruでした。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.878 )
日時: 2010/05/15 17:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

↑ なるほどねぇ・・・・しかしガンスTAヌヌ剣TAともに〆切間近ですぞー
  がんばるってどうやって・・・・・^^;


と はもっと下のような気がしてきたんですがねー^^;

え?ちがうのー???
じゃあだれだろう・・・・熊さんかいな?
しかし ハンソロが気になるざますーw

しかし あかるーは職場レス増えますたなぁー^^;
机レイアウト変って壁が後ろになったとか?www

とりま ごくろーさまどす^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.879 )
日時: 2010/05/15 18:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

●あっかるs
おーパス解読ありっす^^

そっかーギルドナイトになった人と結婚すれば毎日・・・・・楽しいのかな・・?

猫ってだれだぁー今回のネタもっと解りやすいと思ったんだけどなぁ・・・
でも猫はいいかも、なんか自由気ままなイメージがあるし^^

そして腹が減ったざます(´-ω-`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.880 )
日時: 2010/05/15 18:07
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: OHRtOG38)
参照: 異議あり

↑もっといったれー


●あかるーさん
いゃ、その位置に と はないと思うよ絶対!!!
オッサン改めてセミオッサンのととさまが通りましたε=ε=┏( ・_・)┛
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.881 )
日時: 2010/05/15 18:08
名前: 槌の子 (ID: ZEWNZTOP)

おりんりんらんど はっじまっるよー にゃーん!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.882 )
日時: 2010/05/15 18:09
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

緋の字を見て麓沙亜鵺の緋崎さんが真っ先に出てきた。だめだ俺

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.883 )
日時: 2010/05/15 18:19
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: n3Ex7fd/)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●あっかるさん
お仕事お疲れ様です!

私、そんな趣味はこれっぽっちもございません。
念のためw

●へたれさん
レイア姫「I love you!!」

ハンソロ「I khow.」

ソロかっくいい〜〜〜っ!!!w

●ととちゃま
PSP発見++才×〒"├♪++ ヾ(・(エ)・*)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.884 )
日時: 2010/05/15 18:24
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

↑ やはり ぷーさんでしたか^^;  年代的にそんな感じが・・・・www
  でも ハリソンフォードは大好きな俳優の一人ざます^^

●ととさま
いや やっぱりトトサマはおっさんだーっ
実は私妖精のユダでございます^^

不覚にも セミオッサンで吹いたwwww

●すぴこ
なんか おりんりんの全裸見た後にその台詞聞くと 
すごーく えっちぃな感じがするのはオイラだけでいい・・・・・(´-ω-`)ハアハア

これだけはいっておく 引いちゃらめめぇぇぇぇぇ!!

やっぱ 猫はチミだったかw

●たるん
かおちゃんだと・・・・・・?聖道化師達だと・・・・?
緋崎さん大好きです チェリーピンクのFXサイコーです!!

でも それは らっちゃんのことなんざますよ^^

さてと ちょいとPC落ちーっ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.885 )
日時: 2010/05/15 18:25
名前: あかる (ID: elTrJLQW)

●ととさまさん
なん、だと?壁は越えているかと思っていました、すいません。
でもまあ、安心してください。このサイトでは20↑でオッサンです。
20↓でも認可された場合オッサンです。異論は認められません。

●樽爺さん
ろくさーぬって、どう読むんですか?わかりません。
所十三さんの恐竜好きは異常。

●熊さん
だから、求婚は思いとどまったと……www


集中力が低下している。ビッグカツを食べなくては!!!11
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.886 )
日時: 2010/05/15 18:26
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>884
全力で引きました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6006559
私の中のおりんりんランド


二十歳の豆もおっさんとか言われてるからもうおっさんと呼ばれてる人はあきらめなよ なさも中学生(笑)だそうだけどおっさんとか呼ばれてるし
つかなさは中身がおっさんくs(ry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.887 )
日時: 2010/05/15 18:38
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: n3Ex7fd/)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●あっかるさん
もし本気で求婚されたら断る理由はドコにもありませんw

●へたれさん
年代的に・・・・・・?orz

真正おっさんは私だけで十分です。
皆さんはピチピチボーイズでありチェリーボーイ。略してチェリボ。




↓ヒマだったもので(^(エ)^;)
でわまた夜にkaiで〜(^(エ)^)ノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.