ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.86 )
日時: 2010/04/30 19:32
名前: あかる (ID: 0IHSRBkd)

連休って、何ですか?5月って、何かありましたっけ?

そう言えば、前回の連休は年末年始の腸炎で動けなかった時だったなあ。。。しみじみ。
今日のプロゼクト糸冬了。

ビキッチニィサンシニィビキッチサンシサンニサンビキッチ!!
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.87 )
日時: 2010/04/30 20:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) メシ食ったあとは眠すぎる

↑ヤバイ 武丸さん情緒不安定だ・・・・目が合ったらやられる・・・・

長谷川負けちゃったねー・・・確かに相手強そうだったけど、途中まではいい感じだったのにぃー 残念

今日おっさんに行こうと思ってたけど又いけず・・・イクイク詐欺師と呼んでくれぃ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.88 )
日時: 2010/04/30 20:44
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: P1at/l9V)

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100430005/1.htm
不支持が70%だか80%を超えているのに「小沢の強制起訴は間違っている」って…
民主党に投票した人らは今頃「俺が悪いんじゃない!悪政を続ける民主党が悪いんだ!」とか思っているんだろうなぁ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.89 )
日時: 2010/04/30 20:53
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)

ヒンの声が、低くだと・・・・・・・・っ!
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.90 )
日時: 2010/04/30 20:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) メシ食ったあとは眠すぎる

↑ なんでそこに反応やねんっ^^;
  ヒンkaiにいるみたいよーオイラはいけませぬー・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.91 )
日時: 2010/04/30 21:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: A6/F0205)
参照: 全て何かのぉ〜 イチブってことにぃ〜 僕らは気付かないぃ〜

>>89
高い声が出にくくなった…これは声変わりの兆し…!!

>>90
あら来れないのか…
残念、まってたのに…ショボン
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.92 )
日時: 2010/04/30 21:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) メシ食ったあとは眠すぎる

●ひん
ごめんねーっせっかく夜公認なのにね・・・・(´-ω-`)ザンネン・・・

数日これないから ガンスレよろしくねん♪

ではっ (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.93 )
日時: 2010/04/30 21:03
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)

●へたれさん
いえ、自分の声がなまじ低く渋く男らしい方なので

今ヒンと二人きりです。ねぇさんが部屋を崩してから中々きませぬ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.94 )
日時: 2010/04/30 21:05
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: A6/F0205)
参照: 全て何かのぉ〜 イチブってことにぃ〜 僕らは気付かないぃ〜

>>92
ま、10時頃までだけどねい。

明日にはガンスレ顔出す予定だすー、集計してあの時の借りを返す…!!

>>93
はよマイクかって聞かせろうっ!ww
楽しみにしてるお^^
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.95 )
日時: 2010/04/30 21:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) メシ食ったあとは眠すぎる

●ますみ
オイラの声もダンディらしいよ(らち、くうっち談)

そのうち すぴこちゃんとかくうっちとか顔出すかもねーらっちゃんはお出かけするっていってたよ
ねーさんによろしくねん♪ 「連休楽しんできますっm9(・∀・)」ってwww

●ひん
おー頼もしいお言葉^^ 
連休後半は顔出すから又行こうね♪

ではでは
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.96 )
日時: 2010/05/01 00:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IO/5dkri)

↑まさか旅行にでも行くつもりか?
渋滞に巻き込まれて涙に溺れるGWになるかもね★
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.97 )
日時: 2010/05/01 01:01
名前: KUZU (ID: ApHh8zPS)

今日は人少ないのかな?
kai覗いたららっちゃんが野良ってたわん。
部屋のタイトル見たら「ラオ数銭」だって。

今日はもぅ5/1か……。
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.98 )
日時: 2010/05/01 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IO/5dkri)

俺も覗いたがらっちゃん野良ってました気まずくてあわてて部屋を飛び出しました
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.99 )
日時: 2010/05/01 01:28
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑よう、俺


とりあえず今日は15人の王様の儚い命が散りました、あと50人死んだら諦めようと思います。


↓俺は眠いからパッシング
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.100 )
日時: 2010/05/01 01:22
名前: KUZU (ID: ApHh8zPS)

ますだむすまない! 飯を用意しに席を外しておりました。今戻ったよ^^

>>98
今俺立ててるよん^^ 雑談でもいかが?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.