ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.359 )
日時: 2010/05/06 21:39
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑x2安心しろ それ私より賢い

誰かに邪魔される気はしていたんだうん・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.360 )
日時: 2010/05/06 21:42
名前: くもり空 (ID: AbQ6F7Y6)

コナン君は麻薬もなめてるね。うん
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.361 )
日時: 2010/05/06 21:59
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: Od9omErP)

褒美のゲームも無しで勉強集中できるわけないだろ課す
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.362 )
日時: 2010/05/06 22:01
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: x3gXI1kz)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●たるじさん
お久しぶりです〜(*・(エ)・)ノ

>えっちいと評判の熊たん
そんな評判、聞いたことありませんw

●コナンくん
追跡者見たよ〜ん^^
あれをスカイツリーでやって^^



であであ皆さんお先に失礼します〜(^(エ)^)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

オ(・(エ)・)ヤ(・(エ)-)ス(-(エ)・)ミ(-(エ)-)。o○Zzz…
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.363 )
日時: 2010/05/07 00:27
名前: 槌の子 (ID: ???)

↓怖くないよ怖くないよ このスレの住民の中ではわりと温厚だと私は思ってます 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.364 )
日時: 2010/05/07 00:25
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: l3Ebp6q3)
参照: 串ってなんぞや?ググればでるか?

仕事終わって覗けばこんな事になっておった。

●へたれっち
心配した?大丈夫ですよ。気になどしないさ〜
それより早くアッガイ作りなさい。


●ゆ〜べ〜(ぁ)さん
新しい半値了解しました。


荒らしを叩くスピネルさんが一番こわry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.365 )
日時: 2010/05/06 22:20
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

相手の顔が手の届く位置にない話し合いほど歯がゆいものはないです。

親子丼食べる!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.366 )
日時: 2010/05/06 22:23
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

煽ってる すぴこが生き生きしてるざます^^;
まさか 品 マスミも参戦とは・・・・・主として最後にコメ入れたほうがいいのかね?
もう関わり合いたくないんだけども・・・・


アッガイは週末に・・・ってなんで皆アッガイ早く作らそうとするんだろう・・・・


さて kai覗こうかいなー


温厚な方だとーーーーーーっ!!!!?????
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.368 )
日時: 2010/05/06 22:45
名前: sssshin (ID: gAxIXces)
参照: PSPからただいま参上!!

>>366
次来たら言ってやろうと決めていたので。
すぴの生き生き度にはビックリw

もう来ないでと念を押しとくか?w
やっぱ関わりたくないよねぇ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.369 )
日時: 2010/05/06 23:05
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FuxQIXyb)

いつから陰口スレになったん
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.370 )
日時: 2010/05/06 23:13
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●オハイオ州さん
すいません、又やってしまいました、もう止めますごめんなさい


●うっほちん
またやってしもた、ごめんね うっほちん
偶にしか来れないのに気分の悪くなる内容にしちゃって・・・・
今後一切やりません お許しをm(_ _)m
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.371 )
日時: 2010/05/06 23:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

陰口、悪口、ネガティブな事は茄子板まで←
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.372 )
日時: 2010/05/06 23:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

↑ なるほどね^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.373 )
日時: 2010/05/06 23:31
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: mhJ2qfEz)
参照: 串ってググったけど、よく解らなかった(´・ω・`)

まぁ見苦しいし、無駄レス増えるのは悲しいかな。

みんなが怖いとです。
そして、鼻詰まりが苦しいとです。

●温厚な、すぴこさん
今度、弓の方に遊びに行きますね。
天崩担いでテオに針0分で集会所に帰された実力披露したいと思います。

●うっほさん
挨拶が遅れまして申し訳ありません。
新入りのおっさんのととさまと申します。
以後よろしくお願いします。

Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.374 )
日時: 2010/05/06 23:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FuxQIXyb)

いや、俺が言える立場じゃないんだけれどさ、ちょっと言いたい

おまえらは群れてて楽しいんだろうけれど、こっちにとっちゃ不愉快以外の何者でもない
ヒトモドキだの馬鹿だの言うくらいなら初めから構わなきゃいいのに、一人の荒らしに振り回されてるスレって一体何なのよ
自分のスレで言う分には構わんが態々別のスレでまでしつこくしつこくしつこくしつこく陰口叩いてるのはどうなのよ

取りあえずごめん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.