ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.948 )
日時: 2010/05/16 03:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

あのゴリラ
汚ぇ文残して寝やがった
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.949 )
日時: 2010/05/16 08:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 早く目覚めたぜーっ昼に眠くなるフラグ

オイラの足は薔薇のかほり


さて 一仕事こなしたし 活動開始しよーまずは腹減ったから朝マック・・・いや朝マクドからだっ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.950 )
日時: 2010/05/16 08:39
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: OXY12ZVO)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

私の脇はハチミツのかほり


●へたれさん
おはようございます(^(エ)^)ノ

参照がまるっきりお年寄りです。
朝マクド、のどに詰まらせないように!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.951 )
日時: 2010/05/16 11:09
名前: うちゅう (ID: ktHP.Z91)

私の右腕は邪気のかほり


昔朝マックで何でポテトが無いのと叫んでいる客が居たが朝からポテトはねーよ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.952 )
日時: 2010/05/16 17:41
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 2OKL.bL2)
参照: (´-ω-`)無事資格取得・・・待ち時間長過ぎて煙草1箱軽く行きました

私の右足は焼き鳥屋のかほり・・・(*´σ-`)

●ととちま
ふふふ・・・脱輪はないのさ・・・自動車免許とかじゃないからね
建築関係(工業系)の資格どす。日焼けしましたよ。待ち時間長過ぎてw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.953 )
日時: 2010/05/16 18:18
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: H5GCI3Gv)

私の頭は金のかほり

朝マックはポテトもハンバーガーも最高でげす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.954 )
日時: 2010/05/16 18:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 疲れたぜー

1時半ほどガンスTAがんばりましたっ一応投下完了  

すぴこちゃん やったのぜ! m9(・∀・)オロローン♪

しかし 虚しい虚しい・・・・ 詳しくはガンスレで・・・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.955 )
日時: 2010/05/16 18:41
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: UrrcquWV)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

参照にも書いてある通り結構金使っちまった…
やっぱ漫画一気に10冊買ったのがいけなかったのかなぁ?

ガンスTA残念な結果になるかも・・・
イメピタ使えないかも…orz
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.956 )
日時: 2010/05/16 18:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 疲れたぜー

●ひん
中学生のくせに豪遊したなぁー (´-ω-`)ケシカランケシカラン

なんの漫画買ったんかいなー??


ガンスTA 新規の人、苦手(使用回数少ない人)が頑張りすぎっすー
お互い常連同士仲良くしようねぇ・・・・・
そこそこのタイムならコメントに簡単な立ち回り使用アイテム書けばいいよん^^

上位なら写真が欲しいけど貼れないならしょうがないからねん^^v

で、大会はどうだったん??
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.957 )
日時: 2010/05/16 18:48
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: FQhKErsI)
参照: き、棄却だと…!?

私の肩はミルクのかほり
●らっちゃん
ゴウカクオメデトウゴザイマス。
重機の免許ですかね?
私も1年ほど前に機械保全と言う資格を取らされました。
落ちたら費用を天引きだったので気を抜けなかったです。


ヌヌ剣のTAがクリアできない……orz
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.958 )
日時: 2010/05/16 19:02
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: UrrcquWV)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

>>956
ふっ、全巻まであともう一歩だったから買っちまったよ…この先どうしよ…

ヒ・ミ・ツ(はあと

うん、ちょっと常連がこんな体たらくなのは問題かも(オレが言える言葉じゃないけども)
コイツは頑張らないといけないざますねぇ…
しかし志乃ちゃんのおかげで笛ばっかやってるからな…ヤバス

大会…
自己ベストは出たけど大会では決勝は入れなかっただす…なんせ3年生もまじってるんだもん反則だって…
でも2年生でも決勝いってる人3人ぐらいいたけどね…
でもこれで(恐らく)学年一跳べる人になったかと思われ。
ま、今跳んだらオレの記録抜きそうな奴もいるかもね…
※種目は幅跳びです

マスミへ
ベストは尽くしたぁ!!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.959 )
日時: 2010/05/16 19:09
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: PdTMM51a)

やっと2ndデータが上位いった(´・ω・`)

誰か金くれ(´・ω・`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.960 )
日時: 2010/05/16 19:51
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

まぁ安定のへたれちゃんm9ですね 

煽ってみよう
どうしたんですか? 得意なガンスですよね? 私ガンス苦手ですよあらあら



これはうざい
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.961 )
日時: 2010/05/16 19:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) こんちくそう・・・・

壁|・ω・`) いや・・実はガンスは大の苦手でして使用回数も一桁でして・・・・

壁|ω;`) ・・・・・・

壁|=3  

壁|-`)))) 

壁|´-ω-`) 今度からガンス苦手っていうなよなっ!!マジでっ!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.962 )
日時: 2010/05/16 20:01
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

だが断る 

ガンス超苦手なんで バックステップ一回とか慣れないんで 砲撃後ステップしようとしちゃったりするんで 無理何でマジで

二連続ですね ははっ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.