ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.783 )
日時: 2010/05/13 16:32
名前: KUZU (ID: RCqN5G4t)

腹筋20、腕立て20、ダンベル30をやっただけで息切れと腕のダルさがパねぇっす。

肉の質が良い吉野家、メニューが豊富なすき家、なんだかよくわからない松屋。
私の地元近くには吉野家とすき家となか卯があります。なか卯のカツ丼はうまいよ!

>>778のたるたるの醤油卵牛丼を今から試食してくる。ぁ、昼飯です。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.784 )
日時: 2010/05/13 18:58
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: PhfnBENB)

>>783
まだそんくらいなら学生の俺にはいーじーだぜよ

牛丼食えない俺に一言
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.785 )
日時: 2010/05/13 19:25
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: hIMY4vfB)

俺まだ中学生なのに腹筋が出来ない…

これはIDの数だけ腹筋をしなくては
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.786 )
日時: 2010/05/13 19:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: D7RXIfYO)

>俺まだ中学生なのに
>俺まだ中学生なのに
>俺まだ中学生なのに


くずっち昼ごはんて・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.787 )
日時: 2010/05/13 19:34
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: hIMY4vfB)

>>786
だから本当だと何度も言っておろう、私の言う事が信じられないと申すか1


昼ご飯には同意
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.788 )
日時: 2010/05/13 19:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

今日3時に会社で貰ったお菓子を小娘OLちゃんが配っていた
そして「へたれさん、エサですよー♪」
(#`皿´)エサって言うな小娘がーっ!!

腹筋65回、腕立て30回やって筋肉痛が二日目に突入だと・・・・・・


●くうっち
それは間違いなく夕飯どす


あーなんかサウナに入りたいっ!!メシ食ったら行ってこ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.789 )
日時: 2010/05/13 19:49
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: D7RXIfYO)

>なす
そいつは奇遇だね ぼくもちゅうがくせいなんだよ ははは

>へたれちゃn
OL小娘とかいない私の職場からすれば何とも羨ましい
実際は喜んで受け取ったくせにー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.790 )
日時: 2010/05/13 19:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

●たるん
まあ可愛らしいっちゃかわいらしいですな^^;

一人一個のところを「エサがすくないっ!」と言って二つ奪ってやりますたー

今日も残業ですかいな?ご苦労さまでする m9(・∀・) オロローン♪

明日の晩飯は吉牛にするっ!!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.791 )
日時: 2010/05/13 20:05
名前: 槌の子 (ID: ???)

なささんじゅうごさい


へたれさん餌ですよー


さて紫ストーリーが終われば萃香だ 多分  ふふふ

まさか晩御飯が牛丼なんておもいもしなかった・・・

↓いや昨日は夜起きようとして寝たら朝までコース
↓ガンスで罠使っちゃった子いるみたいね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.792 )
日時: 2010/05/13 20:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

↑ え? そうなのかー教えてあげなくちゃね^^;

↑ あーそっちか 睡眠神モードね^^;

↑ m9(・∀・)  
  でもオイラは今日吉牛食いたかった・・・・・


●すぴーこ
チミもOLになったら、先輩とか弄りたくりそうだぬ・・・・(´-ω-`) エサヨコセ

すいかってことはもうラストかいな? 
昨日夜来なかったとこ見るとやりまくってたんだろーっ
まあ試験前に終わらせた方がいいもんね


さて 銭湯いってこー

樽爺がもう一人いてビビッタの巻^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.793 )
日時: 2010/05/13 20:02
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: UujkUFRD)
参照: だるだるだ〜

●へたれっち
サウナで汗を流そう?
よし、それは工場で汗だくで仕事してる私への挑戦状と受け取った(;`皿´)
サウナでのぼせちまえ〜そして、脚滑らして水風呂におちちゃえぇ〜(」゜□゜)」

●自称中学生のNASAっち
わかります。誰もが若いと言いたいのです。


●樽Gさん
そうだよ!いつでも心はちゅうがくせry

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.794 )
日時: 2010/05/13 20:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

●ととさま
あっと^^;
工場勤めですかい? これからの季節が大変ですなぁ・・・・熱中症に気をつけましょー

いやあ 日頃から汗かかないので^^;
健康診断近いし 減量もしないとっ このままではブクブク太ってしまいそうでする☆

水風呂でシンクロやってくるっす であであ (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.795 )
日時: 2010/05/13 20:07
名前: KUZU (ID: RCqN5G4t)

>>784
今にわかる、20代になるとどんどん運動をしなくなり、ちょっとした事で息切れ筋肉痛。

牛丼食えないって、肉が嫌いってこと?


>>785
>俺まだ中学生なのに


>>786
あの後即で吉牛へ。新しい牛丼の楽しみ方を覚えたよ、ありがとう。
器の底に進むにつれてといた卵が良い感じに絡んでてうますでした。


>>788
夕飯は多分今ぐらいに食べるのかな?でも確かに今日の昼飯は遅すぎた。
ちなみにお昼に腕立て10ダンベル10やっておきました。左肩に激痛が走るとかね。筋肉が悲鳴を(ry


ちょっと出かけてくる。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.796 )
日時: 2010/05/13 20:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: D7RXIfYO)

あれ 弟です

>へたれちゃn
残念ながら今日はもう帰るのであります 風呂に入るんだ

>ととしゃま
だからリアルに中学生♀だと何度言えばry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.797 )
日時: 2010/05/13 20:36
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: WHD39jov)

寧々さんビッチ疑惑wwwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.