ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.903 )
日時: 2010/05/15 20:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

後編は話がガラッとかわったねぇ・・・・

●くうっち
えーそれなんか危なそうなんだけど^^;
アクセルとブレーキって位置も違うし高さも違うから よほど間違えないと思うんだけどねぇ
オイラはカカトをつけてつま先を左右に振って操作してるざます
ATは左足暇なので膝立てたりしてまする・・・・いけないんだけどねぇ^^;

●らっちー
んー?試験DEデートだったのかいな???

いや手抜きって羽の部分の書き込みとかハンパなっすぃんぐですたぞー^^

●ぷーさん
へーそうなのかー見て見たいなぁ・・・・・^^

おーそりゃいい考え! 
MHvarとかテラ見てみたいっすっ!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.904 )
日時: 2010/05/15 20:57
名前: KUZU (ID: Hwno902y)

>>900
以外にも地図に弱いとはw ぃゃでも自称地図得意な私でも、見知らぬ地は迷います。
でもナビより地図を見たい派。地図を見るのがなぜか好きなんだよねぇ。

けろっちは忙しかったみたいよ。MH3もちょいちょいやってたみたいだけど、
アドパとかも全然だったらしい。これから夜顔出してみると言ってたよん。

準備はおk、いつでもGOGO!                        ペカッ☆

>>902
カートってそうなんだw MTだとクラッチがあるから、こんなことできないよね。
しかし慣れるとけっこうやり易い。坂道発進とかにも便利。

今夜あまり遅くならない程度に出撃します!


>>903
私も最初は右足操作だったんだけど、親に勧められてやってみたらあら不思議。やり易い。
さては膝立ててその上に腕乗っけて片手運転!?危ないと思います!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.905 )
日時: 2010/05/15 20:57
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)

止まろうとしたら急に加速して
驚きの余りカツラが吹っ飛んでいく感覚とでも申しましょうか
全身の毛穴が開くとでも申しましょうか・・・・・

事故は嫌ですし、ペーパードライバー教習なんかでお金を使いたくないので
もう少しゆっくり慎重に運転頑張ってみます

あと僕はまだ髪の毛フサフサです。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.906 )
日時: 2010/05/15 21:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

セミおっさんワロタwwwwwwww



↓心臓ばくばくとか ぐれmちゃんが可愛くて吐き気がした
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.907 )
日時: 2010/05/15 21:02
名前: ぐれm ◆2d/sk/10kg (ID: zH7jMuYW)

もうメタルギアいやん

心臓ばくばく
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.908 )
日時: 2010/05/15 21:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

メタルギアやったことなす・・・・オモロイんやろうけどねー

●くうっち
何故わかった・・・・
基本一人の時は片手運転でする、でも同乗者がいると両手で慎重な運転しております^^;

●ますみ
そうそう慎重に慎重に・・・・・
ワンミスが人生変えてしまうことがあるのが車の運転だからね^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.909 )
日時: 2010/05/15 21:18
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 7wNHvBtc)

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1880.html
きが くるっとる
オプーナを作った光栄はいずこ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.910 )
日時: 2010/05/15 21:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: X/ZRUwSJ)

最近のメタルギアはただの撃ち合い殺し合いゲーです、本当に(ry


まさか近所でジョジョの格ゲーの稼体を見る事があるとは…
オッサンズの為にこれは写真を撮るべきだろうか
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.911 )
日時: 2010/05/15 21:30
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: n3Ex7fd/)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん
あれのラオシャンロンとか見てみたいっす!!

ティガとかナルガの素早い動きは無理っぽいけど^^;

●くずさん
マニュアルでもヒールアンドトゥという右足だけでアクセルとブレーキをコントロールするテクがあります^^

道に詳しい人からすればナビはただの渋滞のもとですね^^;
実際ナビより私のほうが速いですし^^

●ますみちゃん
ホント気をつけてちょ!><



さて、洗濯もの干してアイス食べてからINするかな。
(ノ・(エ)・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.912 )
日時: 2010/05/15 21:36
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: i5IijAcY)
参照: 異議ありmg(;`皿´)

えぇ〜人が団欒しとる間に酷い事になってるな(-"-;)

●ラー油さん
ステキナエアリガトウゴザイマス
明日は実技…脱輪の呪いをプレゼントしときます(」゜□゜)」


●ますだむさん
運転はゴールドの私に任せなさい。


●くぅっち
私にはマネは出来ない…
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.913 )
日時: 2010/05/15 22:00
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: BIlVOVfV)

明日大会だぜひゃっはー 一回戦負けは本当やーよ

にしても新参副顧問うざいな。ゲーム形式で練習すると下手になるとかまじシネカス
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.914 )
日時: 2010/05/15 22:05
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: X/ZRUwSJ)

勝負に真剣になるのはいいけどそれで楽しめなかったら駄目だと思うんだ、うん。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.915 )
日時: 2010/05/15 22:08
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

勇者のくせになまいきだ
100万トンのバラバラ

この2個のカセットのタイトル画面でL・Rを押してみよう
面白いぞ。そしてこのスレもついにフィナーレ。

そして初めて来るぞ、、、宜しく
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.916 )
日時: 2010/05/15 22:08
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: BIlVOVfV)

自分の出番になれば緊張して楽しみなんか吹き飛ぶわうんこ☆
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.917 )
日時: 2010/05/15 22:11
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: X/ZRUwSJ)

所で競技は何なんだい?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.