ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.101 )
日時: 2010/05/01 07:44
名前: 槌の子 (ID: u6PhkBIM)

ガンスレのTA 暫定一位とか聞いたらその幻想ぶち壊したくなるじゃないですかー!!!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.102 )
日時: 2010/05/01 12:30
名前: へたれん (ID: ???)

●えすあるさん
連休に旅行はないざますー高いし混むしねぇ
ツレと遊んだり細かい予定が詰ったんざます^^
どのみち渋滞の被害にはあうんだけどもねぇ・・・・^^;

あっと お仕事ご苦労さまっす m9(・∀・)

>俺も覗いたがらっちゃん野良ってました気まずくてあわてて部屋を飛び出しました
貴様はシャイボーイかっ!! オイラと同じジャマイカ^^;

●すぴこ
・・・・なんて恐ろしい娘なの・・・(´-ω-`)

とりま 投下してきなさーいっ 抜かれたら抜かれたとき考えるべし!
今回参加者少ないのよ・・・・・例の突っ込みで引いちゃったんかなぁ・・・・


しかし カルビさんもやる気になってるなぁ・・・
TAやるの憂鬱になってきた・・・・
しかし!!俺はスレ主! 退かぬ媚びぬ省みぬっ!!!!!


さ、飯食ったら日本橋いてこー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.103 )
日時: 2010/05/01 12:50
名前: 槌の子 (ID: 04ZaD0VQ)

幻想をぶち壊してきました
恐ろしくないし


さてオープンキャンパスだ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.104 )
日時: 2010/05/01 13:00
名前: へたれん (ID: UGQ4j1c/)

投下ご苦労ー☆

しかし 投下事情を詳しく書かんでも・・・^^;


お、今日は別の学校見に行くのかー いってらっさい

さてオイラもでようかなー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.105 )
日時: 2010/05/01 13:30
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: fyU3ODKD)

4時寝で7時に叩き起こされるとは思わなかった。
そして起きてすぐ1時間以上の運転をさせられるとも思わなかった。
一度も事故をおこさなかった若葉印の自分を誇りに思います。

僕の幻想殺しだか邪気眼だかわからない腕でレウス頑張りますけどポリタンが使いこなせません、まる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.106 )
日時: 2010/05/01 15:53
名前: KUZU (ID: ApHh8zPS)

↑ますだむ運転できるの?すごーい。

バイクを綺麗に洗ってラーメンを食いに行きました。
並んで入店すると「すいません麺が売り切れました」ですって。1時間半かけて行ったのにね。
そして本屋やバイク屋にも寄りたかったけど、車・人多過ぎでイラっとしたため帰宅。

ふとクロちゃんの放送があったので見たら、らっちゃんが凸ってるじゃないのw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.107 )
日時: 2010/05/01 16:03
名前: 槌の子 (ID: A..IYP0C)

やっとオープンキャンパスおわた
前受けたところと同じだけどね 人生の先輩にオープンキャンパスはいっぱい行った方がいいと聞きましたので

まさか面接を受けるとは思わなかったのぜ

>>ロリコン
私の呪いですね分かります

ざまぁ見ろ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.108 )
日時: 2010/05/01 16:16
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: fyU3ODKD)

●くずさん
運転苦手です。すでに非公式に何度か事故ってます。

●すぴ
睡眠時間削られるとか、何その怖すぎる呪い。ゴメンナサイ呪いは解いてください。

オープンキャンパスお疲れ様。
僕も先輩からオープンキャンパスは行けるだけ行ったよというお話を聞いて
一回しか行く予定がなかったところを二回行きましたね〜
行けるだけ行け?面倒くry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.109 )
日時: 2010/05/01 16:27
名前: 槌の子 (ID: A..IYP0C)

うちはまだ行くのぜ さっさと決着つけれるようにね

睡眠神に喧嘩売った罰です あと三回はあるね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.110 )
日時: 2010/05/01 16:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: odheoz4Z)
参照: (´-ω-`)3連勝ザマス

明日の朝10時からある予約枠の生放送お勧め^^
見てるだけで楽しめると思うよ

クロちゃんお世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ また行きますねー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.111 )
日時: 2010/05/01 17:07
名前: NASA (ID: ejur//g3)

へヴィスレにレスしといた、勝手に他所からレスするんだったら串使えって言われると何故か難聴になるから困る
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.112 )
日時: 2010/05/01 17:09
名前: おいたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: KLTnb5/I)
参照: http://oitatisan.exblog.jp/

その耳俺にくれよ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.113 )
日時: 2010/05/01 17:14
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: fyU3ODKD)

●すぴ
確かに多く行っておいて向こうの先生や先輩に
名前や顔を覚えてもらえると精神的にかなり楽になるでしょうね。
しかし専門ということはいろいろ体験するオープンキャンパスなのかな?

あと3回て・・・・・・・
今日を除いてGWが後四日。その内3回てほぼ壊滅やん・・・・・・

●なさ
お疲れさま〜
正直訓練所の白い奴でもフルフル、グラビ、キリンとより取り見取りなんで悩んではいるんですけどね。
お手軽は順にフルフル、グラビ、キリンですが如何にしたものか。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.114 )
日時: 2010/05/01 21:33
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: C0XxmiHC)

ぬあぁぁ〜(TдT)

●KUZUさま
大変失礼しました(ToT)
双剣スレにて呼び捨てにしておりました(∋_∈)
ぷ〜さんにご指摘されるまで気付きもしませんでしたm(_ _)m
本当に失礼しました。

スレをご覧になった方々も
不快な思いをしたことと思います。
本当に失礼しました。m(_ _)m


↓うわ〜ん逆に不安やん(┳◇┳)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.115 )
日時: 2010/05/01 21:04
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: FgTGWnq7)

>>112
黒男先生に頼んで下さい、私は一度治したのですがそれだと同じ苦しみを味わっている人達に不公平だと治してもらいました。



>>113
難易度的に言うとグラビ、フルフル、キリンだろうね
とりあえず人によっては多少誤差があるだろうが大抵その順番だと思うよ。


>>114
大丈夫、ここのおっさん達は弄って貰わないと寂しくて死んでしまう程の寂しがりやさんとかが一杯だし
武神戦宴を裸でクリアしようとする程のドが何個付いても足りないMだから叩いても大丈夫、むしろ叩きなさい、私が許可します。


まあ責任は取らんが←

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.