ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.146 )
日時: 2010/05/02 02:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

弓スレの空気を読まず下を振りまいたへたれに爆笑したwwwww

>>145
いい言葉です!ありがとう!!!!こんばんわ!!!111

やめます
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.147 )
日時: 2010/05/02 10:47
名前: KUZU (ID: xewYJGOE)

只今麻雀から帰ってきました。昨日の18時から今日の10時まで、ざっと16時間ぐらいかな。
それで1人があり得ないぐらいのバカヅキで私は−15k、相方は−30k……本当に勢いって怖い…。

さて寝るのが面倒なので、kai?生放送?


●トトサマさん
実はそれもレスを最初に見た時から気付いておりました^^
1度ならず2度までも!!1 ゼッタイに許しますん!!1

>>122の通り、私はそんな事では怒りませんし、失礼だなんて思いません^^
ちょっとしたミスぐらい誰でもあります。むしろ「また誤爆ってらw」とニヤっとしたぐらいです^^
でも名前がKUZUだけに、呼び捨てにされ続けると夜な夜な枕を濡らすかもしれませんw


●らっつ
今日の10時からの予約枠の生放送!?もぅやってるのかな?
どれだろう…。


●ますだむ
運転はうまくなろう!
ツレの女の子が「運転下手な男ってちょっと、ねぇ?^^;」って言ってたし!


●SRさん
こんにちわ。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.148 )
日時: 2010/05/02 11:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: lwePD01X)
参照: (´-ω-`)5連勝ザマス

pepandaさんのやつだお^^

生放送とは思えないクオリティw

凸待ちしてるshinってヒンかな?(笑)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.149 )
日時: 2010/05/02 12:18
名前: なさ (ID: FKGVl8e3)

気づかない内に電源コードの上に座布団が


いきなり電源切れたからどうしたのかと思ったよ。

>すぴ
最近はずっと表しか出てませんですた
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.150 )
日時: 2010/05/02 12:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 7vrAX3em)

休み初日の9時半から早速呼び出しとかありえないと思いませんか〜 うふっふー♪
とっとと切り上げて帰るぜい

>えすあるさん
おはこんばんちは
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.151 )
日時: 2010/05/02 12:30
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 2eZ.eSYv)
参照: 子供がガンnext起動400時間オーバー将来不安ぽっ

誤字、脱字の王、召還!!←開き直り( ̄∀ ̄)

●KUZUさま
すいませんでした――――m(_ _)m
しかし、自分で書いたレスだけど敬称略されるとヒドい事になりますね(-o-;)




Kai導入に黄色信号!?
嫁が駄々こね始めた(」゜□゜)」
まぁ、全ては私の収入不足が原因…
って、好きでこの給料じゃね〜(`д´)====3
最終手段は私の臨時オコズカイヲ…orz


Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.152 )
日時: 2010/05/02 15:24
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 066dtVa.)

そうだ、玉木ジーコを忘れていた
あの人のバトレボ実況は面白いと思うんだけれどいかんせん伸びないんだよなぁ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.153 )
日時: 2010/05/02 16:39
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)

別にくずさんの言葉が胸に刺さったわけではありませんが
運転上手くならないとな〜と漠然と思い普段は自転車で行く友人宅に車で向かいました。
道路脇に車を止めるわけですが道路を利用される方々のことを思うとなるべくギリギリに止めたいところ。
モテるべく美しく颯爽と車の駐車に挑み、無事成功。
そして満足感を胸に颯爽と車から降りるとそこにはすでに足場は無く、それでも尚無理して踵で道路を踏む僕は
ドアを閉める反動で美しく1m下の水田にボチャンしたのであった。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.154 )
日時: 2010/05/02 17:29
名前: 槌の子 (ID: ???)

ろりこん乙 呪いデスネわかります

↓後二回ッスね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.155 )
日時: 2010/05/02 17:26
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)

↑水ひたひたの水田にボチャンって実害ありすぎじゃね・・・・・?
 あやうくWiiとPSPと携帯も泥まみれだったし・・・・

もうホントゴメンナサイ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.156 )
日時: 2010/05/02 19:56
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: QcDNenWo)
参照: 全て何かのぉ〜 イチブってことにぃ〜 僕らは気付かないぃ〜

>>148
そのとき私は陸上の大会で100mを力走してた頃でしょう。
今日はずっと大会にいたので。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.157 )
日時: 2010/05/02 22:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

ふむ、どこに言っても混雑混雑
GWが憎いのう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.158 )
日時: 2010/05/02 22:51
名前: 耀 (ID: PuJg9UB7)

ルーツ、爆弾を使えばいいということにようやく気付いた。火事場とか無理だし。

久々に早く寝よう。

仲間内しかいないのにkaiスレ参照20000とか、どんだけ見てるの?驚いた。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.159 )
日時: 2010/05/02 23:10
名前: なさ (ID: FKGVl8e3)
参照: 誤爆野郎はヒン一人で十分で…うわなにするやめ

>>151
今はゲーセンに入り浸る時間を家庭用ゲームで補える時代なのです
更に言うと今の時代学生は誰かの家に行き「携帯」ゲームをやる時代なのです

きっと俺はバブルボブルとぷよぷよのプレイ時間を明記されたら後悔の嵐が吹き荒れるでしょう


え、虫姫さま?
知らん、ウルトラを1k使って諦めたとか口が裂けてもry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.160 )
日時: 2010/05/02 23:11
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: gSZ9hLJK)

http://nantara.seesaa.net/article/148520429.html

hideよどうした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.