ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.555 )
日時: 2010/05/10 00:43
名前: オハイオ州 ◆INARIpSLFo (ID: ???)

>>553
天然ボケとか流石っすパネェっす
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84%E5%A4%AA%E9%83%8E

>>ゲハ
いやぁ照れますなぁ

たまねぎさん太郎?そんなんあんの?
つかその前にスルーすんな

いつの間にかアク禁解けてたのよね。お前こそ臭板でも糞板でもいいから書き込めよ
酢だこさんとタラタラとポテロングは分かる

黙れ粕。修正は俺の生きがい
いや、ほぼ毎日ROMってるよ俺も。ただ書き込むことないからね

べっ、別に返信して欲しいわけじゃないんだからねっ!
だって俺のレスで返信数増やすのもアレじゃん。俺ってそういう心遣いもできる人間だからさー、せずにはいられんのよねー、修正
禿の返信が早すぎるのが問題。文ぐらい消させろ。ぐれmは阿呆です

たんぶんやれんれすはるうるいはんです。ろっくきぼう
ナニってれば?
異論無し
嫌です修正は俺のジャスティスなんです

あなたとは違うんです!ぷんぷん
修正伊豆舞歪不

あと5レスもあるじゃない。それに禿は俺のこと大好きだから見るはず。そう信じてる。独り言キモいです

>>うんk
なんで( ’ω‘ )消す?

解除ってナニ?ぱくりゆるさない
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.556 )
日時: 2010/05/09 23:52
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: Z7QkEK44)
参照: 見える!私も敵が見えるぞ!!

>>553
キャベツ太郎はカヱルさんが目印です。

やったーガンスTA!!!
遂にやった!!!!!
多分これ以上は俺には無理(>_<)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.557 )
日時: 2010/05/09 23:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

>>555
グッジョブです、彼はスルーされると死んでしまうらしいんで
私はたまねぎさん太郎派っす

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.558 )
日時: 2010/05/09 23:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 眠いドス

>>555
天然に勝るボケはないっ!!
キャベツ太郎 好きザンスよ^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.559 )
日時: 2010/05/09 23:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

>>555
何だお前か
しね

久しぶり 他にも酢だこさん蒲焼さん太郎というのがある

>>556
流石オッサンズ
帽子被ったカエルさんは常識っすよね!




Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.560 )
日時: 2010/05/10 00:05
名前: KUZU (ID: BLKYVaPa)

僕は300面白かったけどなぁ。
ファランクスとか調べちゃった^^

キャベツ太郎より、タラタラしてんじゃねぇ〜よが好き。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.561 )
日時: 2010/05/10 00:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

>>560
あのハードロッカーみたいなやつかwwちょっと辛いんだよね
裏面見たら添加物の集合体だったのを覚えてる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.562 )
日時: 2010/05/10 00:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>555
修正すんな粕
あーROMってはいるんだぜー

臭に書き込んどくよ。お前も偶にはこっちに来い。次修正したら火をつけにいくから


修正分かり辛ーんだよ、見落としてもスルーとか言うんじゃねーぞ阿呆

まったく同じ感想だ、つか俺が向こうで日記書いても皆寝てる時間だからな

文消すなボケ

今更短文や連レスだらけのこのスレで、返信数増やすのに気遣ってる奴なんてどこにいるんだよアホ
暇なんだよボケ
ぐれmはアホ それは間違いない

もう修正すんなよ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.564 )
日時: 2010/05/10 00:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>555
しね としか言えないっす
お前とぐれmと一緒にすんな

お前のジャスティスは貧しすぎるだろ

きめぇ つか2ページ目にいったらもう見ねーからな

>>563
うわっ

あの糞削除しやがった・・・・
俺が一人で連レスしてるみたいじゃねーか

ストレッチして来る


Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.565 )
日時: 2010/05/10 00:39
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: EIp0H0PR)
参照: 駄菓子はオッサンの嗜み

>>559
全くその通りっす。
ちなみに、私はキャベツ派です。
私はポテロングでメタボになりました。

●へたれっち
タイム投下しときました。
感想は、あかまるs達タイムは可能かと思います。
まぁ、レウスの気分次第…ですが(≧ω≦)

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.566 )
日時: 2010/05/10 00:40
名前: ぐれm ◆2d/sk/10kg (ID: Zi7vRuTl)

解除は俺の生きがい

稲荷の言った事ぱくったわけじゃない。稲荷がぱくったんだ。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.567 )
日時: 2010/05/10 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>565
あの時代遠足と言えば駄菓子でしたな。今考えれば一つ10円20円という小銭なんだけど、30円握りしめては駄菓子屋に行ってました
懐かしい・・・

>>566
お前と稲荷の生きがいは寂しすぎる

あんな変態の言う事をパクるとは・・・稲荷以下

表でストレッチしてくる 腰が末期だ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.568 )
日時: 2010/05/10 01:15
名前: KUZU (ID: BLKYVaPa)

だっテオの出番かな

↓ぃぇ違います!でも貼ったらアク禁になりそうだからやめておきます^p^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.569 )
日時: 2010/05/10 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

さちこですね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.570 )
日時: 2010/05/10 01:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) 眠いドス

さちこは置いといて アレはないはアレは・・・・(´-ω-`) コッチマデスベッタヨウナキモチニ・・・・・


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.