ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリちゃ ( No.56 )
日時: 2010/04/30 01:36
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gLO2S4v8)

委員長と言う役割があってか、人と話す機会が非常に多いです
しかしうっほくんは人とうまく話せません。というかどうしても相手の目を見られない
頑張って見ても目が泳ぎまくる。涙が溢れてくる。挙動不審になる

授業でも予習バッチリだったのに当てられると頭が真っ白になって自分が何喋ってんのか分からなくなる
そしていつも相手の言っている事が一部記憶から飛んでしまう。故にリスニングは大の苦手

これはもう病気レベルちゃうか
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.57 )
日時: 2010/04/30 01:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>55
転職ってのは正直難しいんだよね。下っ端の時は職変えするのもアリ
現に俺もそうだったしね。でもある程度の地位を築くとそうもいかない
次の会社に行けば、また一番下から。そして給料は無論下がる
そんな事も考えるとつい二の足を踏んでしまう。同業他社に行けばいいのかもしれんが、俺の職業ってのは結構狭いからそうもいかない
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.58 )
日時: 2010/04/30 01:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

うっほちん 以外にシャイボーイだったの??

●えさる
職業上に休みが偏るのはよくある話だけど振り替えないのはねぇ・・・
年間70日休みだと・・・・?オイラは何日だろう・・・100日はあるかなぁ

だよねぇ世間が連休なのにどこにま連れて行ってもらえないなんて不憫すぎる・・・
しかし今のご時勢転職は難しいかもねぇ 全く別の職種になるのも今更キツイし 同じ職種なら状況変らないしねー 困ったモンどすな


●お豆
間違えて余分ー?確信犯だろ確信犯!!w
しかし そういうのは利用するのがバイトの楽しみww
オイラもツレのバイトしてる 吉牛でただ食いさせてもらったしね^^

へー新観コンパかー 去年チミが新歓されたのにねぇ・・・早いもんだ^^

きゃわいい娘とかいたの????ん??
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.59 )
日時: 2010/04/30 01:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>56
要は人見知り、上がり性なんだろうな。
それは人それぞれタイプが違うから仕方ない。まぁ涙が溢れてくるってのは理解不能だが

タイプとは言ったが、慣れもある
例えば・・だ。俺は今でもバンドをやってるが最初ステージに上がった時は頭が真っ白になって胃が痛くなった。でも今は何ともございません。という事で徐々になれろゴリラ

>>58
振り替えなんてショップの店員でもあるぜ。せめて年間100は保障してほしいもんだ

サービス業なら人が遊ぶ時に働くのも分かるが、俺は会社員だからのう

ま、こんな事は言っても仕方ない事だすな。今は本気で考える時期に差し掛かってるんで つい愚痴っちゃいました。ご勘弁
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.60 )
日時: 2010/04/30 01:45
名前: 槌の子 (ID: DVDwxzBs)

気休め程度に良いことを

うちの眼鏡基本日曜日しか休みないよざまぁ その休みすら簡単に無くなるし





鋸→埼玉チェーンソー少女→略してチェン
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.61 )
日時: 2010/04/30 01:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

↑ なるほろね^^
  がんばってる親父さんにちょっとは優しくしてあげなさーい

●えさる
100日はほしいよねぇ オイラも休日出勤あるけど振り替えはほぼ取れるしね

まあそういう時期は誰にでもあるものどす、オイラも色々と考えることあるしねぇ^^;



さー風呂も入らずにうたた寝しちまったし シャワー浴びてこようかねー
Re: MH雑談60匹ゴリちゃ ( No.62 )
日時: 2010/04/30 01:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gLO2S4v8)

現に今の高校生活にも支障をきたしているのでとにかく自己嫌悪に陥っている
どうせなら八方美人のようになりたかったもんだ。何度もやっているが成功した試しがない

バンドなんかスケールちゃうがな。混乱して当然じゃそんなもん
慣れる前に挫折しそうで寝る
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.63 )
日時: 2010/04/30 01:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●うっほちん
あんまり考え込むと悪い方にいっちゃうよー
でも困ってるんだもんねぇ
オイラも人見知りだけど、どっちかいうと適当にこなす八方美人タイプだからね、いいアドバイスが出来ない・・・・・・
おやしゅー
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.64 )
日時: 2010/04/30 01:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>60
今の時代致し方ないってのもあるんだけどね。
ま、俺の言った事は忘れておくれ。少々場違いな話だったわ

>>61
他と比較しだしたらキリがないんだけどね。隣の芝は ってやつでさ
今度オッサンスレに投下して皆の助言を頂こうかね

>>62
社交性の有無は人によって様々だから仕方ない。何もそれで自己嫌悪になる事はないと思うぜ

いや同じだって、慣れってのは大切だぜ?現にお前の学校の教諭なんかでも最初教壇に上がる時は緊張したと思うぞ
人間ってのはどんな事柄にでも慣れる様に出来てんだ。悲観する必要はないっつの
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.65 )
日時: 2010/04/30 01:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●えさる
そうなんだよね、他の職業見ると羨ましく思うけど
それぞれ大変なんだよね、精神的とか肉体的に

おっさんスレかー行くといって行ってない>>0弄っただけだなぁ^^;
なんか投下しておこうっ

慣れは大事だねー オイラも初めてのプレゼンとか声震えてたしねぇ^^;

では おちまっす またねん (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.66 )
日時: 2010/04/30 02:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

>>65
俺も恵まれてる点は結構あるんだけどね、端から見れば羨ましい所もあるかもしれない

偶にはこいやコン畜生

俺もストレッチするかなー
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.67 )
日時: 2010/04/30 02:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

え?ひとりえっ○? ← しつこい
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.68 )
日時: 2010/04/30 02:20
名前: mameshiba (ID: VOzofiWo)

>ごり
俺も赤面症?かなんか知らんが目上の人と話す時顔が真っ赤になってた時期がありました
始めて会う年上の人と話す時汗が吹き出てパニクって、更に汗が出まくってること意識して余計に汗塗れになったり…
最近は流石にないけどね。まあ人と話す機会が増えたってことは慣れるためのいいチャンスになるではないか

>はげ
まあ確かにあまり現実的な話ではないよねぇ
最近家の父親はアホ社長と言い争いになったりして大変らしい
しかしこの歳で転職なんぞできるはずもないのであった

>へたれ
28日限定でレシートにくっ付いて発行された全商品50円引きのクーポンもキチンとテイクアウト
いやーレシート確認せずに捨てる客の多いこと多いこと…
貧乏学生のための御褒美としか考えられん

入って来たとも
まあ分け隔てなく可愛がってあげたいっす
みんな人の良さそうな後輩でした^^

そろそろ寝どすノシ


↓ちゃんと↑×2にしてよね!!
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.69 )
日時: 2010/04/30 02:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: VLusmfcp)

↑つまんね
そして柔軟

俺の体の何と堅い事か・・・・・・・・

そして寝るだす 熨斗
Re: MH雑談60匹ゴリちゃん ( No.70 )
日時: 2010/04/30 02:57
名前: KUZU (ID: PkpAmiAW)

エウレカって最高だよね。夜に空いた高設定確定台を600G程打ったら、その短いG数の間に
赤7を4回、白7を2回、2チェを2回、ARTを3回引きました。あっという間に一箱GETです。本日+6k。

そして今ボーリングから帰ってきました。禿げ放題6Gをフルで投げて足がプルプルしました。
平均スコア151、今日のハイスコア172。けっこうやるでしょ?
運動したので、ひとりえっちでもしてから寝ます。

そしてそして、私リスペクトの生放送だと!?是非出演しなければ!!!1

あとついでに、>>0乙。

では風呂入って寝どす。明日はTAOに行くかもよ?SRさん。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.