ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.405 )
日時: 2010/05/07 01:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uDGVeuw9)

>>399
さすがMrスレ主へたれさん!111
俺らが掲示板に来た頃はGに上がってる人も少なかったから入りやすかったからねえ。
自業自得とか、そんな大袈裟なもんやないで。気にしたらあかん

>>400
マジでMH3は踏み台だったのかもしれないね。

>>401
どんだけ夢中になっとんねん
遅刻フラグおめでとう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.406 )
日時: 2010/05/07 02:04
名前: KUZU (ID: H.h/LTsh)

全然連レスじゃない件。

●へたれっち
そだね、次スレで考えようそうしよう。kaiIDについてもそう思っておりました。
ちなみに僕は晒しも無問題。


>>402
最近行ってないとは珍しい。というか最近どうしたの?
ミッションじゃなさそうだね!?
ぃゃあれはけっこう重要だと思うんどす。自分にもそんな時があったからね!
今まで積み上げたものと現状のギャップを天秤にかける時が。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.407 )
日時: 2010/05/07 02:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>406
最近は行ってる間がないのよ。色々問題抱えててね。頭が痛くなる毎日だす
そんな事をネットで話す俺もどうかしてるのかもしれん。現実に友人に話す間、というか、友人の内情は知ってるから全然リアルな内情を知らない人に意見を聞いてみたかったんだよね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.408 )
日時: 2010/05/07 02:27
名前: KUZU (ID: H.h/LTsh)

>>407
ネットはそういう時にむしろ便利だと思うなぁ。1つ書けば3つ4つ意見が聞けるもんね。
そして何より答えを見つけるのに数をこなさないとね!

カレーを食ってます。
ではちょっとオッサンスレへ。今日はこっちはこのへんで^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.409 )
日時: 2010/05/07 02:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uDGVeuw9)

>>408
文字だけの世界でしか知らんが、気のいい連中だと分かってるから気軽に聞けるわい^^
これだけ悩むのは何年もなかった事だし、どちらを選んでも人生の転機になりそうだ。焦らず答えを出してみるわい

この時間にカレー・・・という発言は君には無駄ですな
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.410 )
日時: 2010/05/07 12:50
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: /rX6xXoj)
参照: 串ってググったけど、よく解らなかった(´・ω・`)

おっは〜
皆さんレスの時間帯に次いでいけないっす。
準備や書類整理でもう出社済みのととさまです。

●えすあるさん
相も変わらずお忙しいようで、心身ともにお疲れ様とです。


●あかるーしゃん
秘宝おもしろいの?
だいぶ気になりまする。

●うっほさん
お言葉心に染みました。
ここの皆さんは、間違いを諭せる人が居て
素直にその言葉を聞ける事ができる人達で素晴らしい関係だと思います。
私も、その和の中になれれば良いなと思いました。



最後に地球の重力に負ける鼻水が憎いです。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.411 )
日時: 2010/05/07 15:07
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

>>374
全くもって言う通りでございますなぁ、申し訳ない。
やっぱあそこはスルーしておくべきだった、今更そんな風に感じております。
いつの間にか愚痴を言い続けてしまった、本当に申し訳ない。
結局オレもまだ子供、以後気をつけまする。


今日は学校早く終わったのだよ。

↓はい、子供も何も中学生ですねい、あんなことになってた自分が恥ずかしいだす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.412 )
日時: 2010/05/07 14:45
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

秘宝の数は78だ
さすがコング
おれたちに言えないことを平然と言ってのける
そこにしびれるぅあこがれるぅ

>>411
こどもも何も中g(ry
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.413 )
日時: 2010/05/07 15:06
名前: 槌の子 (ID: Wz5IudLF)

昨日の熱 だるくないからって甘くみたら今日死ねた
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.414 )
日時: 2010/05/07 17:44
名前: へたれ (ID: Qk1O24cb)
参照: 一段落・・・・少々残業アリ

壁|・ω・`) ・・・・すぴこがダウンした?・・・しょうがない回復してやろう・・・
壁|-д-`) Σ ホイミっ!!


じょかs おひさー ヤクルト何とかならないの?


ととさま 串=プロクシ  なんか使うとアクセスできちゃう凄いやつどす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.415 )
日時: 2010/05/07 18:05
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: lGRg8Ykz)

ピースウォーカー買ってる奴いないのかよ

と思ってたらぐれmさんがそうっぽいね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.416 )
日時: 2010/05/07 18:07
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 頭痛い、頭痛持ちって本当に不幸(私) 口内炎とともに消えろし

↑あらハイドさんお久しぶり^^シンクロとは珍しいw


>>413
あら、じゃあ今日は学校休んだのかえ?
(意味のない)ホイミもうけたことだしお大事にねー^^

>>414
アクセスは誰でもできると思いますっ!

アク禁とかさせられてる時に使うとアクセスできるすぐれもの。
ロード時間が遅いけどね、アクセスできるだけでいいって考えましょう。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.417 )
日時: 2010/05/07 18:48
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

串つかっても串対策がされたらしくて意味無いけどな!!11
まぁ履歴から串通せばいけるかも・・・

あとマケルトの事には触れないで下さい
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.418 )
日時: 2010/05/07 18:54
名前: へたれ (ID: Qk1O24cb)
参照: まだ残業アリ

ピースウォーカーってなんだろう?
と思ったら スネークとティガが戦うやつのようだ^^

●ひん 
「アクセス禁止になっても」が抜けてたざますー

●じょかs 
既に自嘲気味になってる・・・開幕直後はよかったのにね、先発陣がよくないのかなぁ 
しかし巨人が強すぎざます(´-ω-`)

とりま ジョー満塁弾ひゃふい♪

さて 業務業務
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.419 )
日時: 2010/05/07 18:58
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: l39IL8kO)

ウォーカーのティガ体力が高過ぎるから困る、無駄に面倒過ぎるだろ、あれ


所でアクセス規制って何の為にあるんだと思う?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.