ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.723 )
日時: 2010/05/12 15:44
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: 88I6E7Un)

ふう、今日は珍しく午後7時まで軟禁される事は無かった用だ


今日はちょっとガンネクのkaiに特攻しに行くのがいいだろう


>>721
半年前に戻りたい、何もする事が無くてゴロゴロするのが普通だった時期に戻りたい

>>722
あれだよ、本編で妖夢の性能が異常だったから弱体化したんだよ、うん。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.724 )
日時: 2010/05/12 18:41
名前: 槌の子 (ID: ???)

ところがどっこい 天則の妖夢は恐ろしいくらい強いっつう



購入したもの
ザ・グリモワールオブマリサ
萃香のキーホルダー
合計 2000円



無線LAN
安くて2000円
・・・ まぁいいか

↓グリモワールはキャラのスペルカードの資料 ところどころにキャラの挿絵が うどんはなかったけどな 萃香はあったひゃっほう

↓どうも五面ボスと六面ボス EXPhボスと一部キャラは挿絵があるよう うどんは五面ボスだけども 永夜抄は六面ボスが二人いるから省かれちゃった見たいね 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.725 )
日時: 2010/05/12 19:30
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 眠いのよ・・・

↑ なるほろ一応そういう選択基準があるのねー人気とかの関係かと・・・・すいかはボスだもんね
えーりんさまと輝夜のダブルボスなばっかりに・・・・
なんて可哀想な、うどんなんでしょう・・・(´;ω;`)フビンドス・・・・

↑ ほぅーなんか面白そうな本だぬーそういう資料系の本は好きどす^^
  しかし うどんの挿絵がないだと・・・・?扱い悪いぞっ


  

ぐはっ!!Σ(・Д・;)
またグッズ買っちゃったのね・・・・・
無線LANの優先順位が低い・・・・(´-ω-`) 「マアイイカ」 トカイウナシ・・・

しかし2点で¥2000とは、また高級品だの 〜マリサってのは本なのかな?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.726 )
日時: 2010/05/12 19:41
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: .JWx8IVc)

大神の百鬼夜行は知らずに突っ込むと地獄を見るから困る
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.727 )
日時: 2010/05/12 20:40
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: 88I6E7Un)

とりあえずザク氏ね、いい加減グレネード鬱陶しいんじゃけぇ!



暇だったからシュピーゲルをずっと使ってたらカモにされた
でも何故かマスターだと簡単に勝てた、よく分からん。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.728 )
日時: 2010/05/12 20:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ

筋肉痛の時は無理に腹筋しちゃダメだよねー

大神の百鬼夜行ってなんだっけ?覚えてない・・・・

眠い眠い 風呂はいろ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.729 )
日時: 2010/05/12 21:11
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YLtKL3yV)

ゴールに着きたいーな♪ゴールはあるーのかなー♪
このままー氏んだならー♪ 抱いてねーマリアさーまー♪


ムスカ様ばりに目が痛いざんす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.730 )
日時: 2010/05/12 22:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

腰痛がああああああああああああああ治ったあああああああああああああああ

ちょいと有名な整体に行った
話し方は横柄だが触っただけで『ここやろ?最悪やで。姿勢は常に意識しなあかんで』

と言ってボキボキっと、少々やられた背骨は痛いが治った
これからきっちり通って治してもらおう

風呂風呂
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.731 )
日時: 2010/05/12 22:12
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

ちっ


>>730
ちょっとそこ詳しく。
僕も昨日先生に聞いたんだ、左肩だけ異常に凝ると。そしたら
「ストレッチしなあかんよ」で一蹴されました。がちょん。


●大神百鬼夜行
もちろん初見の私はその時いける装備でいきました。地獄を見ました。
勾玉だったけど、数百ヒット連続で当て続けたって1発が1ミリも減らないのですごい時間がかかった…。
しかし、アイテム等十分に準備していた私は初見で1発クリア余裕でした^p^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.732 )
日時: 2010/05/12 22:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>731
最初の舌打ちの意味はよく分からんが、行った整体は地元
美容師やってる友人が色々な情報持ってるから、そいつに聞いたら教えてくれた

ボキボキ鳴らされました 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.733 )
日時: 2010/05/12 23:14
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>732
なるほど、地元の穴場整体ってわけか。
俺も地元のボキボキやる整体いったんだけど、直らなかったんだよね。
しかしボキボキ感は爽☆快
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.734 )
日時: 2010/05/12 23:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>733
ボキボキ終わったら次からマッサージです
今度こそちゃんと通って治してしまおう

俺は・・・滅茶苦茶痛かった・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.735 )
日時: 2010/05/12 23:49
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: .JWx8IVc)
参照: 現実です・・・これが現実・・・っ!

なんでスルーすんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
百鬼夜行で間違いなかったよな?
どうせぬるい戦闘なんだろうと思って突っ込んで絶望したよなハゲ
そうだろう?


友から借りた漫画が先生に見つかりそうになって焦ったよ
死ぬほど
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.736 )
日時: 2010/05/12 23:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

↑ふむ、入ったレスを何一つROMってなかった結果がこれだ

いや、あの戦闘はちょっと引いたぜ?どうせ簡単なんだろうと思ったが苦労したわ

俺の高校生活で先生に破り捨てられたジャンプの供養もしてやってくれ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.737 )
日時: 2010/05/13 00:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

あまりにも素敵な捨てハンに思わず吸い込まれてしまったよ

帰ってビール飲みたい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.