ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.344 )
日時: 2010/05/06 21:08
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

ん〜、しかし改めて見てみると
今のガンスレで過疎ってるとか言われたらナサや僕の立場ってなんなんだろうと少し悲しくなる。

↓期限が近づけばきっと参加者がなだれ込んできますよ。オソラク
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.345 )
日時: 2010/05/06 21:04
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

ディア選んだ瞬間過疎化した弓スレに謝れといいたいが 当然の報いだな
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.346 )
日時: 2010/05/06 21:09
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: x3gXI1kz)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

双剣スレさいこーーーっ!!!

と、KY全開発言をしてみる。

が、はらわた煮えくり返っているのは私も一緒。

●たるじさん
(*・(エ)・)ノ~☆コンバンワ♪

ヒンくんはコナンくんでした^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.347 )
日時: 2010/05/06 21:15
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: Can you feel ?  

>>342
ピッチピチの中学生だよ♪(はあと


高校生だってよく言われるんだよね…
マスミやらっつとかもそう言ってたし。


>>346
あんなでかい眼鏡とでかい靴と東京タワーのてっぺんから飛び降りる勇気なんてオレには…


↓少なくともコナン君は青酸カリは飲まないだろw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.348 )
日時: 2010/05/06 21:15
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑確か作中にね 床に落ちてた液体か何かを指につけて
ペロ これは青酸カリ!!!11 とかやってたんですよたしかコナン君

もちろん消しますとも


そうか ヒン君コナンだったのか 麻酔針撃たないでね 青酸カリなめないでね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.349 )
日時: 2010/05/06 21:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

●えっちいと評判の熊たん
お久しぶりです、こんばんわ
コナンくんならしっかりしてるの納得デス

●ヒン君
>ピッチピチの中学生だよ♪(はあと
この文章にへたれちゃんの影が見え隠れするのは気のせいではないはず
あんな大人になってはいけない

さて仕事仕事
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.350 )
日時: 2010/05/06 21:19
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: x3gXI1kz)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

半値変えました。

●ヒンくん
いやヒンくんなら完成した東京スカイツリーからでもダイヴできるさっ!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.351 )
日時: 2010/05/06 21:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●なす
串使えし
アッガイはそれからだっ

●品
いや変な意味じゃないっす^^
中学生にしちゃー話がわかるというかねぇー^^;
しかし オイラに言わせりゃまだまだ ガキンチョだがなーっ(´-ω-`)HAHAHAHA

え?コナンだったのか そりゃ失礼


●すぴこ
ヌヌ剣と弓TAが縛りディアになって引いた一人ざます


さて 禁アイス解除 コンビニいってこー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.352 )
日時: 2010/05/06 21:21
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

俺だってピッチピチの中学生なんだぞっ!!!11


くし めんどう

たいむあたっくより さいこをんど

せいさんかりではなく まやく

かそは わたしのせきにんではありません ぜんぶ このよのなかがいけないんだ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.353 )
日時: 2010/05/06 21:31
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

ディアは前々から言ってたんだよーん

先延ばし先延ばしにしてやったけど
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.354 )
日時: 2010/05/06 21:33
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑↑彼には妄想癖があります
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.355 )
日時: 2010/05/06 21:34
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: x9rQGTPG)

妄想戦隊ゼンブユメジャー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.356 )
日時: 2010/05/06 21:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

↑ めっさ ベタじゃないっすか・・・^^;

●すぴーる膏 ← 実際にあるウオノメノ薬
そうなのかーまあ音爆OKなのがせめてもの優しさかねー
オイラのシモネタ懇願レスが効いたな・・・・(´-ω-`)フッフッフ

よし、終了間際に超おせータイム投下して TA荒らししてやろーっクリアできるか知らんけど・・・・

ちょっと まったりタイム・・・・・


↓ やめろー 考えなおすんだっ!!!
↓ むむ・・・・そうか・・・ならOK!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.357 )
日時: 2010/05/06 21:43
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

↑しかしディアといえば散弾。散弾といえば荒神ですよ。

ヘビィでディアは悪くない気がする!今はそんな気がする!
暖めておくか・・・・・・

ヒンはコナンくん・・・・・
見た目は小学1年生、頭脳は高校・・・・以上ですか。
ん、それは明らかに僕より賢くないか?

む、スピの偽者が今度は別の人の名を騙り始めたな。いい加減鬱陶しい。

↓ならば、「じっちゃんの名に賭けて」でお願いします。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.358 )
日時: 2010/05/06 21:45
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: Can you feel ?  え?何でこの時間にいるかって?親公認なのだよ、オレの時間親が使ったから今使えるのだよガッハッハ

↑あの声のトーンで「あれれぇ〜?おっかしぃぞぉ〜??」なんてもう言えませぬ。
高校生の頭脳とか持ってないしw
↑聞いたことあるけどごめん、トーン覚えてないのw

>>348
確か青酸カリってひとなめであの世に逝けるものではなかったっけ??
コナン君…そんなことをしていたのか君は…w

>>349
そうなのよ、最近へたれ子に文型が近づいてきたっていうか?
ずっと一緒にいたからかねぇ?今更文型が似てくるというw

仕事中にレスする人間にはなってはいけませんね…ってお前もじゃないかっ!w

>>350
油ギッシュな熊のプーさん
追跡者見た?
銃で追われてるところを東京タワーのてっぺんから飛び降りてヘルメットをヘリあてるという…


麻酔針ぐらいならオレにもできる…ッ!


>>351
品言うなし

そうかねぇ?でもそう言われて悪い気はしない。

ガキいうなしー(#`皿´)プンプン
声だって…低くなってるもん!

小学一年生じゃあないんだよ。

>>352
声がもうオッサンです。

串面倒いうなら全部の板アク禁されてたくずっちと姐さんに謝って来い。

↓ふっ、オレの策略は見事成功した…ッ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.