ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.221 )
日時: 2010/05/04 12:19
名前: KUZU (ID: 2PdYpxnn)

↑おk。その時は遅刻しないよう頑張ります!
そう、ナルガで簡単に殺られてはいけない。ディア・ラーに残機を残さねば。


>>220
双聖剣好きのたしなみ?…初めて知った!

職場からお疲れ様です。あぁ、昨日は本当に申し訳ない。貴重な時間を割いてkaiに来ていただいたのに、動画撮影者であるこのわたくしが来ないとはこれいかんともしがたい。でも2回のチャレンジであれほど楽しめたということは、それだけ裸武神に魅力があるということでしょう。次できる日はいつなの?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.222 )
日時: 2010/05/04 13:30
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)

無念なり

マジギャザは色々やった結果最終的に五色デッキにまとまりました。
しかし過去最強だったのは間違いなくスリヴァーデッキ。
プレインズウォーカーとか効果覚えてませんばい。

どれも遠い昔の記憶ですが。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.223 )
日時: 2010/05/04 22:31
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: jJMDo0i/)
参照: 誰かが言ってたパチ屋は戦場だ

ととさま立ち直れないorz
本日CR蒼天で-26K



嫁+41K
追記
投資0.5Kなり

トータル+15K
一回もかからなかったorz
↓いたいですね(^w^)両方の意味でw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.224 )
日時: 2010/05/04 22:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: cTkrW9Mt)

↑ドンマイです 


今が旬の潮干狩りに行ってきますた。日焼けで手足がえらいことになってしもうて風呂が地獄に
しかも両手の日焼け跡が全然ちがうし。これで半袖着るとかもう羞恥プレイの域
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.225 )
日時: 2010/05/04 23:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) ちかれますたー

連休も残り一日・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・
あとはゆっくりまったり過ごそうそうしようー
明日は買ってきたアッガイでも作るかな


さて 風呂にでも入るかな・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.226 )
日時: 2010/05/04 23:47
名前: KUZU (ID: 2PdYpxnn)

●トトサマさん
26kノーボぐらいで立ち直れないなんて!生ぬるい!
少し前に40k負けをやらかしてますけど、全然余裕です^^


●たるたる
潮干狩り懐かしい…小さい頃は家族で三重の津に毎年行ってたものです。
最近はアサリいるのかな?たま〜に取れるハマグリが嬉しいんだよねぇ。
日焼けに関しては、バイクですごい焼けるのでわかりますw まるで腕がポッキーです。


●へたれっち
おかえり^^ 誰とどこに行ってたの!?!?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.227 )
日時: 2010/05/04 23:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) いい湯であった・・・・

●くうっち
ただいまっす(´・∀・`)ノシ 
彼女とムフフ旅行に・・・・といいたいとこですが、 ツレと飲んだり遊んだりでしたー^^; 

>26kノーボぐらいで立ち直れないなんて!生ぬるい!
独身貴族とおこずかい制の妻帯者を比べちゃ気の毒どすー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.228 )
日時: 2010/05/04 23:59
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: uvf2WRIN)

明日で最後ってええええええええええええ
宿題が半分もうわああああああああ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.229 )
日時: 2010/05/05 00:07
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)

ちょっとだけ、ちょっとだけ外で活動して眼鏡を外に置き忘れてたら・・・・・・
眼鏡が・・・・・・車に引かれて・・・・・・大破・・・・・エェ・・・・?

あ、へたれさんお疲れ様です
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.230 )
日時: 2010/05/05 00:21
名前: KUZU (ID: GtakNXsx)

●へたれっち
彼女のムフフ…じゃないのかぁ、期待してたのにw

あぁそうだ…お小遣い制を忘れていた。お小遣い制なら、26kはかなりの痛手どすな^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.231 )
日時: 2010/05/05 00:44
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: TNEUN9vH)
参照: 絶望した!タバコの値上げの微妙さに絶望した(」゜□゜)」

↑パチ代は別会計でござる。そんなに貰えないし(>_<)


否、断じて否!!
負けた額ではない
立ち直れない性は嫁のHikiの強さなり(´д`)

●へたれさん
そうだよね〜
資金力の差は雲泥の差ござるよ。
隠し口座は必須でござる。
アッガイは子供の愛機でこざる(≧Д≦)ゞ

●くぅ〜の白ぶどうさん
いやーマジないッス..orz
嫁のHiki強は有り得ない…ワンコインって…(>_<)
でも、台を選んだのはお・い・ら☆
故に凹んだ(=。_。)





弟様よりガン〇ムカフェのお土産でちょっとテンションあげ〜
子供はハイテンションまであげ〜

さて、ガンスをもう一回やって寝るかな
明日から11錬金術師です…orz


↓もう、許してあげて…不憫すぎる(ノ△T)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.232 )
日時: 2010/05/05 00:36
名前: 槌の子 (ID: T32ITBIq)

>>229
呪いッすね わかります 後一回

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.233 )
日時: 2010/05/05 00:40
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)

●すぴ
本当に・・・・・本当に眼鏡はシャレになってないぜ・・・・
身内が車で轢かれているのを見つけた気分だったわ
破片回収で指切りましたし。

まぁ家用眼鏡でしたから外行きの眼鏡かけますけど。基本裸眼の方が多いが
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.234 )
日時: 2010/05/05 00:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) いい湯であった・・・・

●くうっち
なんの期待なのか・・・・^^;

そうなのです、こずかい制の人はそれが致命傷に・・・・(´-ω-`)

●ととさま
たいへんですねぇw
でも一つ思ったのは ととさま やらずに奥さんだけやれば とと家の家系的には+収支では・・・・?ww

アッガイが愛機とは渋いお子さんですなぁw
ケンプファーがなかったので、旧ザクかアッガイどっち買うか悩んだざますー^^;

ガンスレTA がんばってくださいねっ!!
といいながらまだやってないんですけどね・・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.235 )
日時: 2010/05/05 00:52
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: jQU3ulHC)

このGWは宿題と部活に追われて何も出来なかった

電車に乗って知らない駅で降りて無計画にぶらり旅とかしたかったのに

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.