ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.693 )
日時: 2010/05/12 00:29
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>692
偏頭痛は直ります!でも病院にいかないと、東京の。
大阪でも同じような病院あるといいけどね。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.694 )
日時: 2010/05/12 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>693
ありがとう、その助言のおかげですっかり治っちゃったよ
さすがくずっち がちょーん
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.695 )
日時: 2010/05/12 00:42
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ExSDvmR/)
参照: オデコのメガネがデコデコデコリ〜ン

ついさっきの出来事…

ご飯仕掛けよとして米びつのレバーさげる…
米が出てこない…
もう一度さげる、また出てこない…
中を覗けば米はタップリ20sある……why?
徐に中に手を入れて底漁ったら…………


俺のPS2のスパロボが三枚も出てきた………orz
とりあえず、寝てる子供の鼻をつまみフガフガさせてから寝るとしよう(-"-;)

何故か分からんが嫁にPSP隠されるというイジメを食らってる( ̄○ ̄;)


↓最近こっちに入り浸っておるから焼もろこしだそうな 。
ダメだよ、前の日エッチな事しちゃ(^w^)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.696 )
日時: 2010/05/12 00:39
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>694
???

今日は病院へ行きました。健康診断ね。
尿検査で蛋白が出ました。がちょーん。


>>695
可愛らしい嫁さんですね^^
僕もそろそろ可愛くて気が利いて男を立ててくれて髪がサラサラでギャグがわかってくれて料理がうまくてエロくて可愛くて常識がある嫁さんが欲しいどす^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.697 )
日時: 2010/05/12 00:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>695
何と言うお茶目ないじめ!

子供の鼻をフガフガさせるとかそれもまたお茶目ないじめw
いいですなあ 心が和みますワイ^^

>>696
(^ω^)

それは昨夜のピストン運動が原因ですね!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.698 )
日時: 2010/05/12 00:46
名前: ぐれm ◆2d/sk/10kg (ID: AEXgike5)

嫁居るのは>>695だけですか

禿には聞いてねえよ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.699 )
日時: 2010/05/12 00:48
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>695
ぃゃぁほんとお茶目なイジメだなぁ。
PCとPSPににらめっこの夫にヤキモチ焼いてPSP隠すなんて!!1


>>697
自転車で来たと告げたら「運動したら蛋白おりやすいからね〜」と言ってくれました。
今日は安静にして朝一番のおしっこを取って再検査どす^^ でも筋トレできないのは残念。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.700 )
日時: 2010/05/12 00:52
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

ととさまとあかるさん当たりとはスパロボ話で盛り上がれるような気がする。

もうすぐ寝る!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.701 )
日時: 2010/05/12 01:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>698
>>695だけだよボケ

>>699
なんて優しい医者なんだろうか 俺が医者ならもっと酷い罵声を浴びせてるところです
このオryニストがぁっ!  とね


稲荷は死ね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.702 )
日時: 2010/05/12 01:09
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: BJKQEIem)
参照: オデコのメガネがデコデコデコリ〜ンでも裸眼で乱視の2.0だよ〜

↑ぐすっん。だってーカテゴリー的には当てはまったんだもん(ρ_;)
まぁ、炊事以外はやらんがな
その他は全て私の仕事…orz


まさか、ナースに対する羞恥ぷれい!?

くずっち〜現実をヨクミヨウヨ…
しかし、なぜ可愛いが2回…
くずっちの理想像の中で
とりあえず家のは、世間一般で言うと容姿が足らないかな(°□°;)イッチマッタ
不満はスカート履いてくんない(」゜□゜)」
しかし、メガネっ娘であるから私は無問題

>>ますだむさん
ちなみ、スパロボはもうOG以外には手は出さんとです。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.703 )
日時: 2010/05/12 01:06
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>701
サイテーですね!男心を何もわかっちゃいない!


>>702
このうち何個かは妥協するのですw ぃゃでも、元カノにいたんだよね…このすべてに当てはまるコが。
なんか惜しい事をした気がする。

ズバっと言っちゃうねw でも可愛いってのは、顔だけじゃないもんね☆
ただ、スカートをはいてくれないのは譲れない! だってめくるだけでできn(ry
メガネっ娘かぁ、へたれっちが食いつくよw
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.704 )
日時: 2010/05/12 01:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>700
スパロボなら俺も知ってます ガンダムだよね

>>701
旦那が容姿が足りないなんて言っちゃ駄目じゃないのwwwwww
でも面と向かってそんな事は言えませんね、分かります

>>703
男なんて知らぬっ!

へたれは変態
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.705 )
日時: 2010/05/12 01:25
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>>704
でもね、男は少しくらい変態がいいんだって。
少しね、少し。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.706 )
日時: 2010/05/12 01:30
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ExSDvmR/)
参照: 稲荷ってなんぞ?

>>701>>704
きっと女医さんですから鼻でわらry

スパロボのデザインはカトキハジメとです。
素晴らしいとです!
次回作のOGにはアクアをフルに使うとです。


>>くずっち
メガネは必須です!
容姿は好みがあるからねオイラはぞっこんだよ☆
スパロボとモンハンの次にry
ここだけのヒミツなり。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.707 )
日時: 2010/05/12 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>705
その話題になってる人、今kaiで禁止ワード使って姐さんを後ずさりさせてますよ
私は顔だけ出して落ちました☆

>>706
ふむ、ぞっこんならいいんですが、何か違うのが二つノミネートされてる気が・・・
気のせいだよね!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.