ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.633 )
日時: 2010/05/11 01:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

女作るならマクドだとか言ってたなぁ・・・懐かしい・・・あの時代に戻りt・・・・
へたれパフェなど食いたくもないっ
ふむ、首も少々やばい事になっておる、明日整体行こ

↓む?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.634 )
日時: 2010/05/11 01:06
名前: お兄ちゃんらめえ (ID: R1hUyHhG)

ピザのレスの下に付けようとしたけどあっさり取られてて泣いた


Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.635 )
日時: 2010/05/11 01:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) マーボーの元買って来て豆腐忘れたオイラに一言

ちっ!イイコト追記したのに・・・

しかし おっちゃんホンマに体ボロボロやんか・・・
今からそんなんやったら 年取ったら怖いよー・・・・

へたれパフェはおねえさんに人気でした☆
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.636 )
日時: 2010/05/11 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

>>635
そこは敢えてスルー( ゚∀゚ )

だから整体行って治しとんねん、首、肩、腰、膝 これらが少々危険な事になっとる
偶には一日ゆっくり休まんとねぇ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.637 )
日時: 2010/05/11 01:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) マーボーの元買って来て豆腐忘れたオイラに一言

連レスファイナルフラッシュ

●くうっち
マーボー簡単で美味しいのよ^^
お腹ねー・・・・腹筋50回やろうかしら・・・
明日から☆
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.638 )
日時: 2010/05/11 01:12
名前: KUZU (ID: if99iE6C)

時給3000円だと!?確かにそれならいいかもしれない…。
僕は個別指導・塾講師・派遣・引越し・カラオケ・スロでした。
えさるけっこうやっとるね!へたれっち喫茶店似合わな(ry
バイトでは接客勉強するといいよね。色んな人間いるし。あとはプチ社会を経験できる。
ドラマや漫画に出てくるダメな上司って、ほんとにいるんだなぁと思いました。


●へたれっち
ぁでも1人暮らしならそうなるかもねぇ。僕も1人暮らししようかと思ってます。大阪で。

3日坊主ならぬ、明日からもやらないパターンですね、わかります。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.639 )
日時: 2010/05/11 01:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) マーボーの元買って来て豆腐忘れたオイラに一言

連レスイレイザーガン

そだねぇ ゆっくり休養したいよねぇ^^;
がんばれ トトサマww


しかし ゼブルっちが光臨したから マジおっさんいかんとね^^

では どす寝 (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.640 )
日時: 2010/05/11 01:12
名前: mameshiba (ID: mpOV9R4k)

時給3000円だと…!?
何杯売ればそんなに稼げるのさ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.641 )
日時: 2010/05/11 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>637
今更くずっちのレスに気づくなんて  ププッ

>>638
その代わりロッテ戦の時は悲惨、観客が数える程しかいなくて自給500円の時もあります
イチロー全盛期の時は自給10000でした。あれは今でも俺の伝説
講師・・・個別指導・・・・・駄目だこりゃ・・・太刀打ち出来ん・・・
当時から働くのは好きだったからねー、卒業してからはテキ屋と居酒屋、服屋でしたわい
ほんとにいる所か、そこら中に溢れとるとです

>>639
だから連レスなってねーって
さっさと来んかい、徳政令使っていいから

>>640
何杯だったかなー、かなり前なんで忘れたぞな
歩合制だからちょっと応援団のおっさん共に愛想振りまきゃ売れるのさ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.642 )
日時: 2010/05/11 01:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) マーボーの元買って来て豆腐忘れたオイラに一言

きゃーお豆ちゃん♪ (´・∀・`)ノシ

●くうっち
オイラの意思はオイラの腹筋のように硬いのですっ!!
一人暮らしすると親飯のありがたみが凄くわかるよ^

マジ どす寝ドス寝

●えさる
連レスニならないのがヘタレクォリティ

気付くの遅くても返信するのですっ!!

チミの悩みになんて返そうかと思ってたけど、おじさま達が大体いっちゃったからなぁ^^;
KYレスしとくわっ


ほなね (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.643 )
日時: 2010/05/11 01:19
名前: お兄ちゃんらめえ (ID: R1hUyHhG)

ipod安価できないじゃないですかー!

633
特に意味はないです
久しぶりにきてなんかあはい暇でしたすみません国に帰ります
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.644 )
日時: 2010/05/11 01:29
名前: KUZU (ID: if99iE6C)

>>641
ロッテって人気なかったんだ?w
時給10kだと…さすがにバイトでそれはないぜ。歩合制のやつはやったことないや。
塾講師は苦しかった…太刀打ち?ぃゃぃゃバイオの種類じゃなく、そのバイトでどれだけ輝いていたかの方が重要じゃないか!
やっぱり掛け持ちとかしてた系?僕は2つ3つの事を一度にできないタイプw


●へたれっち
ほぅ、腹筋は何個に割れてるの??
わかるだろうねぇ、でも料理にも少し興味があるので、親の飯よりうまいものを作れるように研究するぜ!

↓奇数はおかしいと思います!どう考えても三段腹の方です!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.645 )
日時: 2010/05/11 01:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) マーボーの元買って来て豆腐忘れたオイラに一言

3個だお!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.646 )
日時: 2010/05/11 01:24
名前: mameshiba (ID: mpOV9R4k)

>すある
時給10000てあんた…!!
俺も登録してる派遣からビール売りのバイト募集来た時やりますっていえば良かった↓
家庭教師はコネ使えば出来るんだけどなんだかまだ抵抗ある。暫くはコンビニの680円ライフだのう

寝る

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.647 )
日時: 2010/05/11 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

>>642
なんてくだらんクオリティだ・・・
律儀な男だのう

今 夢を追いかけようか模索中だす^^

>>643
安価なんて気にしない、あーi phoneか?俺もレスした事あるがやり辛いよな

>>644
ロッテ戦は応援団すらいなかった・・・近鉄VSロッテ 観客が数えれる試合でした
持ちビールが無くなったら売店に補充に行くんだけどさ、売店が滅茶苦茶並んでんの
だから俺らがビール補充して出かけようとした時点で完売する
その繰り返しをひたすら3時間 帰る頃には3万以上手にしてました
いやー俺は塾講師なんて絶対出来ないからね。やると言っても高校名を言った時点で却下される
掛け持ちしてたよー 今の俺より自由に使える分、金持ってたなあ

>>646
イチロー全盛期の時代の話ね
甲子園とかは競争率が激しくてあまり儲からんらしいわ
いやただ黙って売ってるだけじゃ売れないんだぜ。ヒット打ったり、ホームラン打ったりした時は盛り上げたり、応援団のおっさんに媚売ったりするとよく売れる

俺はゴミ捨てに行く

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.